カマラ・ハリス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【MSNBC】カマラハリス、明日、上院議員を辞任

さっきFOXも速報だした(上の投稿参照)

カリフォルニア州知事ニューサムは、去年12月下旬にカマラハリスの後任に同州の州務長官アレックス・パディラを指名。明日上院議員に就任するかもね。 pic.twitter.com/leYgOQlyZT
カマラハリス側近「ハリスは月曜日に上院を辞任することをアナウンスする。ニューサム州知事には通知済。」

The Hill、NYポスト、NPR、Washington Examiner、Newsweek、CNN、AP、FOX、MSNBC、ABCあたりも速報出した・・・。。動いていくんだなぁ。。。

 https://thehill.com/homenews/senate/534602-harris-to-resign-from-senate-seat-on-monday 
@Tomo20309138 そして20日以降は無職に…(´・ω・`)
@Tomo20309138 まだ捕まってないんですね
@Tomo20309138 宣誓したら受刑者です😁
@Tomo20309138 ようやくバイデン大統領誕生が確信に変わったんですねw
@Tomo20309138 キューバへさようなら…
@Tomo20309138 よしこれで、18日に辞任なら19日にひっくり返せば無職になる
@Tomo20309138 ほぅ~ としか言いようがない。
@Tomo20309138 宣誓、就任したら米軍には敵となる流れなのかな?知らんけど。
@Tomo20309138
お!!いよいよハリスたんが
副大統領の準備か!!
@Tomo20309138 やっと副大統領になれると踏んだわけか💢米国🇺🇸も語るに堕ちたな👽💣🇺🇸
@Tomo20309138 さてどうなるか…🤔
@Tomo20309138 やっとですね☺️
@Tomo20309138 事実なら嬉しいね。もうトランプが再選すること決まってるのに
@Tomo20309138 そのままグアンタナモへ。
@Tomo20309138 これは先が見えたと言う事でしょうか…😰
@Tomo20309138 辞任後、20日までに何かあるとカラマハリスは失職するのですね?
@Tomo20309138 辞任の理由は報道してないのですかね🤔
@Tomo20309138 終活ですね😅
@Tomo20309138 JB消して自分が大統領の座になるつもり?
@Tomo20309138 いくら粘っても変わらない

犯罪者は犯罪者だ❗️
@Tomo20309138 てっきり
トランプ弾劾採決で賛成してからかと思った

つか明日はアメリカ祝日では?
@Tomo20309138 ありえないけど、米軍がバイデン政権拒否して独立して新しい国を建国して欲しい
@Tomo20309138 無職かな?
@Tomo20309138 まさかハリスの辞任直後に戒厳令とかw
@Tomo20309138 ソースはFOXか………。
CNNなら話半分なんだけど。🙄🤔
@Tomo20309138 この時を持っていたのでしょうね

グァンタナモLIVE中継待ち遠しいな👍😁✨イヒヒ

#バイデンとその仲間たちは地獄行き
@Tomo20309138 何かを待っていたとしか思えない行動
@Tomo20309138 新しい生活の準備だと思います。(´∀`)
@Tomo20309138 やはり…。
@Tomo20309138 大鰐退治準備がまた一つ、整いますね。
@Tomo20309138 よくまあここまで辞任ひっぱたよね。緊急放送はこの後かな。。
@Tomo20309138 新生活が楽しみですね
@Tomo20309138 日米メディアなんて信用しない。バイデンが大統領なんて絶対認めない。中共なんて滅びろ。
トランプ大統領が大好き。

でもこれが現実。認めるしかありません。つじつまが合ってないことは承知。
@Tomo20309138 外交に無頓着な人が副大統領!
バイデン政権は人事がめちゃくちゃだからな。
いろんな噂はありますが、憲法に従った行動しているので、バイデン政権が普通に立ち上がるように思います。
最後までトランプ大統領には頑張って欲しいですが……
@Tomo20309138 辞めさせられる前に辞めたのかな?
@Tomo20309138 No .FOX is a Lie Media
@Tomo20309138 悔しいですが、ほぼ決まりの様です

最後までトランプ大統領が勝つと
信じてはいたいですが

何をどうやっても
勝てないのかもしれません。
@Tomo20309138 確かに残り3日ですもんね💦
@Tomo20309138 とりあえず
辞任しとかなきゃ
身動き取れんのだろうね

攻撃理由を一つ消したのはいいが
さて、どうしよう、、ってな感じかな。

まあ、奴等が20日に就任したとしても、それは『アメリカ株式会社』らしいからね

『アメリカ合衆国大統領』は
引き続きトランプ大統領だ!!

それは間違いない。
@Tomo20309138 カマラちゃん、自分に対しては保守的なのね。
@Tomo20309138 都合良すぎ。不正を最後まで通せるか様子見だったんだろうな。
@Tomo20309138 不正選挙なら、既に何者でもない人物。
@Tomo20309138 せこい奴!ハリス
これから悪夢だ!
@Tomo20309138 @Q92754414 これでようやく命綱がなくなるね😏

まぁあってないようなもんだったけど
@Tomo20309138 @mUnW6lFO5COgyfQ トラさんはこの時を待ってた🤣🤣🤣🤣
@Tomo20309138 やっとかい?
引っ張るだけ引っ張っても、結果は多分。。。ご愁傷さま。
@Tomo20309138 辞任しようがしまいが、正直あまり関係ないかとwww
@Tomo20309138 残念です😭
@Tomo20309138 アメリカも共産主義者に呑み込まれたのでしょうか?、、、

↓話題のニュースはこちら↓