ルディ・ジュリアーニ

twitternew_thumb


【機械翻訳】
ジュリアーニ:なぜこれが魔女狩り弾劾議会に提示されなかったのか。彼らは暴動がトランプ演説とは何の関係もないという真実に関心がないからです。彼らは演説の前に組織され、暴動を起こすために訓練された反政府勢力のようなグループによって独自に実行されました。

ジェームス(兄):私は現在FBIと協力して ジョンとキャピトル暴動を 扇動した反ファの226人を 暴き出し 責任を追及しています 他の3人のユータンと一緒に 私のエージェントを トラブルから救い出すことができました 何が言いたいのか カッシュがあればいいのに...


 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ganaha_masako さすが、お金繋がり。
すぐ白状するね。
@ganaha_masako 芋づる式
@ganaha_masako 金の切れ目が縁の切れ目ですね!
脆い関係ですね。

今後がどうなるのか??
@ganaha_masako 素晴らしい⁉️👏👏👏👏👏
@ganaha_masako 情報早っ!!ww
ザワザワ…ザワザワ…
@ganaha_masako これで大量逮捕になるでしょうね。
@ganaha_masako キャー*\(^o^)/*
@ganaha_masako しかし、トランプ氏が逆転はできない。
これは余計なトラブルが増えただけ。
残念です。20日以降は香港に近づいていく気がします。あと、トランプ氏や陣営がオオカミ少年と言われ続けるでしょう
@ganaha_masako 良き方向に進んでいる認識でよろしいのでしょうか?
@ganaha_masako 簡単に吐いたね 😓
@ganaha_masako きたー!
こりゃフェイクでもデマでもなかろう😆😆😆
@ganaha_masako 大逆転も夢じゃないかも、ですね‼︎
@ganaha_masako 悪事は暴かれるのだ👏👏👏
@ganaha_masako まだまだおカネあるんですね。一個中隊レベルで投入かあ😅
@ganaha_masako 素晴らしいですね。
@ganaha_masako 寅さん弾劾の見直しが必要。

首謀者が間違っていると思われるゆえに。
@ganaha_masako 残りわずかの日数ですけど
正義を守る大切さを知る
正義が勝つ❣️
@ganaha_masako やったぜ大掃除じゃ!
@ganaha_masako (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
@ganaha_masako !!!!?
@ganaha_masako これは。。。動くのかな?まだまだこれから‼️
@ganaha_masako 正義が通りますように
@ganaha_masako でもFBIでしょぉ~。ん~
@ganaha_masako 暴動煽動したからとの理由でビッグテック各社はトランプ大統領を排除したが、その理由が否定されますね。
@ganaha_masako USコメ絶賛炎上中
@ganaha_masako FBIが信用ならないんだけど、大丈夫なのかな?
@ganaha_masako おぉーーー!でもFBI!!残念!😭
@ganaha_masako あややー🤗💖
@ganaha_masako 国際テロリストに指定かな
@ganaha_masako どんどん暴かれていきますね。
バイデン支持者が少しでも目を覚ましてくれますように‼︎
@ganaha_masako 闇の部分がどんどん表に出ざるおえない。 ありがとうございます。
@ganaha_masako 全ては逆に出ますね。
@ganaha_masako KAZUYAさん、そろそろ方針転換した方が良いと思う夕暮れ。
@ganaha_masako 一緒にいたCNNの記者も逮捕しろ。CNNは責任と取れ!日本のマスゴミもきちんと報道しろ!
@ganaha_masako しぇしぇ茂木に教えてあげよう。
@ganaha_masako いつもありがとうございます。お身体にお気をつけになってください。
@ganaha_masako 色んなプラットフォームで拡散します!
@ganaha_masako @kurokuro1231233 ようやく民主国家、法治国家らしい展開に。
@ganaha_masako ポップコーン🍿旨いです😁
@ganaha_masako 台本があったのでしょうね。
@ganaha_masako グゥアタモナにはまだまだ空きがあるでどんどん逮捕しましょ!
@ganaha_masako やったね!
@ganaha_masako 事実なら超嬉しい…
ファクト認定を待ちます!
@ganaha_masako 隠蔽されない為にも拡散必要ですね。
@ganaha_masako いつも貴重な情報を迅速に展開頂きありがとうございます。😃
@ganaha_masako @FSZdTFR9qx84aD9 やったぁあ😆
@ganaha_masako 敵は梅田って言うレベルではないですよね。
選挙には負けるのかもしれないけど、絶対負ける事ができない戦いがこれから始まるんですね。🐅
@ganaha_masako 調査で真実がはっきりすれば、下院での大統領弾劾の理由を崩す事ができますね!!!
@ganaha_masako これが事実とすると、扇動したのは大統領ではなく民主党?
じゃ民主党議員は総辞職かな。
捜査の結果待ちですね。
@ganaha_masako @sonkoubun トランプ応援してるみなさん、落ち着きましょ♪あと1週間親分の無事を祈りながら🍿

↓話題のニュースはこちら↓