フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FeminiVjp は?
@FeminiVjp 鬼滅の刃の舞台は「大正」ではなく、「炭治郎が存在する世界線の大正」です。
決して「貴女が存在する世界線の大正」ではありません。
@FeminiVjp 現実世界で痴漢に対して恐怖を覚えているからアニメの世界でもその人たちの感情に合わせる必要がないと思う。アニメで女性専用車両があろうとなかろうと見てる人は誰一人と痴漢の被害に遭うことは無い。ちなみに、「痴漢という恐怖」と言っているが痴漢は恐怖ではなく、痴漢に対して恐怖を覚えるもの。
@FeminiVjp 鬼滅の刃なんて作品存在しませんよ
@FeminiVjp じゃ女性専用車両は禰豆子1人で守るんですか?
@FeminiVjp キャラに徹しきってる人ってほんとすごいよね👏尊敬👏
@FeminiVjp 鬼は存在しないので描写すべきではないし
刀も銃刀法違反だからダメですね。
黒人や白人に比べ黄色人種が多すぎるのも差別です。

あ、時代背景とか言う言い訳はもう無しで。舞台は大正でも上映されるのは令和なので。
@FeminiVjp アニメの設定よく読め。
大正時代だぞ。
その頃、女性専用車両なんてあるわけないし。
いい加減いちゃもんつけるのやめろ
@FeminiVjp 低品質の脳みそをお持ちの方のようですねっ!!!!
@FeminiVjp ネタだよね?ネタだと言ってくれ
@FeminiVjp 女性専用車両はありませんが、男性専用車両もありません
フェミニズムというのは男女平等を訴えるもの
ならこの状況は特に差別もなく、男女平等と言えるのではないでしょうか
@FeminiVjp 質が低いツイートですね。
@FeminiVjp 人口は有限なのに怯える女性は無限とは?
@FeminiVjp なぜそこまで合わせる必要があるんですか
そして、この現代でも「女性専用車両」がない鉄道路線は、数え切れないほどあります
女性差別が描かれているシーンはありませんし、こういった流行り物に便乗してどんなものにも自分の求めたい物を我がままに強く求める
そういった行為をまず見直しましょうよ
@FeminiVjp 「無限に怯えてる」なかなか うまい!指摘ですね〜
@FeminiVjp では、もしも炭治郎が鬼になり竹をくわえていたらそれはokなんでしょうか。

もし、炭治郎がカゴに入れられていたらそれは大丈夫なんですか?
@FeminiVjp 作者が聞いたらさぞかしガッカリするでしょうね。
@FeminiVjp この発想に至るのは想像力豊かで素晴らしいと思います。
@FeminiVjp 辻子…逢いたいわ
@FeminiVjp 痴漢に怯えているのは女性だけではないの分かってる?
男性でもズボンに手を入れられることはあるんだよ、
配慮に欠けて居るのは貴方の方では?
@FeminiVjp 釣るにしても程度をわきまえないと半殺しにされて精神科の病院にぶちこまれますよ。
@FeminiVjp もしかして男は痴漢にあわないとか思ってます??
@FeminiVjp これ本気で言ってるわけないよね。本気だったら死んで生まれ変わってください
@FeminiVjp 釣り乙!
@FeminiVjp 大正時代って知ってる?
@FeminiVjp 映画を見た人が痴漢を連想するでしょうか
@FeminiVjp 流石にネタですよね?
@FeminiVjp 毎日そんなことにイチイチ文句つけて神経擦り減らしながら生きてるとか、可哀想な人
@FeminiVjp おもしろいギャグですねwwwwwwwwww
@FeminiVjp 綾野さんよ、表現の自由は我が国の憲法によって、認められていることですわ。

それに異を唱えるのは・・・
(ーー;)
@FeminiVjp うーん、キレがないやり直し
@FeminiVjp 男と女を分けることこそ男女差別ではないですか?
@FeminiVjp 甘露寺蜜璃の衣装もセクハラですよ!
かわいそう!
鬼殺隊は反省すべき!
@FeminiVjp このツイートのスクショを見かけてネタだと思い、「お母さん食堂に難癖つけてるヤツってこれと同じレベルだぜ(笑)」と思って元ツイート探してみたら、まさかのご本人。どこまでが本気でどこからがネタなのかがわからん…。
@FeminiVjp この人は令和の作品なんだから令和の価値観で作れ
大正時代の話だからって返すな、って予防線張ってるから

「令和の時代でも長距離旅客列車に女性専用車両はないので問題ない」

が正しい回答
@FeminiVjp 無限列車は全席指定だったからでは。
@FeminiVjp と言うことは鬼殺隊の方々は女性専用車両には踏み込めず鬼に食べられるのを見とけ!と!!そのストーリーをお望みですか??
@FeminiVjp おこがましい。
@FeminiVjp wwwwwww
@FeminiVjp え?無限列車って無限(痴漢)列車って意味だったんですか?そりゃいるわ、女性専用車両。
@FeminiVjp うんち
@FeminiVjp もう、絶対にお笑い芸人としてツイートしてますよねwww

中の人も爆笑しながら、このツイートの反応を楽しんでるでしょwww

こう言う笑いの路線って、令和の時代の新しい形なんですねえ。
@FeminiVjp しね
@FeminiVjp そんなことしたら世界観が台無しだ
人として考え方を変えなさい!
@FeminiVjp 怯える?だったら強くなれ
鬼滅の刃見たらわかるだろ!
@FeminiVjp 特急みたいな長距離汽車だからじゃないですかねー?令和の新幹線には女性専用車両ないですし、たぶん全席指定席なんですよ、きっと。
@FeminiVjp お前実は鬼滅好きだろ?
@FeminiVjp こいつやべえw
リプ欄見て自分のやばさ気づけなw
相当イカれてるぜお前さんw
@FeminiVjp あれ?確かありましたよ。背景までちゃんと見てみてください。
@FeminiVjp 真正莫迦発見↑
@FeminiVjp でも作者女性ですよ

↓話題のニュースはこちら↓