枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes この人たち、何かしてましたっけ?
@mi2_yes 爆笑🤣
防護服なしで大丈夫ですか?
@mi2_yes 立憲民主党は何をしてきた?政府が何をやっても批判、または全く関係のないモリカケだの桜だのだろうよ。
@mi2_yes 原発爆発させても円高も放置してた人に言われてもねぇ・・・。
@mi2_yes だから、具体的に数字とか出して言ってくださいよって。。
@mi2_yes 無理なこと言うなよ
立民じゃダメだよ😫
@mi2_yes 学術会議ガー!サクラガー!で大騒ぎしてたのオタクらでしょ(・ω・)
@mi2_yes 我々日本国民の命と暮らしを守るために特定野党は黙っててください。

それが一番ベターですので。
@mi2_yes 何の冗談でしょう👿😡💢
@mi2_yes 日本国が傾くよ!!!
@mi2_yes 遠慮します。やめてくださいw
@mi2_yes 何をいまさら言っても時間があれば新型コロナやりますのセリフは忘れない。
@mi2_yes 国難の時に与党も野党も無いだろうが!あなた達は国民の代表である事をもっと自覚しなさい!
@mi2_yes われわれが政治に関わらない事が国民の為だと早く気付いてください。
@mi2_yes 今は国民が一丸となって協力でしょう!
その模範を示してもらいたいものです。
@mi2_yes 寝言は寝てから言えよ。
@mi2_yes 国民の皆さん、ただちに影響はありません‼️
忘れてないぞ💢
@mi2_yes あんたらがやる事は
何処かの隅っこで
おとなしくしてる事だけだよ❗️
@mi2_yes 直ちに影響はない。
@mi2_yes フルアーマー装備して寝てろ
@mi2_yes 立民に日本を救えるとは思えない
@mi2_yes #立憲民主党 は馬鹿なの?

揚げ足取って批判を繰り返し、対立構造を作り、我々の方がだ?

命が懸かってる。もうその段階じゃ無いんだよ、#コロナ 対策は。
一丸となって日本を守れよ。
もしくは黙っててくれた方が日本の為になる。

#立憲ボイス #立憲 #国会 #新型コロナウイルス
@mi2_yes 国会初日からご退場願いたく。
@mi2_yes 支持率3%なのに?
@mi2_yes 民が主ではなく
民の主であるべき党だからね。

ちょっと本音が出ちゃったのかな。
@mi2_yes この人こそ自党の支持率の低迷、低下に慌てふためき、うろたえたほうがいいんじゃないか。
@mi2_yes 自分だけが大事な”フルアーマー”に「守る」言われても。

信じる奴おるん?
@mi2_yes 病院行ったら。
@mi2_yes 支持率3%なのに⁉️🤭
@mi2_yes 車のラジオでこれ聴いて吹き出しました
エダノは笑いのセンスるんだな
@mi2_yes 特定野党って邪魔しかしないですよね。
@mi2_yes 失笑ものですねw
@mi2_yes 邪魔だけはすんなよ。
すっこんでろ。
@mi2_yes 先に党内の議員及び職員の命と暮らしを守れる様になってから言って下さい😥
@mi2_yes エダノンの妄想ですね。
@mi2_yes コロナより桜をやります党が何を言ってんだ?
@mi2_yes 今❗️今どうするんだよ❗️傍観者の様な感想述べて、『で?』『今あんたは具体的に何するの?』の答えもないのに、政局だけをどうこう言う。全く国民の生命と財産を守るビジョンは?だから3%。
@mi2_yes 誰だよ?コイツ
@mi2_yes 財源の根拠も示さず補償だの減税だの耳障りの良いこと言っててさぞかし楽でしょうなあ。
@mi2_yes 喫煙のルールさえ守れない馬鹿が
何か言っていますね。
@mi2_yes ということは今までしっかりやってこなかったって言う事で宜しいんですね?

知ってたけどw
@mi2_yes やめてください。
@mi2_yes とか何とか言っちゃって
始まれば『サクラを見る会ガー』なんでしょ
あっ、『時間が余ればコロナ』もね
でしたよねw
@mi2_yes モリカケからサクラそして学術会議と慌てふためいているのは立憲民主党の方では?
@mi2_yes 絶対に政権取れないから言えるんです。
@mi2_yes 具体案も出さずに ただしっかりしよう。って何やの?
エイエイオーか?
@mi2_yes クレイマーが何を言っているのでしょうか?
国民はあなた方がどういう立場の人か理解している。
あなた方も自分達がどういう立場にいるか理解した方がいい。
日本国民の多大な税金を渡すには値しないのです。
本当に議員を辞めて頂きたい。
@mi2_yes まさに裸の王様って感じだね
@mi2_yes 「われわれがしっかりすることで…」元々しっかりしてないと福耳自爆(笑)
@mi2_yes 時間があればコロナの政党が?
@mi2_yes 立憲では無理です
自民以上に信用できない

↓話題のニュースはこちら↓