玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes マイナンバーてカードの事やと本気で思ってそう
@mi2_yes 理解していなくても適当なこと言って出来る仕事なんだから安い仕事やな
@mi2_yes 国がもっとやれることがあるんですよ!とヒステリックになるくせに国に管理されたくない協力したくないを主張するただの一局員。
@mi2_yes 話を聞いて無いだけあるなw

謝罪、訂正はすべき。
@mi2_yes @tomohiko0519 理想的なPCR検査(全員毎日)はどうやるつもりだったのかな?
@mi2_yes このヒトたちにもマイナンバーは振られてるのにナニ騒いでるんだろな。カードどゴチャにして煽ってるんだろな。
@mi2_yes マイナンバーわからない人は役所に行かないとならないって。通知カード無くしたのかな?てかテレ朝の年末調整ってマイナンバー無しなの?
@mi2_yes マイナンバーはもう全国民が持ってますよね
確定申告や年末調整でも記入欄が有ります。
あと住民票で管理すれば良いと言う意見の人もいましたが
その住民票を管理する為に住民票に紐付いているのがマイナンバーでは無いのでしょうか?
@mi2_yes マイナンバーとカードの違いがわからないで批判しちゃうの恥ずかしくて見てられない
@mi2_yes 論が極端で偏向していて(´・ω・`)説明下手だから何を言いたいのか不明の人。
@mi2_yes 批判じゃなくて文句。
懲りない奴らだ
@mi2_yes これがテレ朝の平均的な社員です。
@mi2_yes 意味不明。カードはなくてもマイナンバーは既にある。重要な部分が抜け落ちている。私見を垂れ流す一社員は不要。
@mi2_yes マイナンバーは踏み絵

パヨクがすぐ分かる
@mi2_yes マイナンバーで管理しないと、ワクチン接触ツアーが・・・。
@mi2_yes マイナンバーに関する知識がこの程度の方が公共の電波で難癖の発信しか出来ないのが、テレビです。だから、若者がテレビを見ないのです。
@mi2_yes 違いの分からない人
(ФωФ)ダメダコリャ
@mi2_yes @mamadon0709 持てば良い事だけですよ、玉ちゃん🤣
@mi2_yes 普段からこういう事を、訳もわからず言いふらす事が商売なので仕方がないが、哀れなのは情報難民の国民だ。
ワイドショーだと割り切らないと、間に受けていたらやってられん。
@mi2_yes なぜか話がカードに
まぁ、マイナンバーカードは通名じゃなく本名書かれるから持ちたく無いんだろうが
@mi2_yes テレビで勝手なことを言わないで欲しい!
私は見ないけど!
@mi2_yes 知性がないから大混乱になる。
@mi2_yes アフォ😩
@mi2_yes なんでそうなるの?
@mi2_yes マイナンバー制度をまったく理解してないか、もしくは意図的か。
@mi2_yes また🐴🦌が訳分からない事言ってんのか🤬💢
@mi2_yes 玉皮の妄言には飽き飽き…呆
ホント害悪でしかない。
@mi2_yes マイナンバーは日本国民全員が既に持ってる、マイナンバーカードは別の話し。
@mi2_yes 新種の当たり屋‼️
@mi2_yes @keikoitohanano どうしてそういう風に捻くれて受け取るんだろうかな?
@mi2_yes 後日、アナウンサーが謝罪パターンですかね。
@mi2_yes この人 #プロデューサー?であれば #コメンテータ やらない方が番組の品位が上がると思う。コメンテータに一病院の院長とか何日も出演させたらこうなるのは当たり前。病院潰すつもりか?
@mi2_yes マイナンバー作れない理由でもあるんでしょうね。
そんなの一つしかないけど笑
@mi2_yes 便所の落書きと同じ・・・(笑)
@mi2_yes 分かりやすくていいと思う
@mi2_yes 日本国民なら持っています。
@mi2_yes 玉チンはマイナンバーカード
持っているとまずいんで
しょうか?
不法就労とか脱税とか
@mi2_yes もう大統領選の一部のツイートみたいに
「この放送は事実と異なる報道をしている可能性があります。」って字幕をつけさせたら?
映画でもアニメでもフィクション云々うたってるし、報道番組だけ「情報バラエティ」と誤魔化したり、内輪のチェックで適当に謝るだけとかおかしい。
@mi2_yes @kazu50094665 すんません、ワクチン嫌っす。アビガンかイベルメクチンを信じます。
@mi2_yes まだこんな事言ってるのか。。
@mi2_yes マイナンバー持ってるけど従来のウイルスから作るワクチンじゃないので人体実験のよう。受けるつもりないです。その代わり、免疫力アップと抵抗力アップ、体力アップに努めたい❗
で、それでも罹患して回復できなかった時はこの星に適応できなかった個体として去ります😊
@mi2_yes いや、ワクチン自体打っちゃあかんじゃろ。

マイナンバーカードは必要じゃけどな。
@mi2_yes どうしてもいちゃもんを
つけたいのね。
@mi2_yes @camomillem0703 マイナンバーの一元管理が都合が悪い人は脱税してるか本名がバレルとまずい?大半の人には便利なハズ
@mi2_yes 面倒じゃなくてもワクチンなんて打たんわ
@mi2_yes 批判めいた事さえ言えればよいので具体的な案なんかまったく考えてなんかないですよw
@mi2_yes この人また下調べしないで話してるね。
この前も
スタッフのメモが〜
↑と言い訳してたよね
反省しない人だよな〜
@mi2_yes 面倒じゃなくてもワクチンは打たん😩
@mi2_yes @haru32634945 嫌なら打つな。
@mi2_yes 捻くれることが仕事
@mi2_yes 日本にマイナンバー持ってない人いるんか?

…ただし私もカードは持ってない。

↓話題のニュースはこちら↓