石平

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 公正な選挙でトランプ大統領が負けてしまったのなら仕方がないのですが、アメリカはチェックする機能が正しく働いてないのでしょうね。国そのものを信用出来なくなります。
@dappi2019 ケントさんに言ってますね😎
@dappi2019 こんな不正が罷り通ったら💢
悪が蔓延る未来なんて👎
@dappi2019 YouTubeで観てるけど石平先生に👍を押すべきかケント氏に👎を押すべきか悩む…

ただ一つだけ言えることはケント・ギルバート終了
こんな腐った権力にアッサリ屈してしまった情けないケント氏は二度と見たくない
@dappi2019 ホント…民主主義なら→不正の確認をしっかりやって欲しいんだけどなぁ🙄🙄🙄
@dappi2019 石平さん100%正論
@dappi2019 石平さんGJ👍✨
ケント石平コンビはどうなるか心配してましたが、石平さんが毅然とした態度でキッパリ言ってらして素敵です✨

 https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425?s=21 
@dappi2019 正論
@dappi2019 石平さん真っ当なご意見です!
どうして不正がないだの、あっても大した事がないという論者は、真っ当な意見を言う論者の発言を遮ろうとするんだろう??
@dappi2019 正しいことをはっきりと言ってくれる人はなぜか少ない
@dappi2019 そうなんですよ。なぜそれが通じないのか、理解できないのか、本当にわからない。
@dappi2019 不正は、小さいから良い訳ではない。あるなら検証すべき。検証しないと規模さえも分からないのに、それもせずに容認するのは、おかしいと思う
@dappi2019 以前青山さんが、日本の選挙ほど公正な選挙はないとおっしゃっていましたが、よくわかりました。小さな不正を見逃せばその不正は際限無く大きくなります。ここにおよんでまだネット投票を推進したい等と言う自称識者は只の🐴🦌です。聞く必要はありません。
@dappi2019 誰が大統領でもって…

奴が大統領になれば検証されないし、ビッグテック、マスゴミ総出で言論統制するし、やりましたアピールして納得してない人々を無理やり納得させる。
@dappi2019 @liyonyon 石平さんの話にKさんが口を挟む。いかにも正論のようだがKさんのは屁理屈に聞こえた。
@dappi2019 @liyonyon 毎回小さな不正があることを許容するようなことしてるからつけこまれるのにねー
@dappi2019 @liyonyon 正論だし、同意するけど、世の中そうは回らないことのほうが多い。特に選挙不正は。
@dappi2019 ケントは話を遮り負けたんだから終わりだ!と言った😡
@dappi2019 なんやこいつも頭Qなんか
@dappi2019 はっきり検証できたならば不正を行った大統領は剥奪だろ。
@dappi2019 @liyonyon 今回の一連の問題の本質は正にこれ。
民主主義において、不正選挙は「したいしたくない」の問題でなく「あってはならない」から。
@dappi2019 @liyonyon こんな情報ありましたが。
12:40 プロテスター(含暴徒)の一隊が議事堂に到着
01:00 警官が攻撃される
01:09 署長が州兵を要請
01:11 大統領の演説終了
01:50 議事堂侵入
01:56 演説参加者が議事堂に到着

つまり侵入者は大統領の演説を聞いていません。
@dappi2019 @liyonyon バイデンが大統領になってしまったら、もう不正の追求は出来なくなる。
完全になかったことにされてしまいます。
だからトランプ大統領は負けを認めてはならない。
@dappi2019 @liyonyon 当たり前の話なんですが💢‼️
@dappi2019 アメリカの選挙に対するいい加減さがこの巨大な不正を生んだ。また、大統領選に異常な金が動く。民主主義の土台が腐っている
@dappi2019 石平さん、言いたいことを言ってくれてありがとうございます。
@dappi2019 公正な選挙が行われないということは、
今後ずっと政権交代が行われないのではないか、一党独裁になってしまうのではないか、という恐怖を感じてしまうのですが。
@dappi2019 見たくないがその時のケントデリカット 
間違えたケントさんの顔が見たい。

