医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tokyonewsroom 2016年 インフルエンザ患者 1週間で200万人以上
@tokyonewsroom あなた自身が民間資源を使わず『壊滅』させようとしてるくせによく言えるね💢
泥棒に、泥棒と言われる気分だ。
こんな類の人があまりに多すぎる🤬
@tokyonewsroom もうなってるでしょ、自宅療養で亡くなってる方もいるんだし、医療を受けられない医療難民もいるんだしさ
@tokyonewsroom このままなら医療崩壊に。。
めちゃめちゃ聞いてる気が。この台詞
@tokyonewsroom さっさと壊滅させて作り直しましょう。
@tokyonewsroom 何回危機だと?
今が瀬戸際だってさ。😈

テレビ出るなら
患者診たら?
@tokyonewsroom 医師会連中は医療崩壊だ〜騒いでる前にコロナを受け付けてない大多数の病院に受け入れるようするなどやることやってから言えよ!まじで腹立つ!
@tokyonewsroom 菅総理へ

仕事で多くの自殺を見てきました

陽性率53に上がっても
助けることを
俺達は絶対に諦めない

しかしいま消防署は壊滅です

コロナ患者数が増え
救急車が足りません

救急件数は平均25件
2月7日までは無理
命が失われます

消防署から見たコロナ情報
伝えています↓
 http://lin.ee/BjCw54d 
@tokyonewsroom 民間医療機関もいいだけ年寄りで金儲けしてきたのに、年寄りが死にやすい感染症は診ないなんて薄情やな🙄
@tokyonewsroom もう既に重症者数を死者が上回るようになってるし、医療壊滅に片足突っ込んでるのに、今更発言の機会が来たって手遅れでしょ
🐴🦌さん達が振りまいて「そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー」してるから
職務は無視するとして、任意で外出した回数もトリアージの基準に入れないと
@tokyonewsroom 医師会で何割がコロナに携わってるんですかね…
@tokyonewsroom 終息しないと健康な老人暇つぶしに行かないから?
@tokyonewsroom 指定感染症から外せば解決するだけじゃね?
@tokyonewsroom ※既にしています
@tokyonewsroom これでも学校普通なの?国家試験も普通にやるのかな?めっちゃ密やで!!
@tokyonewsroom 人の言っていることが理解できない〇〇がいますから、こうやって何度も言わないと、いや、言っても右から左へと・・・・・・・・・・・・・。
@tokyonewsroom エクモ必要になる程の息苦しさを知らない人達は呑気なもんだわ。感染しないように出来る事をするだけじゃない。それぞれが家の近くの飲食店を重点的に助ければいいから、各区市町村が頑張るべきだ。
@tokyonewsroom もうとっくに壊滅状態ですやん。
@tokyonewsroom 医師会壊滅してくれないかなあ。

そもそもコロナって流行ってます?
周りでは全く流行ってないんだけど😅

インフルで学級閉鎖とかは毎年耳にしますが、コロナで学級閉鎖あります?
@tokyonewsroom ぱっと見ムンチャンに見えたΣ('◉⌓◉’)
@tokyonewsroom もう崩壊してるよ
もぅ病院経営赤字だから、なくなるね。
@tokyonewsroom この数字で医療崩壊だとすると海外は全滅じゃん
それか日本の医療体制が貧弱すぎるのか?
@tokyonewsroom 慈恵医科の先生は大丈夫だと。医師会って、開業医に影響が及ぶことを医療崩壊の定義にしているんじゃないの?
@tokyonewsroom えー、陽性率53%ってやばくないですか?

検査した人の半分は陽性になっちゃうんですよね?

安心のために検査受けてるのに、ぜんぜん安心できないじゃないですか!?
@tokyonewsroom ムンムンにメシヅカサッチミー合わせた顔してるな
@tokyonewsroom @yamamototaro0 医師会は開業医の方の団体とも聞きますが、民間の病院が入院数の1割でも2割でもコロナ患者を受けて欲しいと「勝ってながら」思ってしまいます。
@tokyonewsroom もう壊滅してんじゃないの?
死ぬ死ぬ詐欺みたい
@tokyonewsroom @yamamototaro0 医師会なんて自民党の献金のお得意様じゃねえか
@tokyonewsroom そうさせたのはお前らだ中川、尾身
@tokyonewsroom @ISOKO_MOCHIZUKI ほぼ壊滅状態と言ってもいいのではないかと思う。
@tokyonewsroom 水曜日じゃなくて土日にも言わなきゃ見る人少ない気がします😰
@tokyonewsroom 遠慮なく厳しいこと言い続けないと政府も国民もボーっとし続けますよ
@tokyonewsroom コロナ以外で入院されてる
大勢の患者さんは
こういうニュースを見ると
不安で仕方ないんじゃないだろうか、、、
ご家族も心配だと思う💦
@tokyonewsroom 医療崩壊なんて状態じゃないという病院もいくつもあるのになぜそうなる。なぜそこを解消しようとしない。訴えるだけかいな。トップがだめだからだめなんだな。
@tokyonewsroom 医療壊滅流行らせたかっただけの発言みたいに聞こえる

危機感を抱かせるなら医療崩壊で十分だと思うのだけれど

危機感煽りすぎちゃ
@tokyonewsroom 医療壊滅ってニューヨークとか中国みたいに死体を仮説ビニールハウスに安置するようなレベルのことかな?知らんけど
@tokyonewsroom 脳なしガースーに言うても
脳タリンなので理解出来ない
@tokyonewsroom 神奈川県の方が酷いのに、なんで東京しか取り扱わないの?

どっちが悪いとかマシだとかそういうことじゃないけれど、普通に考えておかしくない?

取り扱うならば平等にどっちも取り扱ってくださいよ。こっちは一生懸命なんですから。
@tokyonewsroom だから早く指定感染症5類に下げろって
@tokyonewsroom 医療崩壊と言うけど自分のことしか考えていない。
飲食店の崩壊も考えましたがこの方?

毎日同じテレビを見ることはやりましょうするよりもこれからどう生きるかを考えましょう!
@tokyonewsroom このまま医師会の提唱する自粛生活者の増加が続くと生活崩壊から生活壊滅になります
@tokyonewsroom 日本医師会に闇を感じる
@tokyonewsroom 素人にはわからない
患者さんの受け入れ方が
それぞれの病院にはあると思うのは俺だけか?

それをひと括りに考えて
あそこの病院には余裕があると言ってしまうのはいかがなものか?
@tokyonewsroom 医療体制を崩壊させないために、医師会は何をしてきたのでしょうか?
@tokyonewsroom 崩壊というより市民による医療リソース破壊
@tokyonewsroom @tim1134 この訴えは政府に、届いたと思うか
@tokyonewsroom それを望んだのは国
@tokyonewsroom @ozawa_jimusho これだけ医師が訴えているにもかかわらずなぜ政府は要請を改めないのか理解不可能です。

子どもたち、高齢者、国民の命を守ってください。
お願いいたします。
@tokyonewsroom もうお願いだからオリンピックに使う予定の予算をコロナ終息に使って下さい。
選手村も自宅で待機している人達に使わせてあげて下さい🙏
@tokyonewsroom @yamamototaro0 コロナに罹患した救急患者が入院できない事例が急増している事実を見ると、既に医療は崩壊しているのではないか。このことは予測されたのだからベッド増を実施できたはずである。失政ではないか。
@tokyonewsroom この会長を辞めさせたら?

↓話題のニュースはこちら↓