バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
グアテマラの国境を強行突破するホンジュラス移民。

彼らはバイデン政権に期待を抱いて歩を進める。
 https://twitter.com/DrewHLive/status/1350559525338718208?s=20 
Caravan from Honduras busting through Guatemala Border in route to the USA

https://t.co/ZSdFqGLzxb
移民研究センターによると、新しいキャラバンは金曜日にホンジュラスのサンペドロスラを出発し、1月20日までに「楽園」(米国)に到着する予定です

メキシコは移民キャラバンがホンジュラスから米国に向かうにつれて、グアテマラとの国境を強化して移民侵入防御  https://twitter.com/thehill/status/1350144467920179203 
Mexico is strengthening its border with Guatemala as a migrant caravan heads to the United States from Honduras. https://t.co/vRExbXj5vd




【ツイッターの反応】



島国という地の利を生かさない国、ニッポン😭
@yousayblah バイデンが勝利した各州で受け入れてやったらエエネン(白目)
@yousayblah 私はメキシコに住んでおり、
売電政権に代わればアメリカと国境を介しているメキシコは更に治安が悪くなると思っていたのですがこれはもう止められそうにもありませんね。
@yousayblah 恐ろしい現象ですね。
@yousayblah なんだゾンビかとおもた
@yousayblah 間違ってテキサスに入らない事を祈ります🙄
@yousayblah 怖い…
@yousayblah 移民受け入れ緩めると、メキシコルートの麻薬の供給が過剰になり値崩れが起こって、国内に行き渡りすぎるってことが現実になるかも。治安の悪化は避けられないけど、民主党、BLM、ANTIFAの連中は基本麻薬好きだからそれはそれでいいと思ってるかも。
@yousayblah @maki2260 恐ろしいー😭
@yousayblah @2gUoj0cXyJzNpka 始まったなという感じです。
@yousayblah メキシコ移民とマラ・サルバトルチャ

 https://youtu.be/Q0ZKlsn720Q 
@yousayblah ゾンビ映画みたい
@yousayblah @WtsQcH7mT1LBsQN 時代の流れは誰にも止められない
@yousayblah Noooooー😱 マジ最悪❗️❗️
@yousayblah また始まりましたね。治安が心配です。
@yousayblah 例のソロス系の NPOがまた動いてるのか。性懲りもなく
@yousayblah @sakuratree7772 バイデン政権に期待しても…その行く先はウソと暴力にまみれた地獄…。
@yousayblah 誰か、ソロスが金だして扇動してるとしか思えない。知らんけど。
@yousayblah @eI9AJntezg6IXPH 明らかに通してますね。裏で金出して扇動してる奴らがいますね。
@yousayblah @yajijovi 警察(?)がいても、これだけの人数がいるとさすがに止められませんね。
@yousayblah @sakuratree7772 トランプさんやっぱり壁作って正解⭐️
@yousayblah リベラルな地域で面倒見るべきですね。
@yousayblah 中東民→東欧→西欧
中米民→メキシコ→アメリカ
21世紀の民族大移動ですか~

アメリカ国境に辿り着いた時に バイデン政権が どのような対処を行うのかが興味深いです
@yousayblah あれだけ混乱してるアメリカでも難民は死にものぐるいで渡ってくるんですね。
というかまだ美味しいうちに居着いてやろうとしてるのかな。
@yousayblah 遵法意識なんて欠片も持たない犯罪者予備軍が、数千人・数万人と束になって雪崩のように押し寄せる恐怖。
懸念すべきは、子供の人身売買に、こういう人達が加担しているということ。

まさに「貧すれば鈍す」。
@yousayblah ヨーロッパをボロボロにした難民問題、あれを裏で操ってたのもDSですし、今回のも前回のもDSが金を貧しい人に配りそそのかして移民とさせています。
慈善事業で金を配るのではありません、人間兵器として犯罪者になって暴れてこいってのがDSの真意です。
人道非道なレイシスト!それがDSです。
バイデン政権になったら不法移民に寛大になる事を見越して希望に燃えた(?)移民が現在アメリカを目指しているという話。トランプ大統領という重石(おもし)を失ったら南部国境は再び不法移民流入、トラフィッキング横行、ギャング団入国、オピオイド流入に悩まされる事になるのではないでしょうか。  https://twitter.com/yousayblah/status/1350582418722455554 
@David_R_Stanton 悩みの尽きない日が続きますね🥲
@David_R_Stanton そして私たちの税金を使って手厚く保護&保障するんでしょうね。アメリカ国民よりも手厚く。
@David_R_Stanton ソロスがまた資金援助しているのでは?と思います。20日までにまだ何か起こりうる、アメリカを混乱させてまたトランプのせいにして、さっさと就任式をどさくさ紛れに済ませてしまおう、みたいな事も考えられます。やり方はいつも同じ。
@David_R_Stanton 新しい民主党支持者になると思うと、断固阻止すべき!
@David_R_Stanton EUの移民問題と同じ構図なんですね。
日本は米EUの実態を反面教師として学び、外国人労働者の在り方を模索しなければなりません。
@David_R_Stanton @04270808sada させねーよ。心配すんな!!
@David_R_Stanton @04270808sada カーター元大統領と同じ過ちをやろうとしていますね💢

テロリスト、異常者も紛れて入国してきます😩
@David_R_Stanton というか、この不法移民って侵略のための兵隊に見えるぞ?
絶対に国境を越えさせてはいけないのに、州兵は都市部に縛りつけられてる。
戒厳令出したほうがいい。
@David_R_Stanton 人身バイバイが捗ることでしょう
@David_R_Stanton 最低賃金15ドルに上げても、不法移民を不法就労させたら10ドル以下で雇えるから、結局韓国のように失業者が大量発生するのが見え見えですね。。。
@David_R_Stanton EUと同じ状況になりますね。
@David_R_Stanton 📣映像データから、トランプ支持者が、議事堂で騒動を起こしているアンティファを阻止していたことが読み取れる
もっと情報を知りたい場合は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://youtu.be/X1uudzGjAp4 
@David_R_Stanton 加えて証明書偽造がうまくいったら一人2000ドルにワクチン付になるかもでしょ。そりゃ湧いてきます。
バイデン支持だった金持ちの住民が居住区を壁で囲って、城塞都市化する光景があちこちで見られそうで。
@David_R_Stanton @GTBBAP メキシコ国境の壁はすぐに取っ払われて、麻薬カルテルと彼らに支配された移民たちがドッと押し寄せて、アメリカは混迷の一途を辿るでしょうね。
@David_R_Stanton WASPって何? と米国人が聞く時代がもう間近ですな。
@David_R_Stanton 間違い無く米国の治安は悪化の道を進むでしょう‼️
@David_R_Stanton 前回選挙で、地方を見捨て続け貧困を蔓延させ、サンダースを引き摺り降ろした結果敗北を喫してから何一つ反省することなく、不正と暴力によりトランプが積み上げたものを台無しにする、欺瞞にまみれた羞恥心の欠片もないリベラルに怒りを禁じ得ません。
@David_R_Stanton トランプ大統領の国境壁や不法移民の流入阻止は、米南部のマフィアを撲滅するためでもあります。米国の法の支配に服さない地区が生まれ、人身売買や麻薬取引が横行、《暴力や脅迫による支配》が罷り通る街。このようなダーティーな地区で民主党は強い印象がしますね。
@David_R_Stanton アメリカ民主党、もう国内でまともな人達の支持者増加が見込めないので不法移民で支持者増加を企図しているのかと思える位ですね。
@David_R_Stanton @12jijii 人身売買も増えますね。

↓話題のニュースはこちら↓