ドナルド・トランプ笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



YouTubeがトランプ大統領のアカウントを一時凍結(おそらく永久的)したので、元トランプ大統領ストラテジストのジェイソン・サリヴァン氏がこちらのサイトを勧めています。

うーん付け焼き刃感がすごいけどw愛を感じるね。

 https://twitter.com/JasonLSullivan_/status/1349210206471815168?s=20 
YouTube has now suspended President Trump's channel.

BIG TECH have ALL picked a side.

They are NOT on YOURS!

SIGN-UP NOW AT  http://MAGAiNFO.tv 

Run do NOT walk! pic.twitter.com/Rn0lOV3jOI 
YouTubeがトランプ大統領のチャンネルを停止しました。 ビッグテックはすべての側を選んだ 彼らはあなたの味方ではありません 今すぐサインアップ http://MAGAiNFO.tv 走っても歩いてはいけない! pic.twitter.com/Rn0lOV3jOI
@yousayblah Gab最高の会社ですね🙌🙌🙌

ここ数日のTwitterに対する挑発ツイもセンスありますし😂👍
@yousayblah 尊い!!
@yousayblah こう言うのがあるのですねとん。
@yousayblah こういう事にならないと駄目だよね。

民主主義の灯りを灯し続けなくては!

#灯りを灯し続けよう
@yousayblah ガチで泣いてしまいました😭
@yousayblah Gab 🐸 頑張れ❣️
@yousayblah そーゆーとこもないといけません。トランプ頑張って
@yousayblah テキサス州知事、テッドクルーズ以外にもまだアメリカに漢がいた!
@yousayblah Gabすげー 英雄じゃな
@yousayblah 最高に痛快だ♪
Gabスマホを開発中、Airbnbから保守が締め出される!となれば「大丈夫、作るから👍」、単なるSNSのオルターナティブではなく、シリコンバレーのオルターナティブです!と言い切るGabの漢気よ…トランプさんがあらゆる送金プラットフォームから締め出されてるし、新しいの手掛けてそう。
@yousayblah Gab頑張って〜😁
@yousayblah 😭🙏😍
@yousayblah Gab最高ですね!
🤣なんともまあ…
最後に笑うのは人気かな😆  https://twitter.com/yousayblah/status/1349199620249968646 
Gabはトランプ支持者というより「言論の自由」の信奉者  https://twitter.com/yousayblah/status/1349199620249968646 
金銭的にも厳しい中でgab TVを作ったので?と思ったら…。
gabは漢!  https://twitter.com/yousayblah/status/1349199620249968646 
どんどん乗り換えていきましょう!  https://twitter.com/yousayblah/status/1349199620249968646 
Gab CEOがスゴイことをやってくれたよ。🐦に削除される前の🐯発言をバックアップして、Gabに再現!

しかも彼は、データ量が700%も増えて攻撃を受けている時に、これをやったって。すご〜い🌟

もうGab一択でいいっしょ😆🔥  https://twitter.com/dmills3710/status/1349167779203723266 
Gab CEO Pulls Off The Impossible For Trump… INCREDIBLE!

“Gab CEO completely backed up Pres. Trump’s Twitter account before it was deleted & recreated him on Gab! What’s even more impressive is he did this while traffic was up 700% & under attack..

 https://populist.press/gab-ceo-pulls-off-the-impossible-for-trump-incredible/  
ギャブのCEOがトランプ氏のために不可能なことをやってのけた... INCREDIBLE! "GabのCEOがトランプ大統領のTwitterアカウントを完全にバックアップした。さらに印象的なのは、トラフィックが700%アップしている間に、彼はこれをしたことです&攻撃の下で。
Parlerが左翼に潰され、復活する見通しが立っていない。本日より、保守系Gabカウント使用に切り替える。

★ 立花聡Gab ►  https://gab.com/tachibana1964 
トランプ支持者にカルトだとか信奉者だとか言って
BLMやアンティファの暴力は批判しない謎

