塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura 検査してもコロナは治らない、コロナを封じ込めるのは不可能だからでは?
@shiomura 野党は提案したんですか??
@shiomura 検査を拡大しようとした時、保健所が、大変になる事を予測してたのでは⁉️
@shiomura 本気でそう思ってるのですか? 検査は治療じゃないと何度言われたら覚えるのか教えてtell me why >RT
@shiomura ワクチンがコロナ禍を解決してくれるって前提だからじゃないでしょうか。
@shiomura 検査は治療ではないから?
@shiomura 検査は法的に医療行為じゃないからかも
@shiomura そこまで頭が追い付かなかったでしょうね(笑)
@shiomura ワクチン予算横領担当大臣です!
#犯罪組織自民党
@shiomura こういう人間は変異種に自分が感染しないと気づかないんだろうなwww
@shiomura 検査「だけ」したってしょうがないし、感染状況の把握がしたいなら標本調査で十分でわざわざ「検査担当大臣」なんて置く必要ないから。
@shiomura ズレてる🤭
@shiomura それでよく議員なんてやってるな😟
@shiomura 検査には、副反応はないですが
HPVワクチンで、マスコミが副反応を過大に煽って
接種が激減した前科もあるし
国民に安心して接種してもらって
接種率を上げるためには
担当大臣をおくことにしたんでしょう
厚生労働省の仕事も、疲弊してるので
今回のワクチン担当大臣は、正解だと思いますね
@shiomura 検査は治療ではないからです。
@shiomura それこそ国会で質疑すれば?サクラよりよっぽど生産的。
@shiomura @shinzi 我が意を得たり❗
お見事ッス❗
@shiomura 税金泥棒w
@shiomura どうして検査に担当大臣が必要だと思ったんですか?
@shiomura そんなもん必要あるかwww
@shiomura そう言うなら立憲民主党や共産党や朝日新聞や東京新聞は東京都議会の『検査拒否罰則つき都条例』に反対するなよ。あなた方の様な『PCR検査真理教』も『正当性なき検査拒否』も両極端過ぎる。#立憲民主党の解党を求めます #日本共産党の解党を求めます #朝日新聞廃刊 #東京新聞廃刊
@shiomura ポエムかよ
@shiomura 検査は治療にはなりませんよ。この党はみんなワイドショーのレベルだなぁ。
@shiomura 検査って、立憲民主党幹部は検査をして陰性なら地方に行くって聞いたのですが羽田議員は検査をされて長野に行かれたのですか?
教えて、tell me why
@shiomura まだいるんだね、こんな認識の人笑笑
しかも国会議員なんだぜ?

死亡者数、感染者数が日本は世界と比較したら少ないから、ケチの付け所が検査しろしろ連呼するしかないってバレてんのにねー
@shiomura 少しは自分の頭で考えて身体使って調べろよ

それができないならその重い尻乗せた椅子を誰かに譲れ
@shiomura 検査は必要な人間にだけ行なう急性的なもの。

ワクチン接種は可能な限り多くの人に摂取してもらう、これから先ずっと恒久的に行わないといけないもの。

単純に仕事量が違う。

議員なのにそんなことも思いつかないの?
なぜなの教えてtell me why?
@shiomura どうして
検査担当大臣が必要なの?

なぜなの教えてtell me why
@shiomura 医療崩壊担当大臣作る気ですか?
@shiomura 検査数だけ増減させても感染抑制に意味がないからですよ。
例)韓国

そんなこともわからないの?
それで国会議員を名乗ってるの?
なぜなの教えてtell me why
@shiomura 検査は治療ではないですよ。
ワクチンは国民の大半の人に打たないといけませんので検査とは対象人数が違いすぎます。
@shiomura 今じゃ、その辺でも検査できる。
@shiomura ワクチンは集団接種等で行政が絡むけど、検査は医師が治療方針決定の為に必要と判断した場合に行うのが基本だからですよ、わかりまちたかー??
@shiomura あんた国会議員だろ、ここで呟いていないで国会で質問しなさいよ。
@shiomura どうして蓮舫議員が謝罪しないか教えて、tell me why

#蓮舫議員の辞職を求めます
#立憲民主党のブーメランは最悪
@shiomura ワクチンは巨大プロジェクトだからですよ
@shiomura これをツイッターで質問することが国会議員として如何に恥ずかしいことなのか分かりませんか?

国会議員なら国会で質問すべきです。
@shiomura 考えれば?
@shiomura 陽性と思われる人を陽性とするのがPCR検査です。よって陰性証明にはなりません。また次の瞬間から感染するリスクがあります。こういった理由から検査担当大臣は不要なのではないでしょうか?
@shiomura それを調べたり考えたりして有権者にわかりやすく説明するのが議員のやるべきことなのにな。
逆に聞いてくるってなんなん。
@shiomura 参議院議員を辞職されることをお薦めします。
@shiomura いらんからや
@shiomura 検査した
帰りの電車で
罹患する
#川柳 #検査は治療じゃない
@shiomura そんな事も分からんのか?
@shiomura 必要ないから
@shiomura それを国会で質問するのが貴女方国会議員の仕事じゃないんですか?
@shiomura コロナもう一年になるのに、、、
ʅ(◞‿◟)ʃ
@shiomura PCR検査をスクリーニング検査として利用したら、一瞬で医療崩壊するって誰かがいってましたよ
知らんけど^ ^
@shiomura それよりさ、自分の党の支持率がなぜ低いのか考えてみては?

Tell me why‼️
@shiomura なぜ急に英語?
@shiomura 国の代表の政治家なら自分で調べて考えてください。

↓話題のニュースはこちら↓