朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 秩序を取り戻したい。
次の世代への責任です。
@bSM2TC2coIKWrlM 我が世の春を謳歌していたあのトランプが、政権の最期を石持て追われることになると誰が予想しただろうか?
トランプと安倍晋三は、民主主義を悪用する政治スタイルや思想的にもとても似た者同士と思う。日本でもこの男の今後の末路が、この国の未来を決定するのではないかと思えてなならない。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三は明細書、領収書出したら自分がアウトなの良く知っているから出さない、強制捜査でもやらないとださ無いのでは、詐欺師以上の大嘘付きの安倍晋三ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 厚顔無恥😡
コイツに極まれり😱
って感じですね🥱
@bSM2TC2coIKWrlM 追放キャンペーンしたいですね!
@bSM2TC2coIKWrlM この騒動時点で既に議員辞めるべきと思います。

その後、悪いことをしたなら罪を償ってください。
@bSM2TC2coIKWrlM 何度もツイートしてますが、殺意を我慢している状態です😠💨
@bSM2TC2coIKWrlM 逮捕されてほしい
@bSM2TC2coIKWrlM 斬首刑が無いのが残念
@bSM2TC2coIKWrlM 議員は与野党問わず疑念を持たれたら国民に丁寧に説明しなければならないと言っていたのは誰あろうアベ晋三だ。
@bSM2TC2coIKWrlM この安倍という男を許してはいけません。必ず起訴して、司法は有罪とし、罰しなければいけません。
@bSM2TC2coIKWrlM なぜ強制捜査しないのだろう?
@bSM2TC2coIKWrlM @DqH45 お花がいっぱい 咲いてます
@bSM2TC2coIKWrlM まさにアベノサクラに時効なし。
@bSM2TC2coIKWrlM これを許せば、「日本の道徳心や規律が滅ぶ」と言っても過言ではない。
特別な扱い方は、すべての規範が崩れる。
その牙城である検察が、忖度しては絶対に成らない。
@bSM2TC2coIKWrlM 自分たちは感染しないと豪語したデヴィもいるね
@bSM2TC2coIKWrlM ニューオオタニは、自民党になんか仮でもある?
@bSM2TC2coIKWrlM @uCyTXe5LbUCZsQH おっしゃるとおりです

この人間によって8年間に日本が失ったものは計り知れない

人を舐め切った傲慢な人間、それが世襲ならなおさら、絶対に政治家などにさせてはいけない、私たち国民の後世への戒めとしたい
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 望むべきは"実刑"で!
@bSM2TC2coIKWrlM 国賊・・か?
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 安倍氏は国民を“家畜”としか見れない方です…、こんな人が政治家として国民のトップとして祭り上げられるこの国は、本当にどうかしています…、議員以前に“人”としての存在意義を疑います…。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 山口県の人達に頑張ってもらうしかないんだよね😢
@bSM2TC2coIKWrlM やはり検察は期待外れだった、ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 自民党の安倍晋三氏の扱いは、まるで犯罪者を庇うが如しです

潔白なら潔白と証言すればよい証人喚問に徹底して反対するのですから
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 検察も警察もみんな手下だから。
@bSM2TC2coIKWrlM 早く国会から追い出さんとまたこいつ首相になろうとするぞ。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI でもこの安倍と言う人。何のために政治家になったのだろう?こんな人から後ろ指をさされるためになったのではなかろうに。正直に明細書、領収書を出して「すみませんでした」と言う方が余程すっきりして言い死に方もでき後世に評価される総理になると思うが。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 日本の政治を腐敗させたこの政治屋は、国を疲弊させ、国民の政治への意識を徐々に下げていった。傲慢な政権運営は、虚構と忖度の場と化し、道理が無い政治が大手を振って歩くようになった。新しい時代を創ろうとした長州魂など、微塵もない山口選出の国賊議員。
@bSM2TC2coIKWrlM 国賊安倍晋三!
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 小沢一郎と同じだろう。
@bSM2TC2coIKWrlM 議員辞職では済まない、拘置所送りまで追い詰めよ!
@bSM2TC2coIKWrlM 検察
世界の何番目???
@bSM2TC2coIKWrlM いくら客でもホテルからも否定して頂きたいですね。社会に対する責任として。
@bSM2TC2coIKWrlM @nakano0316 これから一般人も悪い事し放題
言い訳が沢山使える
@bSM2TC2coIKWrlM That'sRight👍 That'sRight👍 That'sRight👍
絶対に諦めない‼️
赤木さんの為にも‼️
真相を明らかに‼️
巨悪は、絶対に眠らせない‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 大賛成✨
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 安倍晋三は衆議院懲罰委員会委員。
総理大臣をやったあとに懲罰委員会委員を承けてしまうか普通。
@bSM2TC2coIKWrlM 辞めてほしい
本当に、ウソつきは、議員バッジ外せ❗️  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
首相さまさま!上級国民扱い!
税金で喰っている奴が上級で納税者が下級国民かよ!
思ってしまう!  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
安倍は利益供与がバレるから、明細書を出さない。ホテルにも出さないように圧力をかけている。こんなウソつきの卑怯者は議員辞職しかない。更に引退すべき!これが総理だったとは情けない!  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
こんな人間いつまで議員やらせてるんだ山口4区。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
検察は安部を公選法違反、政治資金規正法違反で起訴しろ
この桜を見る会にいた芸能人は反省文を書きなさい  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
議員にふさわしくない人は他にも多数いると思う  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
家族の素顔。ふざけるなこの野郎。
自民党は早くこの野郎を首にしろ。
生かしておけない。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
いろいろ苦しい庶民に思いやりがほしいと思うよ  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 
同感です❗国民を舐めています。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1349195718703996928 

↓話題のニュースはこちら↓