「主要SNSから“出禁”を食らう」
→言論を守るはずのメディアが一斉に喜び囃し立てる違和感

「Parlerは右翼のSNS、Gabも過激右派のたまり場」
→左派ならいいのか?馬鹿にし過ぎだよ  https://www.j-cast.com/2021/01/09402600.html?p=all 
@RibbonChieko 過激な左派に対しては観て見ぬふりって、その時点で民主主義では無い🙄
ホント
都合主義の言論統制😑
もうパヨ脳がカルト過ぎて極狭視野になってるのでしょうね
もうメディアじゃなく左派活動中団体ですね
本来なら反トランプであったとしても、「言論封鎖はあってはならない
制限は司法に委ねられるべき!」とやらなきゃならないのだがねぇ
高尚な人権概念とか皆無なのでしょうなw  https://twitter.com/RibbonChieko/status/1348274349350871048 
バイデンとアメリカ民主党支持者の言うこれが『言論の自由』

ただの『共産主義』じゃねぇか?  https://twitter.com/RibbonChieko/status/1348274349350871048 
俺にはBLMを批判してた人々がトランプ支持者の暴動には寛容なのも理解できない
ましてや全部アンティファのせいにして責任も取ろうとしないのはさらに理解できない

暴力はどっちもダメじゃね
なんでみんなガキみたいな言い逃れしてるの?  https://twitter.com/RibbonChieko/status/1348274349350871048 
追い詰められ、恥も外聞もない。

やはりトランプ大統領は正しいと再認識。  https://twitter.com/RibbonChieko/status/1348274349350871048 
アンティファと言ってるだけのファシストです。それに
権威主義的パーソナリティ  https://tinyurl.com/y6dm7y8n 
と言って、ナチスを賛美しユダヤ人を迫害した状態に近くなってます TV 新聞 など権威メディアを無批判に受け入れ、異種を悪魔のごとく攻撃し弾圧する。まさにナチス台頭に近い状態です。  https://twitter.com/RibbonChieko/status/1348274349350871048 
「超特大の天罰が主要SNS社へ絶賛待機中」と信じてる!
正義は最後に必ず逆転勝利が待っている  https://twitter.com/RibbonChieko/status/1348274349350871048 
【最後のツイート】
このツイートを最後にさせて頂きます。アカウントは消しませんがROM専にします。Twitterが怖くなってきました。今後はMeWe ,Gab,Parler で活動していきます。今はGabもParler も使えないのでMeWe 中心に頑張ります。トランプ大統領が勝って、Twitter潰してくれるのをひたすら祈る‼️
@tomoji222 ええええ!何かあったんですか?
@digitalwao 怖くないの?アメリカ大統領のアカウント消すSNSだよ😂
@tomoji222 お疲れさまでした。
いろいろ情報ありがとうございました。
赤い独裁国に忖度しまくるTwitterには失望しました。私もMeWe検討します。
@tomoji222 了解しました🙋‍♂️
小生は最後まで居座ってみようと思います✌
@tomoji222 お気持ち、十分すぎるくらい分かります。寂しいですが新しい世界のSNSでまたよろしくお願いしますm(__)m
@tomoji222 今日の
Twitterの株価は、
いくらでしょうかね?
(笑)
@MBLVDLT60 上がるとは思えん(笑)
@uesugimaru2003 トランプ大統領勝ったらこのSNS潰されるよ😜
【Parlerは11日からシャットダウンの予定】明日からは「GAB」のフォローをお薦めします。因みに日本国内ではまだCloutHubに直接参加はできません。(順不同)

リンウッド弁
 https://gab.com/linwood1 

シドニーP弁
 https://gab.com/RealSidneyPowell 

トランプ
 https://gab.com/realdonaldtrump 
シドニーP弁のアカは「GAB」には暫く投稿のない個人アカしかないようです。失礼しました。
@takarin___7 正直ツイッターのほうが使いやすい
@takarin___7 残念ながら、🐯大統領のgabアカはここ暫く発信なしですね

いろいろお忙しいのでしょうね
@takarin___7 でも重くて~~~入れない。
@takarin___7 Gabはここ数日でサーバー負荷が著しく増加し、時間帯によってはタイムアウトしますが止まってはいません。
Clouthubは認証でカナダかアメリカの電話番号を要求されます。
Gabでトランプ大統領の過去オールTWが完全復活されたみたいだけど、いまギャブちゃんは重くて死んでます・・・

もうちょっと待って復旧したら、ギャブ移行ですな。

↓話題のニュースはこちら↓