ケント・ギルバート

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus @nipponkairagi なんでケントは入れようとしてるの?
地上波しか見てないうちの奥さんでさえ何故止めないのかって疑問持ってるのに。
@akasayiigaremus @nipponkairagi さすが、石平さん。立派でした。
@akasayiigaremus @nipponkairagi ケント氏の虎ノ門ニュースでの
解説はなんだか、中途半端ですよね。
歯切れは悪く、本質に届いていない。
@akasayiigaremus 主張はしたまま 強弁な相手とも
落としどころを作ろうとする
石さんは大人。
@akasayiigaremus 入国検査で陽性になってる外国人が多いですよね。入国しても14日自宅待機するなら、1カ月入国禁止しても大して問題ないのにね。
今、日本の企業が弱ってるから、入国してきて買われていくのは避けたい
@akasayiigaremus @nipponkairagi ケントさん、なんか微妙だな。
残念
@akasayiigaremus 自由に入ってきているわけではないだってw

国会議員がそれを認めていますよ。
だから、護る会などが
「止めろぉ!コンニャロー!」って
本気で動いて下さっているんじゃないすか。
@akasayiigaremus ケントさんは日本人ではないですからね。石平さんとは違う。石平さんに一票❣️
@akasayiigaremus ファンの方々には失礼ですが、ケント氏は、大統領選挙頃から、何かを擁護する発言が多く、フラフラ論調で筋が通ってないと思いました。石平さんの意見が、国民の要望だと思います。即時に入国全面禁止をして、国民をウイルスから、守って下さい政府殿❗
@akasayiigaremus 米新政権(仮)に舵を切った米ビジネスマンとの商売のことが気がかりな様で舌鋒が怪しくなったK氏。元々そういう手合いだったのか。そう思いつくと保守の味方を装った様々な日本の既得権層叩きの意味がわかるような気がしてきた。そうでなければよいが。
@akasayiigaremus もうイヤで途中で観るのやめた。
私たちの行動が制限されていて、生活が大変な人もいるのに、自国でPCR検査したから大丈夫ってなんだよ!実際コロナ入って来てるらしいじゃん!それじゃ医療崩壊は何?外国人病院に入れて日本人で入れない人がいるって何?そうならない様にする為の緊急事態宣言だろ!!
@akasayiigaremus ケントさんが出る時は、どうしても見る気になれない。
多様な意見を聞くべきって言うのは、頭では分かってるんです。でも心が拒絶するんですよねぇ。信頼できると思ってたから余計に。
@akasayiigaremus 突かれるとスッと寄ってくる🤔
信用出来なくなる🤫
@akasayiigaremus 🎌何で?

この頃、ガッカリさせるコメンテーターが増えている

何で❓

🤣
@akasayiigaremus ケントさんはなぜ言い切る?
外国人がチャンと検査受けている人もいるがそうで無い人もいる。偽物陰性証明は発覚している。
問題は日本国の問題なので他国の証明でなく日本国でしっかり確認し対処すること。
他国は日本を守ってくれない。
当たり前のことです。
@akasayiigaremus ケントもある時期から態度が一変したね。やはり、ハニートラップか?
@akasayiigaremus ケント、KASUYAもアンケートで苦情入れまくれば首に
なるでしょw
@akasayiigaremus 最近のケント・ギルバートは人が変わったような発現が目立つ🔥何があった?
@akasayiigaremus @antoniocozy0925 ケントギルバートとパックンは大差ありません。
@akasayiigaremus ケントさんは、DS側みたいですね。
@akasayiigaremus ケントさん、歳取られたなと思います🤔 歳のせいもあるかも、歯切れ悪いの🤔
@akasayiigaremus @iiyamadatomomi ケントさんの言っている事も分かりますが
日本政府は水際対策をしっかりするのであれば その後の事も、 相手が日本人じゃないってことを分かるべき
2週間滞在中にコンビニや居酒屋いろんな所に行っちゃう外国人😠
事実にいるという事です、 これができないなら入国禁止ですよ💢 ケントさん変わった ?
@akasayiigaremus @hiyo_n_hiyo2 もうねコイツらの言う通りに暫定的にやらせてみたらと思う。 笑  単にそれだけじゃない所も先鋭的になってる方も見えるでしょうし
@akasayiigaremus ケント氏の論理には欠落部分があり、それを指摘すると大声で抑え込むように通そうとする、と見えました。突っ込みどころがあちこちにある。不正を裁判所が認めてないから無視していいのでしょうか?認めないのはなぜかを考えず、とにかく結論へ持って行く。
@akasayiigaremus @danchan0111 モルモン教って金儲けに熱心なのかな?
@akasayiigaremus @hiyo_n_hiyo2 ケントはもう要らないんじゃないの?
以前と別人みたいですよね💦
いくらでも抜け道あるの知らない訳がないでしょ
@akasayiigaremus なんで石平さんが左側に座っているんだ?😲 

