テッド・クルーズ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 これにハーバードが応じたら、ハーバードが過去構築してきた権威は死ぬ。
@Tomo20309138 気に入らない者は社会的に抹殺する民主党
民主? もう党名変えた方がいいんじゃない?
@Tomo20309138 こんな連中に4年任せたらアメリカがどうなるか想像しただけで鳥肌立ちました。
@Tomo20309138 とても勝った側がする行動じゃないと思うんですが、何をそんなに怯えてるんでしょうかね?
異常ですよね~🤪
@Tomo20309138 在学中に正当に得られた学位が、卒業後に大学側の都合で一方的に剥奪されたなんて事態が横行したらその大学自身の権威を貶める結果にしかならないと思います。。
@Tomo20309138 呆れてものが言えませんね。人権ってなんだろうか。
でも振り返ってみれば、これが我々の身にも降りかかる可能性があるってことですよねえ。民主党支持者はこれを良しとするのでしょうか。不思議でなりません。
@Tomo20309138 キチ過ぎ
@Tomo20309138 アメリカはいつから社会主義になったのでしょうか⁉️
@Tomo20309138 文革みたい…
アメリカ
どうなっちゃったの…
世界が飲み込まれる…
@Tomo20309138 弁護士会除名やら大学の学位剥奪やら、こんなことがまかり通る国になって民主党支持の人たちも本当に良いのだろうか
@Tomo20309138 こんなの遡及法みたいなものじゃないですか。
気に食わないから過去に遡って全てのものを剥奪してやる!なんて韓国じゃあるまいし
米国人ってこんな馬鹿な事を本気でやるつもり?
馬鹿げてます💢
@Tomo20309138 もう無茶苦茶💦
恐ろしい世界😱
@Tomo20309138 第二次世界大戦の時にご先祖様たちが受けた仕打ちも、こんな感じだったんだろうな。
@Tomo20309138 無茶苦茶過ぎて反トランプ側だった一般人でも流石にヤバさ気付くのでは?
@Tomo20309138 え、学位を剥奪?? 発想が幼稚すぎる。この連中には人としての品格とか誇りがない。恥知らずの追い剥ぎですね。
@Tomo20309138 狂ってるとしか思えない。
@Tomo20309138 これぞアメリカン👀
排日移民法の時代から全然変わってない(笑)
排除する対象が日本人と日系人から同族であるアメリカ人に変わっただけ
戦前から一切変わってませんよ彼ら😇
日本との戦争を推し進めたのも軍の反対論を押し切って原爆を投下させたのも人民民主党の連中ですからね
(反吐が出そうです😫)
@Tomo20309138 もう何でもありですね!
最近の異常行動まともな国民が騒ぐと思っていないというかそこまで考えがいっていない感じですね、、
@Tomo20309138 マクナニーにまで手を出したらおつちゃん怒るでい!
@Tomo20309138 退任すると刑務所行きという、どこかの国と一緒ですね。
@Tomo20309138 これも法に由らない蛮行。
名の挙がった人々がどんな犯罪を犯したと言うのだろうか。
検挙も起訴も、裁判で有罪も確定していない。
そもそも無実の人間を思想信条が異なるだけで社会的に抹殺しようと企む事がどれ程恐ろしい事か。
旧ソ連やロシア、赤化Chinaと同じ統制国家となってゆく…。
@Tomo20309138 @mirai12310 DSや有名人って本当は人権なんて考えてないね!
悪人だ!
@Tomo20309138 @lisanha123 韓国以下のアメリカ左翼。
@Tomo20309138 韓国みたい
@Tomo20309138 勝ち組のやる所業ではないですね。人品下劣だ。
@Tomo20309138 完全に狂ってる。
こんなクズ共が政権取るなんて…民主主義は終ったな😢
@Tomo20309138 アメリカ民主主義人民共和国になるのかぁー
@Tomo20309138 @kuwagataoyaji 社会的制裁が予想以上ですネ。SNS・交通機関・金融・企業群・自治体・教育機関までリンチに参加。
赤狩り以上?
@Tomo20309138 社会主義国…
@Tomo20309138 @Chika1999915 うわっまるで中共やん😅
@Tomo20309138 なんでもありの様相。
中共に呑まれるとゆうのはこういう事か。
すごい社会が待っている。
@Tomo20309138 格好いい〜
@Tomo20309138 動きがあるとフェイク飛ばして先導しようとしてるのかな?ハーバードが動いたら大学自体の権威が落ちます。内部組織に蔓延っているなら理解できます。何処まで米国を落とせば気が済むのだろう⁉️DSとは利己主義の塊‼️
@Tomo20309138 アメリカって一旦スイッチが入るとこんなふうに集団ヒステリーを起こして極端に走るから本当に怖いですね💦歴史と伝統を有しある程度のところで抑制のきく欧州や日本と全然違う😟
@Tomo20309138 恐ろしい。。アメリカは本当にどうなってしまうのか。。
@Tomo20309138 こんな事、絶対に許されない💢😠💢
おやびん、早く鉄槌を‼️
@Tomo20309138 @rx_78_2gunboy 今更こんなことに屈する方々ではないし、剥奪なんてやればハーバードが自滅するだけ。
@Tomo20309138 学位を剥奪しても過去の経歴や現実の才能などが消える事はない。
だから左翼は馬鹿だと言われるのです。。
@Tomo20309138 やることがどんどんC国的になっていくアメリカ。
@Tomo20309138 これまた「そこまでする!?」だわ…😱🥶🥶🥶
@Tomo20309138 「弾圧された」という勲章がもらえるな
ノーヘル平和賞よりも重みがあるぞ
@Tomo20309138 民主主義国家では無いな
アメリカは終わった⁉️
@Tomo20309138 様々な形での”非左翼”に対しての制限・弾圧が酷くなりそうですね。このままだと一般人に対しての言論弾圧も進むでしょうね(ポリコレに反対したら逮捕、とか)。民主党勝利で、そうなるかなぁと予想しておりましたが、結構な速さで進みそう。
@Tomo20309138 学費返せ、ですよね。こんなことされたら学校は泥棒じゃないですか。学校の品位とレベルがダダ下がり。恥ずかしすぎる。
@Tomo20309138 もうキティガイですね!
@Tomo20309138 DSに中華が重なってテルミット反応してますね…(´・ω・`)ドウシテコウナッタ
@Tomo20309138 @JIm90wNW1DxuBxa 学位にすがる人々が学位の価値を下げる行為だと思う😅

笑える🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@Tomo20309138 みんなこの学校に行きたくなくなるね。学校の気分次第で学歴剥奪されるんだから。頭おかしいよ。
@Tomo20309138 ナチス政権が初期にやったことーーユダヤ系の大学・学術界からの追放を想起しないのかな大学自身が。アホなのかハーバード。
@Tomo20309138 ハーバードが
左派の牙城になった東大みたいになって来た?
@Tomo20309138 逆に大学を営業停止にすればいいんじゃない‼️知らんけど😃

↓話題のニュースはこちら↓