佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 佐藤先生、お疲れ様でした。大感謝です!
@SatoMasahisa @kotamama318 有難うございました。
@SatoMasahisa ビジネス目的を含む外国籍の方々の入国停止処置対応 ありがとうございました!
しかしながら 外国籍の方であっても
親族の介護、看病など特殊な理由による入国は厳正な審査をもって特別処置が有ってしかるべきと思います。
また緊急事態宣言解除後も春節シーズンの観光入国は阻止すべき。
@SatoMasahisa 『やっと外交部会要望をほぼ政府が受入れ。外国人ビジネスマンの入国停止』←佐藤議員の論理的説得力・行動力に「族議員・業界、組合の代弁・官僚の操り人形」ではない、主権者たる日本国民の利益を最優先する『新しい議員』の姿を見ました!
 日本の明日に希望が湧いて来ました。深く感謝します。
@SatoMasahisa せんせーウイルス感染症に例外ってあるんですかー
@SatoMasahisa 引き続きよろしくお願い致します🙇🏼
@SatoMasahisa 佐藤さん
本当に止めるのか確認をお願いします。
まさか二週間の自己隔離を復活させるだけではないですよね?
詰めが甘くなると信頼を失います。
先ずは外交部会長として詳細な確認をお願いします。
@SatoMasahisa 昨日も両親と小さい女の子二人+ベビーカーのアジア人家族が居た。父親が押すベビーカーにはキレイなバゲージクレームタグが付いたまま。
ビジネス往来だけじゃなかったっけ❓ビジネスの皮を被った観光客が大量に入り込んでます。
陰性証明書なんて、アノ国なら楽々偽造。判別法は❓日本は手緩いです。
@SatoMasahisa 特段の理由を認めるなよ!例外を作る時点でザルとしか言えない。外国人を一人も入れるべきではありません。春節際などもってのほかだ!
@SatoMasahisa 何度も何度も同じ失敗繰り返すなよ!できないなら、日本第一党と代われや!
@SatoMasahisa 自民党の一部が伏魔殿になってるのでしょうか。本当にお疲れ様です。21日までは入国可であれば、自腹隔離の徹底もセットだと思います。おっしゃる通り、これは外国人に限らずですが。
@SatoMasahisa 菅政権先が読めないね!ビジネストラック反対為た議員達がのち頑張って仕切って貰いたい
@SatoMasahisa 新首相は国民の声を聴いたわけではない。(外交部会の皆さんの働きは大ですが)どうしても後手後手の周回遅れになるよね。
@SatoMasahisa ありがとうございます。
漸く動き出しました。
ただ、まだまだ不完全だと思うので、状況に応じて速やかな対応と、状況分析の発信をお願いします。
注目して且つ応援しています。
@SatoMasahisa 隊長頑張ってください‼
@SatoMasahisa ありがとうございます

二月以降もよろしくお願いします。
@SatoMasahisa 少なくとも今年いっぱいは鎖国すべきです。
@SatoMasahisa @irotori123 春節マターについても合わせ技で
早急に先回り対策して下さい。
去年の出来事から学んで下さい。
世界各国が混沌としているので
慎重に対処して頂かないと、
もう、国民の我慢は
限界を突破しております。
@SatoMasahisa 絶対に春節で気を許してはいけません。自民党負けてしまいますよ。
@SatoMasahisa 手続き中って全て即時停止であるべきではありませんか?
@SatoMasahisa 一部規制外としていたルールを変えていただきありがとうございます!!
ただ、春節を見据えての期間設定なら国民に対する詐欺もいいところです。引き続き、日本国民を第一に考えた施策の実行を、宜しくお願い致します。
@SatoMasahisa ありがとうございます。

今後も2Fの観察をお願いします。何とか2Fから権力を奪還することはできないですかね。
@SatoMasahisa 佐藤さん、いい仕事しました!やっと実現しましたね!遅かったです。
春節?そんなもんの為に日本人の命を危険に晒さないで下さい!
@SatoMasahisa ザルはあかんで
@SatoMasahisa 2週間の強制自費隔離がないので、全然ダメ!
@SatoMasahisa こんなので、緊急事態制限等、笑わせる。まだ、中途半端❗
@SatoMasahisa 春節に中国人を入れるのを止めて、日本人のGO TOを復活させてください。

