テッド・クルーズ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マス塵は違法でも何でもないテッドクルーズらへの攻撃は大々的に報道しますが、都合が悪いこうした不正投票詐欺には沈黙☟
それどころか未だに不正投票は存在していない等と厚かましい嘘しか吐かない
テキサス州の選挙詐欺師が2020年大統領選挙への広範な票狩りの為に逮捕され最大20年の懲役の可能性  https://twitter.com/jamesokeefeiii/status/1349416989568196609 
VERITAS INVESTIGATION INTO VOTER FRAUD LEADS TO ARREST.

For those who say "nothing matters" this is for you.

For those in the news media who says there is no such thing as voter fraud and what we do is nothing more than an attempt to "undermine elections," TAKE A SEAT! pic.twitter.com/L65hvsesSb 
投票者の不正行為へのヴェリタスの調査は 逮捕につながります "何も重要ではない "と言う人のために、これはあなたのためのものです。 有権者詐称などというものは存在せず、我々がしていることは「選挙を弱体化させる」という試み以外の何物でもないと言うマスコミ関係者のために、席に着いてください!
テッドクルーズの地元テキサスではこの様な状態に当然反発が高まり、ついにこんな話になっている様です

テキサス州議会議員は投票用紙の分離に関する国民投票TEXITを望んでおり、制御不能な連邦政府から離脱する事への住民からの支持が高まっています🇺🇸つまりテキサス独立!
 https://nationalfile.com/texit-texas-lawmaker-wants-referendum-on-secession-on-the-ballot/ 
テキサス共和党議長は、最高裁がテキサスの訴訟を大した理由もなく審査拒否し逃げた事を受け、脱退を仄めかしています
テキサス州の共和党議長は以前「法を遵守する州は結束し、憲法を遵守する州の連合を形成するべきだ」と述べていました  https://twitter.com/businessinsider/status/1337577575850323970 
The Texas GOP had a fit after the Supreme Court rejected their bid to flip the election in Trump's favor, and now they're hinting at secession  http://www.businessinsider.com/texas-gop-decries-supreme-court-election-decision-hints-at-secession-2020-12  
テキサス州のGOPは最高裁がトランプ氏に有利な選挙を行うための入札を却下した後に、フィットしていました そして今、彼らは分離独立をほのめかしています
@mei98862477 すごい国になってきた🇺🇸
@mei98862477 Bennie Thompsonこそ民主主義に対するテロリストですね。
@mei98862477 左はこわいなあ
@mei98862477 なんか 日本の野党が可愛いく思える
米のリベラルはどこまで腐ってるんだ
@mei98862477 もはや*キ印ですね。
@mei98862477 自由の国と称されたアメリカ合衆国はもう無い。同調圧力と監視、異端の個人攻撃。これでいいのか?、アメ人さん達よ
@mei98862477 論拠も何も無いんでしょ⁉️めちゃくちゃだな。
@mei98862477 ふざけてますね
@mei98862477 サイテーですね。…
国民感情煽りまくりですね…
@mei98862477 リベラルの本性は日本も変わらないんだね。
偽保守新自由主義者も同様の思考回路を持っている。
@mei98862477 本当に今回の大統領選挙は大きな分かれ道ですね。
@mei98862477 左は徹底的だな。愛の欠片もない。
@mei98862477 今年アメリカがそのまんまナチスになるとは、去年まで思ひも寄りませんでした
@mei98862477 こういうのってちゃんとしたリベラルってめっちゃ嫌うと思うけど、そういう真っ当なリベラルはアメリカでは死滅したの?
@mei98862477 @ishiwinozomu なんか既視感…日本にも似たような基地外がいますが…
あまりにも酷い🤬
@mei98862477 まあ、それだけ窮地に追いやられ慌てふためいているということでしょう。良い感じで進んでますね。
@mei98862477 何だそれ?ってアメリカンに問いたい
@mei98862477 この実態を日本国民に伝える大メディアがあれば日本の憲法改正に繋げられるだろうに。。。
@mei98862477 @nanaroku5 正気の沙汰じゃないですね…
@mei98862477 @emyememe イカれてる!!
@mei98862477 もう何でもありだな、民主党!
💩GGY,💩BBR 😡
@mei98862477 米国民主党員は、今は恐怖に怯えているのでしょうね。
😟
@mei98862477 日本のメディアは
「トランプ大統領は暴動を煽動した」
「トランプ支持者は、陰謀論者でカルト」
  ⬆️
この拡散に必死です

一部、残念な人達、カケヤなどが
これと同じ主張をしています

「バイデン大統領の下、素晴らしい🇺🇸の治安が保障される」と

今後、彼等がどう言い繕うのか😒
@mei98862477 こんな分かりやすい左派って
日本でいうと...
@mei98862477 何をビビってるんでしょうね?
@mei98862477 アメリカもそろそろ明治維新並の改革が必要な時ですね。
腐った奴らが混沌とし過ぎている。
@mei98862477 おほほほほ。
私に特大ブーメラン🪃をどうぞ👩
って、ペロペロ代理が申しておりますよ。😊
@mei98862477 議会で「意義あり」と言っただけで、国内テロリストですか⁉︎
民主党がこんなの出してくる毎に、普通は国民離れていきますよね。
@mei98862477 反対意見は許さない! 全体主義というより独裁のようになりつつありますね・・
@mei98862477 中共の話ではないのですよね?
@mei98862477 酷い。
@mei98862477 もう、小学生レベル
@mei98862477 反国家グローバル社会共産は、病んだ思想にしか辿り着かない様に見える。であるなら、これこそ伝染病指定した方が良いのでは?放置し罹患者が増えたら世界は更に混乱する
@mei98862477 醜い世界になってしまいそうですね。トランプ大統領支持者とわかれば就職を断られると言う話も聞きます。
@mei98862477 🇺🇸の民主主義を崩壊させてるのは、民主党だろ😵
@mei98862477 唯一独立できる州、テキサス
@mei98862477 徹底的に潰す気でいるようですね。
@mei98862477 @yoikodx 左翼の鏡!
@mei98862477 このまま放置したら、テキサスは元の独立国に❗(@_@)
@mei98862477 異議唱えただけですやん・・・
日本のマスコミもこのニュースを支持するのか?
善悪の認識が社会とこんなにずれたことないから戸惑う。こんな不合理を世界が正義だと言って進めていく認識の乖離。これは心をしっかりしないと自己崩壊してしまう。
@mei98862477 やはりバイデンが就任した場合!
即刻、ウクライナ疑惑を手始めに弾劾かな✊! 下院を通すのが問題だけど。
@mei98862477 異常なのは明らか。なのに何故このような行動を起こすのか? 今なら勢いでやってしまえると思いこんでいるか、追込まれた状態で理性的な判断ができなくなっているからでしょう。ペロ婆も同じ。

恐ろしくもあるけど、中京みたいなこのような状態は無理。言論抵抗できなくても銃があり軍があります
@mei98862477 酷すぎる。アメリカ人これ怒るやろ。訴訟大国なのに、訴訟で絶対負けない自信アルのか?CCPの国ではあり得ても。大逆転があったらどーすんだ?
@mei98862477 弾劾における上院の動きでこの2人をどうしても封じたいって事ですかね
マスコミ使うって事は搭乗拒否リストは1議員では変更できないのか
そして上院は6日のようにはならないと考えていると…
@mei98862477 これ普通のアメリカ国民はもっと怒るべき!

↓話題のニュースはこちら↓