菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@danketsu_rentai 読み間違いを絶対しない東京新聞

部下が読み違いをしたらクビらしい
@danketsu_rentai 音読のテスト?新聞は印刷ミスないのかな
@danketsu_rentai たくさん読む練習したらしいのにね。たまには読み間違いあってもいいですよ。でも毎回ですからね。しかも、内容がわかってたら絶対しないような読み間違いしますから。
@danketsu_rentai あへより酷いとは😰
@danketsu_rentai 本音とか願望が漏れ出た様ですね
@danketsu_rentai 👍
ウフフ
@danketsu_rentai かつてこんな原稿棒読み首相がいただろうか?😂
@danketsu_rentai こりゃ駄目だな‼
@danketsu_rentai もはやお粗末としか
官僚は都合がよいだろうが国民は大迷惑
@danketsu_rentai 老眼きてるのかと。
@danketsu_rentai @oosakahaoosaka 伝統芸能「読みマツガイ」ジミント内閣仕草。
@danketsu_rentai またやりましたか(笑)
会見や演説の度に、もう話の内容などどうでもよくて、今度はどんなミスをするかを注目してしまいます🤣

#スガが総理で不幸なのは国民
@danketsu_rentai ボンクラですから‼️
@danketsu_rentai 原稿の棒読みすらまともにできないのか。
#スガやめろ
#スガ政権の退陣を求めます
@danketsu_rentai もう恥ずかしいから首相を辞めてください
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 昨日外出せずに今日の本番に備えたのに❗お疲れ様。予算委員会楽しみです。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI だんだん麻生化してるな。
@danketsu_rentai ゼンタイはまだ許すけど、後ろめいたはダメ🙅‍♂️
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 相手を軽んじてるから、棒読みでよし。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI なんだか呂律が回ってなかったですよねえ。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 脳みそが硬化して機能してないんですよ。
遅かれ早かれ、もう終了でしょう。
来月位には、体調不良で辞任します(させられます)よ!
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI だから事前に蓮舫さんがツイッターで見せてくれたんですかね?
ニュースにもなっていたんで当該のツイート見ようかと思っていたら消えていたんで、何かあったんでしょうか?
しかも何も無かったみたいなその後のツイート。
現時点でも説明なし。
東京新聞はスルーですか?
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 間違いではすまされない!義務教育レベルの国語力もない!?
@danketsu_rentai 太郎さんも、漢字読めませんでした
@danketsu_rentai 東京新聞はこれまで誤報を1回も出したことがないん?
自分たちのミスを棚に上げて、他人のミスを指摘するのは人間としてダメなんと違うかなぁ?

命かけてミスはしないと断言してみろよ!
できないくせに!(笑)
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 年を重ねると、このような間違いはあります。しかし一国の長たる方としては、国民に心配を与えるしかないと思います。私たちはその為に定年退職して、若い方々のバックアップしているのです。自分を知る事は、大事と思います。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI お粗末です。言いたいことをキチンと理解せず棒読みしているだけだからボロが出るのです。お解り?
@danketsu_rentai 官僚の作成した原稿を棒読み意味すら理解せず。だから最後は自分でも何を喋っているのか分からなくなるガ~ス~。ぼそぼそ念仏は唱えないでくれ。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 読み間違いが多すぎる。滑舌も悪いから、一度トレーニングスクールで勉強したほうがいいんじゃないの?もう無理か。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI え?日本語大丈夫…?😑
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 日本の恥、菅義偉!

小学校から勉強やり直して来なさい。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 殆ど小学生以下。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 意味もわかっていない。
@danketsu_rentai 国語が下手なのか 解読力がないのか こんな人が首相だなんて 嘆かわしい 秋田の苦労人だったら もう少しマシだったのに
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 心ここにあらず。
気持ちもなければこうなりますね。
@danketsu_rentai どこかの知事が、学術会議問題の時に「菅義偉という人物の教養のレベルが図らずも露見した。学問された人ではない。単位を取るために大学を出られた人だ」と評したが、慧眼だったということ。そもそも、まともに日本語を読めない話せない人が大卒というのも奇妙だし、それが首相とは人材払底が酷い。
@danketsu_rentai そうだった〜、ひらがなも読めねぇんだった〜😒😒💦
@danketsu_rentai しっかり練習したと記事で読んでいたが、能力の欠如した人には無理だったようだ。
@danketsu_rentai 頭も悪きゃ眼も悪いか?
@danketsu_rentai 後ろめたかったようで???
@danketsu_rentai 必死でこういうのを探すのが、最近の新聞らしい
暇な会社員が集まったのか、いつも下らんツイートしてるコイツがおかしいのか🤣
@danketsu_rentai デマ新聞の労組って暇なんです〜
@danketsu_rentai 疲労困憊でも本気なら暗記するつもりで原稿を読み込むのが当たり前。間違えはしない。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI あの〜、水をさすようですが、スガ一人をスケープゴートにして、オリンピックがボツになった瞬間に潮目をひっくり返す作戦があるような気がしてならないのですが。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞では誤字脱字は無いのですか⁉️誰だって間違いは有ります‼️そんな事より、間違った記事や偏見に満ちた記事を書かないでくださいね‼️
@danketsu_rentai 読み間違いするかしないかが、重要ならアナウンサーを総理大臣にしたほうがいいですね。

けど、アナウンサーですら、長時間読んだら噛んだり、言い間違いするから、AIに総理大臣やってもらいます??

AIだと、マスコミに忖度しないから官僚に恫喝する社員のいる新聞社は出禁になるかもしれないですね
@danketsu_rentai 東京新聞は誤植したことはないのですか?
@danketsu_rentai そう言うなら総理になって重圧に耐えながら読んでみろ
@danketsu_rentai んなもんお祝い申し上げるエダノンよりマシだろ

↓話題のニュースはこちら↓