04e775ba-1

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TadTwi2011 子供のため」ゆうたら末期です。
@TadTwi2011 欲深い老人どものためなんだがな。
@TadTwi2011 @ht714 今って確か令和ですよね?
@TadTwi2011 @mikunisaran ホントにオリンピックやりたかったなら、GOTOはやるべきではなかったな🤔🤔
会社にも定年があるんたがら、政治家にも定年を設けるべき。2Fは百害あって一利なし‼️
@TadTwi2011 くたばり損ないの妄想に付き合ってる暇は無いんだよ。
@TadTwi2011 心の底から「は?」出ました。
@TadTwi2011 正直、今の政府に五輪を委ねるのは不安。
@TadTwi2011 @HON5437 前回の東京オリンピックは、日本の発展を世界に示す最高の場になった。しかし、次の東京オリンピックは日本の没落を示す場所になるはずだった。世界一豊かな国も昔の話だから。構造改革が日本を壊した。
@TadTwi2011 二階からみたら70歳未満はみんな子ども。
@TadTwi2011 子どものことなんか1ミリも考えてないくせに、よーゆうわ。
子どもが目の前におったら「文句言うな!」って恫喝するんやろ。
@TadTwi2011 子供たちの笑顔みたいなら、マスクを外せる社会を作ってからにして。
@TadTwi2011 まさに、「なにこの拍手」ですね
@TadTwi2011 本当にこいつら何とかしないと😨
@TadTwi2011 @hugring_nowhere 時代錯誤の 老人(二階、麻生)は
抹消した方がいいですな。
@TadTwi2011 何でもいいけどマイナスの分責任取れよ
@TadTwi2011 こうやって、戦争でもなんでも、やれるわけだ。

オリンピックに、はんたーい!
@TadTwi2011 @tim1134 最後には子供を人質に取る。
@TadTwi2011 「オリパラの開催をめざすのは、決して自国のためだけではありません。わが党の、はっきり言って我々の利権のためであります。子どもたちの笑顔は、そのためのダシであります。」
@TadTwi2011 @yukawareiko 2024に移してくれないかな。あと2022の北京は無くなって欲しい。アイツらが広めたウイルスやろ!
@TadTwi2011 私の利権のためですとはっきり言えばいいのに
@TadTwi2011 @tim1134 復興五輪は何処へ?
被災地、被災者の皆さんを宣伝に使っただけ?
@TadTwi2011 @MMT20191 自分と仲間の議員の笑顔の為でしょ。
@TadTwi2011 うちの小学生も、オリンピックなんてできないよねって言ってますし、だいたい、小学校の運動会すらできてませんから。
このおじいちゃん、困りましたね。
@TadTwi2011 心がないwでも、この後の野党のヤジに対するツッコミはちゃんと心がこもってますねw
@TadTwi2011 うーん、オリパラ開催が笑顔と希望につがると言ってる本人がこんな暗い表情なのかい😣
@TadTwi2011 恩着せがましい。
少なくともウチの子はオリンピックに興味無いです。
@TadTwi2011 やるべきことの順番が全く違うと思う。だから「子供たちのため」なんていうのも嘘にしか聞こえない。要するに自分たちの利権でしょ。ふざけてんのか。
@TadTwi2011 子供達のためというなら、生活、学校、食事に困る事なく、過ごせるようにしてあげてほしい。なんで子供が増えないのか?子供が増える社会にしてからでも、オリンピックば遅くないと思う。
@TadTwi2011 @mas__yamazaki おじいちゃんヤキまわってるからね、はよケアマネ呼んであげて!
@TadTwi2011 世界中の子どもたちの笑顔と希望に、
自民党の政策は繋がらない😩

子どもたちの見本にはならない😰

次の時代が大事なら、無策の政権は
自ら消えて貰いたいよ💢
@TadTwi2011 夏の最中に小中学生を観客動員出来なかった競技の盛り上げに使おうとしてたの忘れてません
@TadTwi2011 子供のために引退してよ。
@TadTwi2011 @kiq 建設屋の利権のためって正直に言えばいいのに。こどもの気を惹きたかったら、こどものいる家庭にSwitch無料で配布でもすればいい。オリンピックよりよっぽど喜ぶと思うが。
@TadTwi2011 1階に格下げだな😡
@TadTwi2011 @makimakiia これ言っていいのはマイケルだけ。
@TadTwi2011 誰や
要介護の老人国会に行かせてるやつは
@TadTwi2011 子どもを育てるのは家庭や社会だとわかってないのかなぁ。
根本が破壊されたら笑顔どころか、新しい命にも出会えない。
@TadTwi2011 ちょっと何言ってるかよく分かんない
@TadTwi2011 卒業式、入学式もまともにできるかわからないのにオリンピックだけはできるんだ⁉️

うちの子もオリンピックどうでもいいから、卒業式だけは親も参加できる形でやれたらいいなって言ってるよ。
@TadTwi2011 子供になんて興味ないもうろくジジィが何言うてるん?て感じですよね
@TadTwi2011 政権の 幼稚さ ぶりが
露になってきた…
@TadTwi2011 児童手当は削ろうとしてるのに????????????
@TadTwi2011 オリンピック開催に向けた前向きな言葉一つ一つが、なんとおぞましいことか。
@TadTwi2011 こどもたちのために、コロナを抑制する方が余程大事だから!

これが悪名高い「あなたのためだから」か。
子供そんなにオリンピックしたいと思ってない、うちは知りもしないよ。
@TadTwi2011 @nakano0316 うわ~。というか、このおじいちゃんが、GoToしたり、検査拡大の為の支援が早急に出来ず、感染爆発してオリンピックを潰しかけてて…自分達がやってきた事 理解してないですね。オーストラリアや、台湾みたいに対策とってたならわかるけど日本がこれを言ったら、あれ??ってなる。
@TadTwi2011 @AokiTonko まぁ、読んでるだけだけどね。
@TadTwi2011 うちの子達は 「卒業イベントも移動教室も運動会も全部なくなったんだけどなんでオリンピックはやるの?子供がやらないのに大人が騒いで恥ずかしくないの?」と
笑顔どころか失笑してますわ。
@TadTwi2011 @hajime666btgry こいつの言葉は、誰も素晴らしいと思わないからね。疫病が鎮圧出来ないで子供の笑顔もない。
@TadTwi2011 オリンピックをやって、海外の方が日本に来てウイルスにかかったって言われる方が後々辛いけど…
@TadTwi2011 @katepanda2 アスリートを支援する前に、入院できなくて自宅で死にかけている国民を助けて欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