トランプ大統領2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なぜか暴動を間近にしながら慌てた様子も無く立ち去る議事堂警察。
https://t.co/PDsDGS44dd
議事堂そばの木陰でトランプ支持者の衣装に着替える者達。

https://t.co/qGrfRiVWey
@yousayblah @iiwakoiwa2323 香港と同じことしてる
@yousayblah 卑怯この上ない💢
@yousayblah 正体見たり
@maidoosawagase3 @yousayblah @v6Y1Nuh8mso1HLo 背後に何者がいるのか、想像できますな。
@yousayblah この人、マジでヒーロー🥺🥺😭😭😭
アメリカは破壊するのも全力やけど、自国を守る姿勢も全力🥺🇺🇸
日本にこういう人はほぼいない。
@yousayblah @kawanya62 酷すぎる、どこが暴徒がトランプ支持者なんだ💢
警察暴徒とグルじゃないか💢💢
@yousayblah @yoikodx 光と闇の違いですね!
@yousayblah @mitsuhashih1 やっぱりトランプ支持者は理性的だったな。
@yousayblah 長野の聖火リレーと全く一緒。
暴行した中国人を逮捕してくれと言っても何もせず。
逮捕されたのは何故か日本人。

警察が動かないと言うのは世界の終焉です。
 https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0c4377a79a41a6261a96074af62d059e 
@yousayblah こいつらも逮捕かな
@yousayblah ‼️トランプ大統領が、国民に非暴力と呼びかけ
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://www.youtube.com/watch?v=XzX4l6Z08_4 
@yousayblah トランプ大統領が、国民に非暴力と呼びかけ
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://www.youtube.com/watch?v=XzX4l6Z08_4 
@yousayblah @mitsuhashih1 これほどはっきりした証拠はないですね!
@yousayblah バイデン 就任式に向けての厳戒態勢の報道も「熱狂的なトランプ支持者による暴動を恐れ…」と毎回流されてて、ほんとにメディアの扱い酷いと思います。
@yousayblah @AaronOtsuka この動画、世界中の地上波で報道してほしい!
@yousayblah 完全に警察がグルでしたね
誘導も警察がしていたようですし😓
全てが仕組まれていたのですね
@yousayblah 最近、トランプ応援をかこつけてデマ情報が拡散されています。これは、まともなトランプ支持者や正当なYouTuberに対する裏切り行為です。みなさん、ご注意を!

 https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/conspiracy-theory-2 
@yousayblah 立派な方や
@yousayblah @mitsuhashih1 民主党の州の👮‍♀️❌
@yousayblah 呆れるのを通り越して、激しい怒りしか湧いて来ませんね こんな事しかやらない奴らと話し合いが出来るとはマジで思えない。。
@yousayblah 極左アメリカは、中国、インドを支配出来ないと思いますよ
@yousayblah これで、どーなるか?
@yousayblah 警察か…?
@yousayblah 罪を隠すのに必死過ぎだなw
@yousayblah 議事堂乱入は絶対に計画されたとしか思えない‼️警察のこの行動もあり得ない‼️トランプ大統領は決して闘いを諦めていない‼️💖
@yousayblah トランプ大統領への弾劾は民主党の恥ですね
@yousayblah 計画通りという訳ですか( ° ཀ ° )濡れ衣作戦
@yousayblah @nipponkairagi これが警察官かよ。明らかに上司から指示されて動いてるんだろうな。
@yousayblah アメリカってティックトック使えるのか?
@yousayblah 警察も買収されてるとか
ゴミだな
@yousayblah @xn6b2 警察にも、報道にもあらゆる所に根回しがいっていると。
@yousayblah @nipponkairagi どの映像を何度見ても、おかしい。納得できない。これを見て、まだ分からない人はなぜ?今までの流れを知らないから?テレビしか見てないから、信じれないのかなぁ。
@yousayblah @junjun111 もしかして警察もあっち側?
@yousayblah あり得ねぇ~
@yousayblah @aruaruarukko 「暴徒達」もトランプ支持者でしょ(失笑)
@yousayblah @jp_follow 議事堂は中に入るともう出られない構造に作られていて、出来るだけ暴力団を入れていっぺんに逮捕したいのだそうです。
@yousayblah @nipponkairagi 今トランプより小浜が大変だろw
@EIN1111 @yousayblah @mitsuhashih1 フェイクニュース拡散してた口で何言ってんの。
@takaponta25 @yousayblah メイカさんですな
@em6jCPFhQEmarB1 @yousayblah お前まだ屁ぇこいとんか?
@ngc7842 さん フォローありがとうございます。 こちらもどうぞ。 http://driver-248y.blog.jp/  良い広告。
@yousayblah 警察も腐ってる。バイデン政権では全国が乱れるぞ。トランプさん頑張って下さい。
@yousayblah 計画的犯行。コレが許される意味が本当に分からない。
@yousayblah @Blue63926975 予定通りだったんだろ!
@yousayblah 暴動が起きた方が良い作りをしています。一旦議事堂内へ入ると外へ出はられない作りだそうです。

↓話題のニュースはこちら↓