平井卓也デジタル相

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ourosaka2 紐付けの意味が有るか?
今からそんなことを言い出して、接種に混乱をきたすようなことだけはやめましょう。そもそも強制ではないのだから、どこまで情報管理すべきなのか。

ワクチン接種記録、マイナンバーとひも付けを 平井氏、河野氏に提案へ - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20210119/k00/00m/040/129000c 
@ourosaka2 いや、もしかして強制に近い何かにならないとも言い切れない、、、わざわざワクチン担当大臣とか作って。
マイナンバーひもづけにして。

アメリカも日本も全体主義になりそうで怖いです。
@ourosaka2 電通と竹中パソナにビジネスチャンスをやろうと必死だな。
@tokyonewsroom いよいよ「国民総背番号制」の時代が始まる
@tokyonewsroom @tokyo_shimbun とにかく「管理」「支配」したいのでしょう。
@tokyo_shimbun 当然だ!マスゴミは邪魔するなよ。あんた達は迷惑なんだよ。
@naoyafujiwara それにしてもなぜ日本の政治家にイケメンはいないのだろうか?
@naoyafujiwara 米国のように一掃を‼️
@naoyafujiwara 恐怖しかありません。
@naoyafujiwara ほんと…何考えてんだか
@naoyafujiwara DS決定、早く逮捕されてほしい…
@naoyafujiwara 怖い。怖い。怖い。🥶🥶🥶
@naoyafujiwara ヤバい、こいつ何とかしないと
@naoyafujiwara Amazonという企業の政治的実態が明らかになった今、クラウドサービスをAmazonに頼っていいのか?
@naoyafujiwara 治療薬は、病気にならなきゃ使わないけど、ワクチンは
怖がる人はみんな使う?
大儲けですね^_^
@naoyafujiwara そんなに良いものならまずは国会議員の皆様からお願いしたいものです。
@naoyafujiwara イヤです

ファーウェイとか称賛してるし
@naoyafujiwara マイナンバー化して、より細かい個人情報を明確にして、ワクチン非接種者は徹底的に迫害するのかな?
接種してないと建物に入れませんとか。
@naoyafujiwara どんどんどんどん悪い方へと進んでる🥶
@naoyafujiwara 断固反対します
@naoyafujiwara 必要な事をやらんくせに!
@naoyafujiwara Huawei平井...この人消えてほしい。
@naoyafujiwara こんな調子じゃ、テレビしか見ない人は進んでワクチンうちそうな気がします。。
安全性がないものは避けたいし、拒否できる権利も欲しいです、
@naoyafujiwara 先日の首相とビル・◯イツとの会談(と言う名目の脅し?)後、ワクチン大臣の任命も含めて急速に物事が進んでる気がします。いよいよ超管理社会の実現に向けて動き出しましたね。隠謀論でも何でもなく、陰謀そのものではないかと。
@naoyafujiwara 絶対反対!
@naoyafujiwara いいんじゃないの?
なんでダメなの?

韓国や台湾の管理は絶賛しておいて、こう言う事反対する意味がわからない。
@naoyafujiwara 今の日本も だんだん中国共産党寄りに なっています。 ファイザー製のワクチンを 注射して ノルウェーの老人は 33人死亡したとのこと。 また アメリカの 医者 もう一人亡くなりました。 ワクチン担当を 河野太郎 さんに 任命。 河野 潰しに かかっているんだと思います。
@naoyafujiwara 平井の家族からひも付けして下さい

安全性が確認された10年後に国民は考えます
@naoyafujiwara なんだか、牧場の牛みたいになっちゃいますね…😅
@naoyafujiwara 顔色わるいですよね。
(´-ω-`)腹黒いのが顔に出たのかしらね。
@naoyafujiwara ワクチンはコロナを治す為では無い
裏の意図を感じずにはいれません

何か管理の為に変なもの体内に入れられそう

もしくは
人口を減らしたいどこかの勢力の思惑とか😱
@naoyafujiwara どもです。電通でしょ・・・。オリンピック利権臭、ぷんぷんですね。
@naoyafujiwara 国民情報集めてCCPかbig tecに提供するつもりでしょ
@naoyafujiwara 家族に絶対打つなって言ってあります。
信用出来ないし、とくに管理されたくない!!
@naoyafujiwara DSの手先ですね
@naoyafujiwara それが一番怖いんだよ
@naoyafujiwara 霊的な調伏が起きるかも🙄世♬
@naoyafujiwara はんこ河野→デジタル平井
ワクチン河野→デジタル平井
@naoyafujiwara 効くかどうかもわからんものに紐づけするなよ。 しかも効かないうえに副作用だけがあったらこのオヤジが全部責任とるのか?
@naoyafujiwara 人類奴隷化政策…
@naoyafujiwara 国家資格もひも付けって、やめて欲しい‼️
@naoyafujiwara いいかげんなセキュリティのマイナンバーで危険なワクチンを国民に打たせようとする大臣って印象・・・最悪。
@naoyafujiwara こいつと小川淳也は郷土の恥さらしです。
@naoyafujiwara 魂が抜けた顔はわかりやすい。
😃ナーむ~
@naoyafujiwara 平井デジタル改革相に提案🙋🏻‍♂️

おいッ、お前GPSに紐付けな😱😡😂
@naoyafujiwara 日本がどんどん社会主義管理社会になっていく…なんとか止めたい😢
@naoyafujiwara 顔が悪人
@naoyafujiwara あやしいと思ってました。どんどん皮が剥がれていきますね。

↓話題のニュースはこちら↓