オバマ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このロシアゲートでっち上げは
オバマ、バイデン、クリントンとプーチン🇷🇺がエネルギー(ウラン)をいかに経済的な武器に変えたか
というオバマ政権のロシアリセット失策にも繋がっていきますから期待したいですね👏
This is the beginning of the end for to level democrats
 https://twitter.com/mei98862477/status/1319283092935225350?s=20   https://twitter.com/loudobbs/status/1349857235137163265 
さっそく危機を察知したのかこの男「バイデンはトランプを許す事を考慮すべきだ」と言い始めましたw

元FBI長官のジェームズ・コミーは「トランプは明らかに刑務所に行くべきだが、それを追求する事が国全体の最善の利益になるとは思わない」と発言

セコい野郎ですなぁ
 https://justthenews.com/politics-policy/all-things-trump/comey-says-biden-should-consider-pardoning-trump 
@mei98862477 これは、突破口になりそうです👍
@mei98862477 チャッチャラ~✨ オバマゲート✨
@mei98862477 😝👍
@mei98862477 この情報公開はありがたいですね。
@mei98862477 いよいよ本丸‥
@mei98862477 NICE‼️
@mei98862477 Let’s goooooo!
@mei98862477 次々と文書を機密解除していけば、いずれ次期大統領と副大統領と下院議長と上院議長に当たる😊

あくまでも今の噂では、次期政権になっても直ぐに政権が維持出来なくなるだろと。
3ヶ月に後には憲法と法律に沿った正しい再選挙が行われる?
@mei98862477 就任式前に全ての証拠を差し出した上で、
全米国民の目の前で
バイデンに宣誓をさせる
というやり方?
ある意味でエグい
@mei98862477 逮捕祭りか💪💪💪
@mei98862477 お、きますか👀
情報有難うございます。
読んでみたいです😊
@mei98862477 流れ変わるかな?
Go Go Trump‼️
#MAGA
@mei98862477 民主党側やマスメディアや法律家は慌て火消し、デマデマデマ連呼かな

事前予告は相手に対応。利用されると感じます。相手に言葉だけではなく証拠を出させる戦略は出来ないのかな

プーチン大統領はトランプ大統領側と思うので何か出すかも
@mei98862477 許す許さないの問題ではないのにね
まだ許されると思っているところがDS思考
@mei98862477 @Mikecat53996816 オ バ マ ゲーーート✊
@mei98862477 おおー、始まったんかな。
@mei98862477 なんで最初から解除しないの?笑笑なんで?
くだらん理屈いらんから教えて?
@mei98862477 期待しています❗
@mei98862477 凄い!
mei 様!
こんな情報まで!
@mei98862477 日本人は、アメリカのトランプ大統領を応援せよ‼️日本の危機だ
@mei98862477 これはとてもいいですね(・∀・)

さてさてどんな波紋が広がるか!
@mei98862477 @Nashiohello 大統領選はバイデンの勝ち・・としながら、勝利で沸く事もなく、やましげな顔で口を噤む異様なメディア状況で、一際光るトランプ氏の活動。
どう見てもいまだ現職大統領なのはトランプ氏ですよ。
@mei98862477 お祭り騒ぎだ😂😂😂TGIF‼️ビール🍻
@mei98862477 これは期待していいの?小浜はノーベル平和賞取り上げられるの?
@mei98862477 素晴らしいことですね
しかし、このタイミングで
オバマゲート文書の機密解除が
少々気になるところですな
トランプ陣営の小出しの攻めに対し
バイデン陣営の発言コメントを見てみるとバイデン陣営は刑務所行きを回避する為に遠回しの交渉をしたそうに感じますね、必死ですね
@mei98862477 これはデカそ🤩
@mei98862477 恐らく殆どのメディアは報じないか無かったことにする、と想像する。
@mei98862477 meiさんいつも情報ありがとうございます🙇‍♀️
FOXもまた風向きが変わってきたのかしら?
@mei98862477 テキサスで選挙関係者が逮捕されたってあるけどこれはフェイク?
このソースは信用できるのでしょうか?

 https://www.texasattorneygeneral.gov/news/releases/ag-paxton-san-antonio-election-fraudster-arrested-widespread-vote-harvesting-and-fraud-0 
@mei98862477 いつもありがとうございます。
@mei98862477 保身術ですな!👎🏾👎🏾👎🏾
@mei98862477 狡(こす)い野郎は絶対「短小」か「早漏」です。

間違いない。

#知らんけど
@mei98862477 もう遅いダメ
@mei98862477 🤣🤣🤣🤣💩
@mei98862477 ジェームズ・コミー、お前や行くのは🤣ですよねwww
@mei98862477 罪状はどうなるかだけで有罪はかくていですねー、?!
@mei98862477 映画だとすぐ殺される雑魚
@mei98862477 ”痛い所”だったのでしょうね。
本当にせこいです。トランプ大統領は優しくならず、徹底的に暴いてほしい。
@mei98862477 卑怯者の論理⤵️
@mei98862477 短文で言えずに
まわりくどく言って保身に走る小心者か…
@mei98862477 このオッさん支離滅裂過ぎて、何言ってるのかわかりません( ´Д`)y━・~~
@mei98862477 今世紀最大のスキャンダル!
震えてる方々!多いでしょうね……!
@mei98862477 今だけ。
@mei98862477 うわぁ…なんか、スネ夫みたいなやつですね
@mei98862477 トランプを赦す?赦されなければならない事など何もしていない❗トランプこそが正義じゃ😡
@mei98862477 まったくですセコ過ぎ🤮
@mei98862477 @tyler_tweet_000 刑務所に行くべき相手が違います。
@mei98862477 @bCUuaA1db9b5FcR コイツも例の場所行きやろ❗️
こみーっちゃうなー⤴️

↓話題のニュースはこちら↓