ドナルド・トランプ笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@naoyafujiwara 動向が気になりすぎて仕事が手につかない!
@K9cD818vAvMyK3e @naoyafujiwara 同じく!気になり過ぎて、家事が全然進まない。。。
@kaorishiraishi1 @naoyafujiwara ですよね。。
仕事しながらTwitterチェック頻度半端ないです😰
@K9cD818vAvMyK3e @naoyafujiwara ですです!もうネットから離れられない・・・
でも、トランプさんの事をお祈りに神社に行って来ます!
歩きスマホでこけないようにしなきゃ😅
@kaorishiraishi1 @naoyafujiwara お気を付けていってらっしゃいませ😊大統領選挙というか、これから世界が大きく大きく変わる気がしてます‼️
@naoyafujiwara バロン君のアカウント(トランプ大統領本人かも)がCNNは嘘つきだと言ってますが。
@naoyafujiwara たしかこれでもオバマより少ない。
@naoyafujiwara もう捕まえて、罪の軽い人達を釈放してるのかな。さてこれからどんなにか罪状が出てくるのか。
@naoyafujiwara 早く牢獄を開けて置かないと、足りなくなるからね!
@naoyafujiwara トランプ大統領閣下は米国🇺🇸の誇り
歴史に残る。全ての人優しく大統領
@naoyafujiwara アフリカ系というだけで不当に刑期を長くされていた方を救ったのもトランプさんでしたっけ
@naoyafujiwara アサンジ、スノーデン
彼らは正義だった!?
@naoyafujiwara トランプ大統領、「憲法修正25条で私を弾劾する可能性はゼロだ」
もっと情報を知りたい場合は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://youtu.be/xXtAq5HYYxA 
@naoyafujiwara 喜马拉雅東京樱花团出品

小6の女の子はトランプ氏について多く知り、トランプ氏を責める多くの人よりIQ高い https://t.co/x5dBBNeKcE
@naoyafujiwara スノーデン万歳!
アサンジ万歳!!
@naoyafujiwara バイデン氏は外国から移民をたくさん入国させるけど、トランプ氏は国内にいる拘束者達を解き放つんだな。
@naoyafujiwara ジュリアーニ氏がニューヨーク弁護士協会の除名に直面トランプ大統領は2回目の弾劾にトランプ大統領は13959修正案に署名📣
もっと情報を知りたい場合は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://youtu.be/MArmBwPoGas 
@naoyafujiwara バイデン政権の政策発表を読んだら日本企業は完全に詰みますね。すると日本のマスコミやマスメディアも詰みますが、今までバイデン有利に報道してきたのが、破局的しっぺ返しになるわけです。藤原さんがクリントン政権時代に日本が苦労した話をしてましたがそんなレベルじゃないです。
左派はトランプ派をKKK(白人至上主義)だと嘘ついてます。  https://twitter.com/sharikasoal84/status/1350926957261668352 
おし!きた!!
アサンジとバノンは絶対入ってるはず!  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
恩赦されるという事は行政権が機能しているという事。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
@takasanfukuoka ですね、次期大統領就任までは、ドナさんが大統領
当然、角のボタンも
きっと、冤罪とかあったんやろな💧  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
100件の恩赦と言う事は、
100人が喋る(情報を暴露する)と言う事かな🤔?  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
だーれだ!スノーデンさんとか?  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
スノーデンやアサンジなどWikiLeaksも恩赦?  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
あれだけの暴動に関与しながら「いや、逮捕とかありえないから。処罰に値する事なんてしてないし。(議事堂襲撃に関与した)すべての人に恩赦を受ける権利がある」って真顔でかませる、自分の正当性を100%信じて疑わない主張性のカタマリのような国民性があれほどの超大国になる必須条件なんだろうな… https://t.co/qjMV3koBN3
司法取引成立。つまり全て完了済み。ポップコーンタイム。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351014827569905665 
@yukou_takahashi @8nakane トランプの大統領の恩赦により
迫害されていた正義の勢力が
解放されるでしょ!
 https://twitter.com/Hudoumyouou358/status/1350956776867442692?s=19 

やはり、
アカウント削除前に
トランプ大統領が呟いた

1.61とだけの解読は、

イザヤ書の61節で合っていた。  https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1351015342554951685 
@Hudoumyouou358 するってぇとこの後2倍の賜物がもらえると…。
トランプ大統領は19日(火)に
約100の恩赦と減刑を行う予定だとのこと
彼の最後の1日の仕事
↑↑
アサンジとスノーデンの恩赦が入っていれば
そして、同時に19日に
「売電勝利無効宣言」を出せるなら
1月20日以降、
「暴露祭り」となるだろう!!  https://twitter.com/cnnbrk/status/1350990030991458311 
@naoyafujiwara DSにはめられた人たちですかね??
@naoyafujiwara 凄いですね😲
@naoyafujiwara 凄いな…😭あんまり感情で見たくないと思ってたけど…此れは
本当に感動する😭
@naoyafujiwara アサンジ
@naoyafujiwara 凄いな!!スノーデンお帰り!!
🎙🗽🧸❤️🎙🗽🧸❤️🎙🗽🧸❤️
@naoyafujiwara トランプその調子😆
トランプ大統領は任期最終日である19日に100程度の恩赦を出すという(これは通常のこと)。
トランプ大統領の主義には反するかもしれないが、弁護士費用や精神的時間的負担なども考え、自己恩赦も出すべきだろう。

↓話題のニュースはこちら↓