Elaine_Chao_and_Mitch_McConnell

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



上の投稿に書いたニューヨーク・タイムズの報道[ミッチマコーネルはトランプ弾劾手続きを歓迎している]について、CNNも報道したよ。 pic.twitter.com/gVIQ3UBwPu
@Tomo20309138 真っ先にあなたを切らなかった罪ですか?(笑)
@Tomo20309138 気分が悪いです。
@B52Guam @Tomo20309138 同感です!。
@Tomo20309138 ミッチ、おまえさんに言われたくないわ。
@Tomo20309138 お前はゲルか、#知らんけど
@Tomo20309138 グアンタナモに旅行されてみては
@Tomo20309138 酷い事いう奴だな!天罰下れ!
安倍元総理もそうだけど、ここまでやられて立ってられるトランプ大統領は本当に凄い。
@Tomo20309138 ミッチマコーネルも逮捕、刑務所行きが確定ですかね?
@Tomo20309138 彼方此方で化けの皮が剥がれる。
@Tomo20309138 ブーメラン発言連発!!
ミッチーも相当追い込まれてるな
@Tomo20309138 コイツも地獄行き!
@Tomo20309138 粛清か
@Tomo20309138 最低な奴!
やっぱり罪を償ってもらいましょう!
@Tomo20309138 不正があったことを知りながら選挙結果を承認した人たちは、反逆罪で全員逮捕だと思っていて、結果として独立宣言するのではないかと予想しています。
@Tomo20309138 彼らが持っている利益を伴う権利を
規制緩和や新たな社会の変化で打破する
それが彼らとって犯罪?
@Tomo20309138 でも、事件は演説中であった。

そして、演説前に誘導する発言は発せられてない。

更には、誘導したのは警察官。
先導しながら器物破損してるのはアンティファと確認されてるはず。

そしてTwitterではトランプ大統領は支持者へ注意を促している。
それを短い時間で消された事の方が問題だと思う
@Tomo20309138 以上の理由で弾劾するに値しない。
@Tomo20309138 怒りしかないですね。
抑えねば…
@Tomo20309138 やっぱりこいつは最初から真っ黒でしたね
@Tomo20309138 このままだと、粛正と告口の嵐がきそうだね。
まさにどこかの国みたい。TT
@Tomo20309138 腐ってんな💢
@Tomo20309138 ミッチーはタイーホでお願いしたいです。
@Tomo20309138 本当に現実に起こったことを検証しない人たち。頭の中には金魚が泳いでるのかな
@Tomo20309138 トランプは負けたのですか。
@Tomo20309138 奥さんは何処へ行ったのかな?
@Tomo20309138 後ろから撃つヤツがアメリカにもいるんですね
@mocopu218 @Tomo20309138 共和党に大勢いたから現在のトランプ大統領の現状だと思う・・
@Tomo20309138 これから捏造が始まりそう。
@Tomo20309138 裏切り者が炙り出されてきてますね。
@Tomo20309138 @syuuikikikan0 犯罪て…ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

ぱよちんが安倍前首相に言ってた事と同じだ。
お里が同じって事ですね。
@Tomo20309138 みんなで大統領を罠にはめて、さもさも、とんでもない奴だと罵るやり方、こうして4年間世界中の人に印象付けしてきた事。トランプ大統領に強い信念があったから乗り越えてこれたんだなぁと益々偉大な大統領だと、感動しています。
@kazhasumin @whisfox @Tomo20309138 この4年間で以前と変わったことは?
それはDSの正体と本性と「対象」が、はっきりと分かったこと。
これは「勝機」では?
 https://twitter.com/RealanntenaMiki/status/1349143310611357696?s=20 
@RealanntenaMiki @whisfox @Tomo20309138 世界を裏で動かしてる歪んだ組織が、トランプ大統領チームの大変な覚悟の元で暴き出され、見苦しい程の抵抗で、またまた汚い手を使って不正を見せてる。如何に汚い裏の世界が今まで好き勝手に利益を貪って、正直に生きている人びとを苦しめて来たかを思う時、トランプ大統領偉大さが判る。
@kazhasumin @Tomo20309138 逆に応援したいですね。
@Tomo20309138 何を、そんなに怖がっているのだろう?
@Tomo20309138 悪の連鎖を断ち切るのは、私たちですね。
@Tomo20309138 マケインの道を選んだんだ
@Tomo20309138 裏切りもん🤮
人間はここまで恥知らずになれるものなんだなぁ。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1349111441513537539 
こういう声の大きさは、後ろ暗いお金の大きさと比例してるん?  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1349111441513537539 
お金?女?弱み?情弱?単なるトランプ嫌い?  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1349111441513537539 
アメリカ人って日本人以上に風見鶏でドラスティックに掌返しするのね😒  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1349111441513537539 
一部共和党界隈は保身に必死だな  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1349111441513537539 
速報🚨🚨:本日ペロシがトランプ氏の弾劾声明を発表し、中共の犬、マコーネルが弾劾規則を設定して来ました、それは予想通り不誠実で忌まわしいものですが、中共の犬、マコーネルはトランプ氏に世話に成ったにも関わらず恩を仇で返すようですが敗戦すれば仕方ないかな。
 https://www.independentsentinel.com/pelosi-issues-impeachment-statement-mcconnell-sets-up-impeachment-rules/ 
どうしてペロシやマコーネルが今週中にトランプ氏を弾劾したいのかは、私が以前ツイートしたように1/11から中共に向いての規制が始まるからです。
まー、分かっていたけどマコーネル上院議員は、トランプ大統領の弾劾に賛成するつもりらしい。

でもさ、バイデンと違ってトランプ大統領の人気は本物だよ。
これに賛成した共和党議員は次は落ちるかもなぁ。
民主党も「これおかしくね⁉️」って思わないなら中共やオバマの犬だな〜  https://twitter.com/foxnews/status/1349141601604546563 
名ばかりの共和党員(RINO)たちは、共和党を破壊するため過激な民主党勢力と合流へ:大統領に激怒したマコーネル上院院内総務、弾劾手続きを開始する動きを支持。  https://twitter.com/LouDobbs/status/1349146896892375047 
@Tomo20309138 大統領を辞めたら、でっち上げられて間違いなく潰されますね。

↓話題のニュースはこちら↓