菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll 外交非礼とかよく言えるね。非礼ばかりしてるくせに!
@TIOffoa1Iny67ll 菅総理 いい対応👍️
態度や言葉で表さないと分かんないですからね。「空気を読め」は外国人には通用しない。日本でも通用しなくなってきてるけど、、
@TIOffoa1Iny67ll 外交欠礼(-_-;)
鏡とブーメラン渡してあげても良かったのに(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の大使を置くのは無駄じゃないですかね。?🤔
そもそも、話が通じない国ですし。。。
日本のソウルの大使館の建て替えも、反対されていて、2015年から更地のままで、建築許可がとりけされたままですし。向こうから断交したがっているようですから。。。
@TIOffoa1Iny67ll ガースー、いいよぉ🐘
@TIOffoa1Iny67ll 何事も自分中心に動いて当然なんでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll へぇ~!まじ?この件に関しては良くやった~だね!
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦裁判の件の直後で、会ってもらえると思うのが、厚かましいですね。
@TIOffoa1Iny67ll @yas910631 大阪の○国領事館が何故か一等地の新築されてる?
なんでや??
いらんやろー
@TIOffoa1Iny67ll 🇰🇷にだけは強気🤭
@TIOffoa1Iny67ll そこは評価できる。
てか、ここで韓国に折れた姿勢とったら政権吹っ飛ぶわ
@TIOffoa1Iny67ll 髪を紫色に染めたら会ってやる
@TIOffoa1Iny67ll この点は支持します。菅さんGJ👍
@TIOffoa1Iny67ll 欠礼国家が何言ってるのよ(´- `*)

総理の対応は良いと思います。
@TIOffoa1Iny67ll @vaxoMaezFDoejty 国の存在そのものが甚だ失礼ですので……えっ、違う?
@TIOffoa1Iny67ll 当然の行為!!!
だって会うとうつるんですw
@TIOffoa1Iny67ll @orchid0730 👍👏😛🇯🇵
@TIOffoa1Iny67ll どの口が欠礼と言う
@TIOffoa1Iny67ll こういうのはちゃんと評価しないと。
間違いなくプラスです。
@TIOffoa1Iny67ll 外交してないのに欠礼?🤣
@TIOffoa1Iny67ll 本当に拒否したのなら最高の総理です。
この態度を崩さないでもらいたい、韓国崩壊まで頑張れ!
@TIOffoa1Iny67ll 少しだけ見直しました😉
@TIOffoa1Iny67ll @su3yaookabayaki これに関してはよくやったと思います‼️
@TIOffoa1Iny67ll 韓国にたいしては、菅さんは一貫性ありますね。
@TIOffoa1Iny67ll 親書をつけ返したり、他国の首相が訪韓しても昼食会も開かない国が何て?
@TIOffoa1Iny67ll その調子で、2Fも無視してください😭
@TIOffoa1Iny67ll サスガです👍条約違反を繰り返す韓国に、へこへこしていれば、つけ上がりますから、強気の態度で良いと思います。
日本の物を奪ってるのですから、許してはなりません。
@TIOffoa1Iny67ll この点だけはぶれない菅さん。いろいろ叩かれているけど、その不満を全部韓国にぶつけたらいい。
@TIOffoa1Iny67ll 「時間が無くって、メンゴメンゴ」と言いつつ歯医者かどっかに出掛けてくれたら満点ですね!!
@TIOffoa1Iny67ll 失礼って?
無礼を働きまくる国が何を文句言ってるの💢
厚顔無恥とは韓国の事。
全く歓迎されてない事を早く理解して。
@TIOffoa1Iny67ll これは評価できますね。
@TIOffoa1Iny67ll まあ、これは確かに快挙ですが、菅さんはやることがチグハグで、信じていいのかサッパリわかりませんね。
@TIOffoa1Iny67ll @NikoNe_san_2525 当然ですね👍GJ
@TIOffoa1Iny67ll 塩撒いとけ!
@TIOffoa1Iny67ll これは菅総理を誉めたい。👍
@TIOffoa1Iny67ll @j4h0DfPrSOKlbuR 韓国からは嫌われてナンボ
@TIOffoa1Iny67ll 当たり前ですね
しかし目が細いなK国の方は…
@TIOffoa1Iny67ll @NikoNe_san_2525 これはいい‼️
@TIOffoa1Iny67ll レーダー照射以降だけでも輸出管理問題や募集工への賠償、天皇陛下への侮辱、慰安婦蒸し返し、農業技術パクりなど枚挙にいとまがありません。当然の対応だと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 菅さん、初めて良いことしましたね🎵
@TIOffoa1Iny67ll 菅総理の対韓国政策は評価するがチャイナに対しても厳しく対処していただきたい。なんとなくガス抜きの様にも見える。
@TIOffoa1Iny67ll ガースーこれはグッジョブ。
政権叩くだけじゃなくいいことしたら情報展開したいですね。ありがとうございまーす。
@TIOffoa1Iny67ll これは菅総理よくやった。外交儀礼の前に韓国が日本に対し如何に失礼な事をしたか。。。。。
@TIOffoa1Iny67ll 礼儀を知ってる国とでない
「失礼」と言う言葉は生じない
@TIOffoa1Iny67ll 塩まいてやれ!
@TIOffoa1Iny67ll ちょうどいい!それくらいで😌
@TIOffoa1Iny67ll @NikoNe_san_2525 親中派の唯一良いところ

韓国に対して冷徹
@TIOffoa1Iny67ll @loveashxxx 新任の大使にも頼みます❗️🙃
@TIOffoa1Iny67ll 当然だ!
@TIOffoa1Iny67ll それが答えと何故分からんか💢💢💢

↓話題のニュースはこちら↓