ケントはある時は法律家 
ある時は言論者 非難される内容で使い分けている。
@dappi2019 @ksm_mam 正に同感です。
勝った負けたというレベルの話ではないと思います。
形式的民主主義に憤りを感じないのか?
@dappi2019 この前のケントさんのコメントに対しての石平さんの発言ですよね、これ。
@dappi2019 このまま行って、バイデン氏支持してた人が4年後に「失われた4年」とか言ってそう。
日本の民主党政権の終わりの時と同じ感じで。
@dappi2019 @liyonyon 今回の不正はかなりデカかったけどね。ケントさんはケネディの件を引き合いに出してたけど、レベルが違いすぎ。選挙ルールの作成から有権者の登録、集計機、開票員、偽投票用紙と、ありとあらゆる方法を行い「状況証拠ではなく証拠を見せろ」で押し切った。そういう選挙だった。
@dappi2019 @liyonyon 小さい不正だから許容される(大勢に影響しない?)では、民主主義の大前提「選挙の公正性」が揺らぐ。

「選挙の公正性」なしに、民主主義が正しく機能している事を立証する事はできない。

今の米国の大統領選挙制度が「選挙の公正性」を担保できないポンコツな制度である事が証明された。
@dappi2019 政権移行したら今度は梅さんが弾劾を受ける番となるのか?
選挙不正が明らかになり梅さん狩人の事件が明るみになることを希望する。
@dappi2019 カタチだけの選挙(民意無視)
中国共産党と同じ出来レース

現在反トランプで今後バイデン政権の政策に不満が出ても選挙で引きずり下ろす事ができなくなる
最終的に反政府デモで騒乱となれば多くの血が流れる🤢
そして中国が1番喜ぶ😑
@dappi2019 小さい不正でも許してはいけない!
と言いながらも
高々数千万円の税金のために国会を空転させるな!
と言う
法律には書かれていないけど政治家が介入しても問題ない!
とも言うよね

大小の問題じゃないって分かってんなら国内の問題に対してそう主張して欲しいな、DAPPIさん🥺
@dappi2019 石平さん、ありがとうございました。これからも応援します。
@dappi2019 石平さんなんかは特に選挙制度に対する崇拝というか厳格理念みたいなものは強いだろうな🤔
米国は中途半端な事で終わらせると中国共産党に利を与えるだけでなく、一般の中国国民に誤ったメッセージを贈る事になりますね。中国って普通じゃん❗って。
@dappi2019 石平⚪︎ ケンギル❌ 簡単(^o^)
@dappi2019 そう。一番の問題は選挙で不正が行われたこと。
議事堂に乱入~とかではない!
@dappi2019 空前の規模だった不正を証明済み。

トランプ大統領は早くジョー・バイデンらを逮捕したほうがよいと思います。既に実行済みの可能性もあるけど。

きちんと逮捕しておかないと、逆にトランプ一族が暗殺または逮捕されるリスクが非常に高い。犯罪者を放置すべきではないし、1/20を過ぎるべきでもない。  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
@dappi2019 選挙する度に裁判所に憲法違反だと言われる日本の民主主義に言及するほうが先じゃないですかね?
@dappi2019 石平氏の意見に賛同します。

(*^▽^*)
@dappi2019 悪い事は小さくともお咎めなさるイエス様は・・・と教わりました。
わたしも石平さんの意見と同じ。

しかし、決定的な証拠が出なかったではないか。
だから不正はないとアメリカではそうなっている
というケントさん。

不正があったと証言した人たちの意見はどうなってしまうのか。それこそが証拠ではないのかと思ってしまったが、、、。  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
本当に不正は大きかろうと小さかろうと絶対にあってはならない事  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
誰が大統領になろうとも、不正の検証が第一です。
日米のマスゴミは、バイデン側の不利な情報を全く伝えない。
これは民主主義に対する冒涜と考えます。  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
小さい不正を許してしまったら更に大きな不正がされる

↑与党の議員達にそっくりそのまま返してやりたいわ。
現に今、モリカケとか桜を見る会とか、公文書の改ざんとか、みんな原因はコレだからね(笑)  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
今日上念がいたら、地上波の坂上忍とアンミカ状態になっていた🤮  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
ほんとこれ。
これを否定しようとしてるケントはなに考えてるんだろう…?  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 
全くそう思います。不正で大統領職に就けるような国なんて、国民は法律なんてバカバカしくて守らないでしょう‼️お手本がそうなんだから❗  https://twitter.com/dappi2019/status/1349219880059367425 

↓話題のニュースはこちら↓