額賀福志郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



額賀議員と河村議員が友好と対話なんて甘いことを言った12日、海保の船は韓国から「出て行け」と警告されていました。8日には日韓基本条約を反故にする慰安婦裁判の判決も出て、日韓関係はとても対話レベルで解決できる状態にはない。韓国に間違ったメッセージを送って日本を貶める議員は全員辞職しろ pic.twitter.com/rMhIEmlJ41
@TIOffoa1Iny67ll こいつ何なの?
帰〇人なの?
@TIOffoa1Iny67ll 要らない、本当に要らない!
参加する意味が分からないですね。
厳しい態度を示す為ならわかりますがね。
@TIOffoa1Iny67ll これは追及されるべきなんじゃないですかね。この時期に何をホイホイと参加してるんだ…。話し合いなんて新年会じゃなくても出きるはず。ホント日本に必要ない人達。
@TIOffoa1Iny67ll そんなに韓国好きなら、額賀も河村も日本から韓国に移住して、韓国に帰化しなよ。日本には不要な老害。
@TIOffoa1Iny67ll 完全に国賊議員😠
@TIOffoa1Iny67ll もう自民党の役割は終わったから安倍元首相に自民党を割って腐敗した政治家を切り捨て新党を結成して頂きたい。
@TIOffoa1Iny67ll さす額田、ほんとブレないな
(褒めてない
@TIOffoa1Iny67ll いいかげんこの議員団解散して頂きたい
話し合いをしても「過去」になれば全部なかったことになるような国とは国交は出来ません。
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連の歪さ、そしてその内実には決して踏み込まない大手メディア。
@TIOffoa1Iny67ll 救いようがありませんね…
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 韓国絡みだと、与党自民党議員なのに報道も殆んどされず叩かれず、野党からも追及されない不思議。
@TIOffoa1Iny67ll 民放でこの件の放送は絶対にされないという自信でしょうかね‼️
額賀と河村、狂ってますねこの時期に‼️💢
@TIOffoa1Iny67ll 議員が率先しなさいよ
何ノコノコ新年会出てんの?
ほんと老害😡
@TIOffoa1Iny67ll @Fukurou1030 ある意味一番罪深いのは、これを報道しないメディア。
@TIOffoa1Iny67ll @kVyIVg1HhsVBEAw 記事覗いて見たけど、おでん🍢みたいなのが並べてあって読めんかったw
和訳ありがとうございます!
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser ホンマに韓国関係者は呆れる程、遵法意識が低いよな😣😣
@TIOffoa1Iny67ll いや〜!
次回総選挙で落選するかもしれないから、「お別れ会」だったんじゃないですか?(笑)😂😂
@TIOffoa1Iny67ll ねぇ野党の皆さん。
コレには突っ込み無しですか⁉️

ダブスタ野党も腹立たしいが日韓議連、一体何の為に存在しているの⁈

「難しい時こそ対話を」だ⁉️
今まで何して来たの⁈遊んでたの⁉️

次の選挙覚えておくがいい💢
@TIOffoa1Iny67ll @bx441tIFA1U9aze なぜ自民党のことなのに、マスコミは報道しないのでしょうか?
韓国絡みだからですか?
ホント腐ってますね
@TIOffoa1Iny67ll コレは自民党議員にチクらねば
@TIOffoa1Iny67ll 嫌ですね。
額賀氏や河村建夫氏が韓国に物申す事は絶対にありませ。 隷属、絶対的な隷属。。そして日本国民が高い代償を払わされる。いい加減にして欲しいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 国民には我慢を要求するのに、自分たちは韓国の議員と仲良く食事会。
まさに税金の無駄。親韓派の議員は次の選挙で全員落としたい。
@TIOffoa1Iny67ll Wikipediaより
貼っちゃえ。 pic.twitter.com/v1LtWw8lzJ
@TIOffoa1Iny67ll とりあえず山口県の恥さらし議員の河村だけは落選させなければならない。
@TIOffoa1Iny67ll 公明、維新、国民、立民、共産は全滅。
自民も半減。
国会解散状態になるね。
@TIOffoa1Iny67ll 「対話による解決を」てのはいつもの『あっちの』論調

つまり対話なんてしちゃいかんということなのに
@TIOffoa1Iny67ll 不必要ですな・・
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連は…もういらない🙅🙅🙅
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連要らないでしょ。
正義連と区別つかない。
@TIOffoa1Iny67ll 結構前な人数の先生方のお顔が見受けられました💦
@TIOffoa1Iny67ll 難しい時だからこそ、日本国民の神経を逆撫でする様なマネは慎むべきではないのか?

こんな癒着があるから、韓国に抜穴を作って優遇してるんだな

その結果が、変異株の新型コロナの蔓延へ繋がり、多くの犠牲者を生み出しても、何食わぬ涼しい顔をしていると思うと、無性に腹が立ってくる
@TIOffoa1Iny67ll ふざけるな‼️日本国民は自粛してるのに日韓議員連盟の額賀議員と河村健夫議員は韓国行って帰ってくるな‼️
@TIOffoa1Iny67ll クソメディア、テレビで全面的に批判してみろっての。自粛しろしろ言ってもここは治外法権とか言うの?ほんと害悪でしかないね。
@TIOffoa1Iny67ll @cutysumichan 間に触りますねぇ
@TIOffoa1Iny67ll @digitalwao 二階俊博81歳、額賀福志郎77歳、河村建夫78歳老害です💢
@TIOffoa1Iny67ll つーか、この非常時に新年会とかやってる団体があるとは信じられませんなぁ。
@TIOffoa1Iny67ll 緊急事態宣言中にですか。悪質だなぁ。対話、はぁ。寝ぼけた事を言ってんだよ💢💢💢断交希望の相手に話ても無駄。日韓議員連盟は、解散。所属する議員は、総辞職だわ。2F、幹事長として責任を取れよ。全く、報道しない日本のマスコミ。産経もしなかったな。塵マスコミ、〇〇が必要だわ。塵は焼却だね。
@TIOffoa1Iny67ll @risings59478619 価値観の違いを理解することより『金』を重んじるK国と、いくら対話しても無駄だと思う。
小物暴力国家とは、お隣であっても関わるものではない。
@TIOffoa1Iny67ll 辞職案件。
@TIOffoa1Iny67ll 辞職など生ぬるい
@TIOffoa1Iny67ll やっぱりね😑🇯🇵
@TIOffoa1Iny67ll ほら、辻元さん、蓮舫さん、福山さん、安住さん、出番ですよ‼️
連日追及してくださいね❗
@TIOffoa1Iny67ll この非国民議連め‼️
@TIOffoa1Iny67ll こんな時こそ国民に示すのが筋だろうに( ; ゚Д゚)糞我慢しているのにね(ーωー)
@TIOffoa1Iny67ll 国民が自粛しているのに許せないヤツラです。そもそも対話出来る相手じゃないし何の為の日韓議連なんだか💢

#日韓断交
@TIOffoa1Iny67ll 山口3区は目を覚ませ
みなさ〜ん覚えましたか?
この二人は、絶対に落としましょう
額賀&川村💩💩💩  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1349252503590686721 
マスゴミはちゃんとこの事を報道して下さい。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1349252503590686721 

↓話題のニュースはこちら↓