旅行業界はコロナを持っている中国人よりも健康な日本人を必要としています。
@SatoMasahisa 反対してた議員名を公表して欲しい。
@SatoMasahisa 春節以降も続けるべきです💢
@SatoMasahisa @FukuhimeS 手続き中の者を除いたり、春節前を終了の目処にしたり、外人
をスルー入国させておいて邦人帰国者に14日の隔離を課すことを未だにのこしておいたりと、どうしてそこまでして中国に忖度するとしか見えないことをするのか?このままでは、自民党政府に対する失望感と外人に対する嫌悪感を煽るだけだ。
@SatoMasahisa 有難う御座いました。仕事の関係なので詳述出来ませんが、世界の海運界では日本の入国はザルで有名で中韓に用事が有る船舶でも、感染リスクの高い売船、船員交代等は一々東京湾に回航して行い、終われば中韓に戻っていました。正月休みも碌に取れなかったですが、これで一息つけそうです。
@SatoMasahisa 春節に緩和は絶対にダメ。
それをやったら自民党は、多少残ってる国民の信用を完全に失うと思う。
@SatoMasahisa 春節までのガス抜きにしないで頂きたい。
@SatoMasahisa 今頃ですか…(ーー゛)
@SatoMasahisa ありがとうございます
やっとでしたね
@SatoMasahisa 全世界的に収まるまで入国禁止で良くね⁉️
@SatoMasahisa @liyonyon まともな政府になるように眼を光らせておいてくださいね
春節の件もよろしくお願いします
また、緊急事態宣言後にgotoを言い出したら叱ってやってくださいね
@SatoMasahisa 流入量は0件に近い方が、国内隔離が容易になるので、海外の祭り事に日本が付き合う必要は無いのですがね(苦笑)
この病気は気を抜いたら危ないのですから。
流出は結構ですが流入は0件に近くするべきなのです。
@SatoMasahisa ありがとうございました‼️
@SatoMasahisa 感染者を累計で発表するのは、煽り運転と同じでしょう。
危機を煽る。マスコミをなんとかしないと図に乗る。
恐ろしい。

現在の感染者数、重傷、中傷、軽症別で治療中の人数を発表すべきでしょう。
@SatoMasahisa 佐藤議員ありがとうございました😊
特段の事情の政治圧力から外務官僚による悪用😡日本人が我慢する見舞や葬儀😡で優遇は許されないです💥細かい運用監視お願いします✌️4月の教訓‼️🦠ウイルスに事情無し🦠ウイルスに春節無し🦠
@SatoMasahisa 問題は誰が日本国民の命を犠牲にしてまで媚韓、媚中に走ったのか。
これを明らかにして欲しいです。
もう二度とこの人達に権限を与えてはならないと思います。
情報が有ってこその国民主権では無いでしょうか。
政治家は勿論、官僚でも許す事は出来ません💢
@SatoMasahisa 3~4ヶ月は止めないと‼️
@SatoMasahisa けど春節の際はwelcomeなんてやめてくださいよ
@SatoMasahisa 春節後まで宜しくお願いします
@SatoMasahisa 佐藤さん、ありがとうございます。 2月7日の解除は、全力で阻止できるようにお願いします。
@SatoMasahisa 何故中華圏の旧正月を重視し,忖度するのか全く理解に苦しみますね。私は現菅政権が全くダメだと確信いたしました。国民を犠牲にしても中国に忖度。
@SatoMasahisa ご苦労様でした。今後も宜しくお願いします。
@SatoMasahisa @8nakane 佐藤先生のご尽力には感謝いたします。
ですが、せめて春節が終わるまでは外国人入国停止にしないと、ビジネスにかこつけた観光客が春節期にやってきます
@SatoMasahisa 2月7日というのは国内限定として、ビジネストラックは、国内での傾向を見て可否を判断すべきです。
両方が混じってしまっては純粋な統計がとれません。
@SatoMasahisa ご尽力には感謝します。
すでにビザ発給済みの方々は21日0:00まで入国できるそうですが、それだと2月7日まで実質18日間のみの入国停止になります。なんとか措置が延長されるように、引き続き提言してください。
 https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1349275109484236801?s=19 

↓話題のニュースはこちら↓