トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



【下院】弾劾訴追プロセス開始・・・ pic.twitter.com/KvTJ4hCapH
【下院】弾劾訴追、232-197で、可決

共和党の下院議員10名が弾劾に賛同 pic.twitter.com/QGzVEIZzOI
トランプ大統領、ホワイトハウス動画↓↓↓
★暴力は許されない
★法と秩序
★わたしを本当に支持している方々ならば、暴力に訴えることはない
★支持政党に関係なく暴力は許されない
★議事堂で起きたことに心を痛めている pic.twitter.com/Hytgt0XJoL
(続)

★数日間のあいだにDCや全州でデモが行われるそうだが、暴力や破壊行為は許されない、修正第1条は平和的抗議
を保証している
★法執行機関に秩序を維持するよう依頼した
★安全に【政権移行】が行われるようにする
★言論弾圧について批判
(続)

★今は緊張感の高まる難しい時であり、危険な人もいるが、お互いの声を聴く時、共通点を探し、共通点を探す時
★団結して前に進んでいきましょう

「私のまことの支持者は、政治的暴力に訴えることはない」

https://t.co/HrkVc5ePeS
ミッチマコーネル(共和党・上院)、(上院での)弾劾裁判は、バイデンが就任する前に行われることはない、とステートメント出した。「政権移行と1月20日の大統領就任式に集中すべき」と添えている。

 https://twitter.com/Breaking911/status/1349480724903165952?s=20 
BREAKING: Sen. McConnell says “given the rules, procedures, and Senate precedents that govern presidential impeachment trials, there is simply no chance that a fair trial or serious trial could conclude before President-elect Biden is sworn in next week.” pic.twitter.com/JbW5ZmOlGE
「退任後の大統領」の(上院での)弾劾裁判について、憲法学者や専門家によって法解釈は様々ですが、「退任後であっても上院での弾劾裁判は可能」とみる声が多いです。

上院は1月20日以降は民主党優勢になります。。。。

 https://www.wusa9.com/article/news/verify/do-former-presidents-have-immunity-or-can-they-be-prosecuted-if-a-president-leaves-office-can-he-be-charged-with-a-crime-explainer-fact-check/65-0ca56bc3-43c2-4bab-84ed-307bb4cae87c 
@Tomo20309138 この下院5名ぜってーゆるさねー
@Tomo20309138 裏切り者の炙りだし
@Tomo20309138 上院の開会は19日ですよね。
@Tomo20309138 囮捜査、自ら敵が名乗り出てくれていますね。
@Tomo20309138 なんかThank youってリプ多くてげんなりしてる🐥
@Tomo20309138 テレグラムが飛んできたけど、パウエル女史が呼びかけるほどの事なのかな?
@Tomo20309138 万一裁判となった際は、公の場でバイデン氏とその身辺の全てを世界に向けて語って欲しいですね。
@Tomo20309138 トランプさんは中国と戦っていると思ったけれど、実は資本主義と身内の共和党とも戦っていたのですね。日本と同じ構図、、、いや日本の場合はさらに日本共産党がいるけど。
@Tomo20309138 共和党にも内なる敵がいたんですね…💢
@Tomo20309138 もう却下されています
@Tomo20309138 トランプ大統領は、新党を作った方がいいのでは?
@Tomo20309138 変ですね。
暴徒のがトランプ支持者だったら、今日こそが暴れる日のはずなのに。。。
@Tomo20309138 この5名は…
もしかして…
@Tomo20309138 なんてことするんや⁉️
世界の平和を推進した人やぞ
オバマなんか足元にも及ばんのに
@Tomo20309138 裁判になりそうですね。
@Tomo20309138 5名寝返っちゃうと下院で通っちゃうの?
@Tomo20309138 少なくとも弾劾賛成の共和党議員はDSでしょうか?民主党の大多数がDSでしょうか?
@Tomo20309138 共和党が一枚岩ではないのは知っていたが、数的劣勢の下院でさらに造反者がでるとは……
@Tomo20309138 その5人の素性と金の流れを知りたいです
@Tomo20309138 共和党に投票した国民にどう説明するんだろ?
トランプ支持者に怒られるよね
@Tomo20309138 民主党にパワーバランスが傾きすぎでなんかやりすぎな気もします。トランプは絶体絶命なふりして裏切り者を泳がしてるんでしょうか?
@Tomo20309138 絶句…トランプさん、どうなるのか😢
@Tomo20309138 上院では共和党員10数名の裏切りが無いと弾劾出来ませんし、19日より前に上院を前倒しするには上院議員全員の賛同が必要との事で…心配しなくて大丈夫との認識ですが、違うのでしょうか😣
@Tomo20309138 5名は先賢の目がない。
@Tomo20309138 しばく!
@Tomo20309138 大衆に全てが腐ってることを見せつけてるね。
これでもか!ってくらいに。
@Tomo20309138 この徹底的な仕打ち。もちろん「もののあわれ」など無縁な人達なんでしょうが、日本は彼らと渡り合わねばなりません。狡猾に、しかしながら優雅に付き合うしかなさそうですね。
@Tomo20309138 退任までに間に合わないと聞いてたのですが、これはどうなんですか?
@Tomo20309138 「今度こそ勝ち馬に乗る!」 ← 下院の議員さんて多分こんな事考えてんだろーな😰
@Tomo20309138 韓国みたいですね
@Tomo20309138 @yomomon515 沼地の鰐さん出ておいで😂
@Tomo20309138 @kumi_kumiJP 気がつけば、アメリカ議会がDSの手先ホイホイに。
中に何人かは、DSのメンバーがいるかもしれませんが。
@Tomo20309138 トランプさんらは、バイデン側がグーの音も出ないような不正の証拠を大量に持ってるってあれだけ言ってたのに、全然グーグーが止まらず結局負けそうですね・・・
@Tomo20309138 アメリカ人アタマおかしいね。
@Tomo20309138 上院には正義の味方が多数いると信じたい‼️
@Tomo20309138 いわゆる仲間が、見て見ぬふりをする。米国の政治は、こうなんだよ。

事実を知らない議員はいないはずだ。とてもではないが、子供に、見て見ぬふりをしろ。とは教えられない。
@sarukou0323 @Tomo20309138 なんかトランプ大統領が、新党結党の噂があるようですね。
America First Party 🇺🇸かな?
@Tomo20309138 私たち日本人は、もう少し、一般的な
歴史から、戦前の世界情勢や世界経済界の関係を見直して物事を見る必要があると思う。
@Tomo20309138 10名も出たんですか💦

腰抜け共和党

おはようございます
今日も宜しくお願いします
@Tomo20309138 DS、共産主義者、極左、グローバリストによるクーデター
@Tomo20309138 裏切り者確定か...

↓話題のニュースはこちら↓