おいケント!
そこはメインコメンテーターが座る席だぞ!😡

お前は窓の外の傍聴で十分だ!😜
@akasayiigaremus あぁ、これめっちゃひどかった。
ケントさんのコメントって家族や親戚や友人だけの情報だけなん?って思ってしまったわ。
@akasayiigaremus ケントさんも降板間近ですかね…
@akasayiigaremus 施設を作っても人材が足りない❗
入国全面停止
@akasayiigaremus 医療施設とマンパワーの充実かと。
@akasayiigaremus ケントさんが石平さんの言葉遮る。
ケントさん不要。
@akasayiigaremus 残念だけれど、ケント氏は番組改編時に外されますね😜
@akasayiigaremus @nightnight1525 全く話が噛み合ってないですね🤔 医療崩壊を防ぐ為に一時鎖国しようよと言っているのにね。そして日本人が持つ医療現場への疑念は未だに解消されていない。重症患者の日本人比率を公表してくれという‼️
@akasayiigaremus @vanillove いらついてますね。
@akasayiigaremus まさかまさかのハニ🐯ップ⁉️
@akasayiigaremus ケントジエンド😑
@akasayiigaremus 最近のケント氏はなんだかおかしいよね。
人相も悪くなっているし....。
@akasayiigaremus ケントまだ虎ノ門出演してるんだ?
コイツも似非保守のスパイ!
自由に入って来てる特定のC国があるじゃないか
@akasayiigaremus ケントさんは、きめ細かいとは程遠い思考の方なんだよな😅
@akasayiigaremus @kk5172 なんか ケントさん へん 💦
@akasayiigaremus 正直面白い議論でした。でも、ケントさんの虎ノ門でそんな事言ってはいけない?石平さんの発言遮ったのはいかがなものかと思いました。
@akasayiigaremus 話の論点のすり替え手法は
…左の翼派(ё)⌒
@akasayiigaremus @jE36bVcwOTsCFkN ある意味神回( ̄▽ ̄;)
@akasayiigaremus 感想やん
@akasayiigaremus 今日はケントさんの意見も落ち着いて聞く事ができた。私はトランプさんを今でも応援してるけど、ケントさんの言い分も分かる気がしたよ。混乱をいつまでも引きずるのは中共の思う壷って事でしよ。ケントさんは米国人だからね。

でも日本の外国人の入国に関してはケントさんの意見は受け入れられない。
@akasayiigaremus 善良な人ばかりではない
ケントさん人が良すぎる
@akasayiigaremus これだけで判断するなら、このケント氏の感想は中道左派レベルだと思うから
いくら虎ノ門ニュースだとしても容認して欲しいかなぁ。。
石平さんの「あれザルザル」があるからこそ、容認出来る内容だけれども。
@akasayiigaremus @max358japan ケント、どうなっちゃったの?

メッキが剥げたとは思わないんだけど。
@akasayiigaremus @komacchu ケントさんの意見には賛同しないけど、この方は相手を黙らせようという話し方に聞こえないから、あまり不愉快ではないです。
自分と別意見の人を貶める発言もしてないので、両側の主張を放送する為にも出演し続けて欲しい。
@akasayiigaremus @max358japan 「国民を納得させるためにも、一時全面停止しようよ」
石平氏‼︎よくぞ仰って下さいました‼︎

↓話題のニュースはこちら↓