Elaine_Chao_and_Mitch_McConnell

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@naoyafujiwara 隠蔽議員は滅びよ🙄
@naoyafujiwara これはなんらかの罪に問えないのですか?
@naoyafujiwara パニック❓
@naoyafujiwara そんな権限あるの?
@naoyafujiwara えー。ひどい
@naoyafujiwara ひどいね、情報隠蔽じゃないか。
オバマゲートの件、機密解除されると相当まずいのですね
大統領令を無視する権限は、議会にあるの?
ペロシとマコーネルの狂乱か?
@naoyafujiwara 2018年9月の日付になってますね
@naoyafujiwara 嫌な予感してたんですよねぇ
まだ時間的には余裕あるのですか?
解除しないとか
本当にやばいですね
とことんなやつばっかり
@naoyafujiwara こんなの許されるの?😤😤😤
@naoyafujiwara 🇺🇲MAGA🇺🇲
@naoyafujiwara ナンシーペロシ達!
@naoyafujiwara できるの?無視しろとか、解除されたらやばいからでは…。
@naoyafujiwara 崩壊して欲しい
@naoyafujiwara Byron York ツイート日付:2018/9/18
@naoyafujiwara 無視したって機密書類は無くならないのにねw
@naoyafujiwara 焦ってる焦ってる笑笑
@naoyafujiwara え?
大統領を無視する事ってできるん?
@naoyafujiwara ツイート日が古くないですか?
@naoyafujiwara 機密解除されるとまずい方々
@naoyafujiwara という事は、2018年頃から機密解除に対して警戒していたんですね!
@naoyafujiwara これは過去の情報隠蔽?
それともフェイク?
どちらにしてもスムーズに公開される事を希望。
@naoyafujiwara そんなこと許されるの?😭😭
@naoyafujiwara ひどい
@naoyafujiwara これも可なり臭い❗
@naoyafujiwara 凄まじい抵抗ですが、許されない事ですよね〜
@YasuMaez @naoyafujiwara たしかに…😑
@naoyafujiwara 米帝もグラスノスチったほうがエエだな🐸
@naoyafujiwara 残念~、すべてオープンになりました~(笑)
@naoyafujiwara @JIm90wNW1DxuBxa 自分からDSだと言ってる。
@naoyafujiwara マコーネルは徹底的に腐っている
最後の最後までどうしょうもないやつだ
重罪に処されなければいけない‼️
@naoyafujiwara 悪あがきしてますね😵
@naoyafujiwara @Q92754414 下手に、藪を突くと蛇じゃなく虎が出てきちゃうぞ それこそ藪蛇だ
@naoyafujiwara サイコパスのくせに悪いことした感覚とか人に知られたくない羞恥はあるのですね~
@naoyafujiwara 是非公開して欲しいものです!
@naoyafujiwara 私たち一般人にできる戦いが情報の共有、情報を元に考えて声を上げることでそれを向こうは嫌がります。だから必死になって言論弾圧をして情報を封じているのだと教えてくれた人がいました

しかし相手は情報戦に強いことを忘れず油断しない、踊らされないことも大切です
諦めないで頑張りましょう
@naoyafujiwara 脅迫など、怖くないはず。なぜなら恩赦を与えれば、悪人によるトランプ氏の弾劾が判明し、ブラックジョークになります。
どの口が弾劾と言っているねん!と
@hiro0725 日付が…
ん?…...🤔
Byron York 2018年9月18日
ですけど………………  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351727848302682118 
法令を完全無視。自由主義国なら錯乱や精神疾患が怪しまれるレベル。左翼のペロシには法令遵守と三権分立という概念がない。日本にもこれと同等の国会議員、官僚が存在する。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351727848302682118 
機密解除については情報機関でなく議会で全部公にします  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351727848302682118 
よほど、まずいらしい(棒🍿🤨  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351727848302682118 
これ本当に無視したら反逆罪的な何かの罪にならんの?
ちっさいワニ隅々まで炙り出してる?  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1351727848302682118 

↓話題のニュースはこちら↓