デーブ・スペクター

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【トランプ叩きは絶対言わない】アメリカ議会乱入について、古森義久氏「クーデターは武力によって政権を倒すこと、そんな動きがあったのか。武装もしないで入っていただけで、なんでクーデターなんだ。しかもトランプは『平和的に行け』と言った。ここのところはトランプ叩きの側は一切言わない」 https://t.co/zr2987jMET
【ANTIFAも】議会乱入について、古森義久氏「この乱入は事前に計画されてたと言う情報がFBIから出てきてる。ANTIFAそのものじゃないんだけど、ミネソタでやってた人が入ってて『やれやれ』と扇動して捕まった。色んな要素があって全部トランプが悪いんだって言うのはとんでもない」 https://t.co/zg1TcVWeM3
古森義久氏「修正25条でトランプ辞めさせるって話、これで行くかもとメディアでわーと来る。フェイクとデマの間のインチキ。就任式には内乱が出るとニュースで出る。大体、CNNね、そうすると日本大手メディアが載っける。内乱なんて起きない。民主党とメディア複合体がある。そこは割引て考えないと」 https://t.co/vPn3fzRS85
@mi2_yes いや、バイデンがいなければ議会乱入はなかったと思う・・・
@mi2_yes 妄想甚だしいなww
@mi2_yes まぁ議事堂は国体
日本で言えば皇居にあたる場所で自殺も含めるとかなり亡くなったことを考えるとクーデターと言われても仕方ない
専門家に言わせると定義的に「国内テロ」に該当するとか
@mi2_yes なんで、トランプを擁護するの?
@mi2_yes @tomohiko0519 クーデターの意味を理解して無いとしか思えん。クーデターなら今頃バイデンは大統領就任式なんかできていない。
@mi2_yes 木村太郎さん呼んで欲しかったなぁ。
@mi2_yes メディアには逆らえないだろうな。
@mi2_yes その通り…
@mi2_yes クーデターってのは軍隊がやるもんだろ。連邦軍も州兵も関係ないじゃんね。
@mi2_yes エージェント。コードネームはケトラー。
@mi2_yes もうメディアのアメリカ人のご意見番は帰ろ!
@mi2_yes アメリカの混乱は、チャイナの戦略かもな…
@mi2_yes これ、トランプ大統領支持者を装った武闘訓練されたアンティファですからぁ。議事堂襲撃した左派武闘活動家のジョン・サリバン(アンティファ)が逮捕されたという情報をメディアは取り上げ無いのですか?メディアはDSに加担する中共の同類だからどうしようもないですね。
@mi2_yes 彼はアメリカ国籍を有しているのかな?まあ、日本で喋ってないでお国のために働けや。
@mi2_yes サンジャポ視聴してる子供くらいしか騙せないって気付けよ
寄生虫が
@mi2_yes 自称アメリカ人の完敗。
@mi2_yes 古森さん惚れた〜🥰
@mi2_yes @akasayiigaremus ディープ・スペクター?
@mi2_yes トランプがいなくても議会乱入は、ANTIFAの計画どおりあったんだよ。
@mi2_yes 古森さん良いぞ!!
@mi2_yes @redscissors2 黙れケトラー!あげ玉ボンバーくらわすぞっww
@mi2_yes @ksm_mam へぇー(棒読み)

日本のマスコミも早くどうにかしてほしいですね!
@mi2_yes クーデターの定義は一応権力側からしかけるもんじゃないけどな
二十日までは虎さんが権力側で
@mi2_yes デーブスペクターが小室圭に見えた。
@mi2_yes 静止する気配がないよね 不可思議
@mi2_yes 🇺🇸メディアは都合の悪い事実は報道しないので情報源がメディアしかない人は事実誤認を行う。真のトランプ支持者が演説途中で議事堂に向かうはずがなく、トランプ大統領が煽ったという論理は破綻してる。映像を見たがあれがクーデターならデモなど存在しないことになる。
@mi2_yes デーブはあちら側ですから
@mi2_yes 埼玉県人にアメリカのことなんか分からんだろ
@mi2_yes はい、情報操作と世論誘導始まりました。
@mi2_yes 古森無双
@mi2_yes @LjtvdmbAI1V3NbJ ヅラは逮捕です。
@mi2_yes @masayan3939 トランプの演説が議事堂襲撃を扇動したと言うのは大間違い。演説のWH前と議事堂は40分(直線距離でも約4Km)離れる場所、しかも演説終了前に議事堂に侵入した。よって別のAntifaグループが扇動した。トランプ関係なし。フジの反町、出席者全員が不勉強だ。事実関係を調べて発言せよ。
@mi2_yes @LjtvdmbAI1V3NbJ 古森さんいなかったら、DSの煙に巻かれていたね。ありがとう。
@mi2_yes 何でそういうことになるんだろうね⁉️
マスコミの印象付け、怖いなぁ‼️
@mi2_yes ほんっとに不愉快な外人ですね👎
@mi2_yes @anaiscalico 元NYの自称リベラルという名の極左も同じこと言ってた
@mi2_yes ダジャレ外人はいらない
@mi2_yes @GrmpLRbbPbdtFin 日本の国会議事堂前に多数なデモ隊がくると分かっていたら機動隊が配置されて乱入させないはず。あのアメリカでそれが出来なかったなんて信じられない。
@mi2_yes 古森さんナイス👍
@mi2_yes 余りにも簡単に議会に侵入出来ているので不可解な事が多い。民主党は不正選挙を行うくらいなのでトランプ前大統領の演説を利用してトランプ前大統領に責任をなすりつけようと計画しても不思議ではないのはペロシの判断を見れば明らか。
@mi2_yes @kaikenkunsyu ちゃんと言論される人がいると思うと、安心しますね。
@mi2_yes @kaikenkunsyu 速く裁判せぇちゅうねん!
@mi2_yes そもそも無政府主義なんて言い換えれば陽動部隊。金次第ならどっち陣営だってantifaなんて便利に作り出せる。BLM時の暴動主導しかり議事堂凸の煽動しかり今回の襲撃しかり。いちいち嘘くさい
@mi2_yes @kaikenkunsyu そらそうやろ‼️
煽って無いし。
@mi2_yes @FrBRkji3gby15xk 酢北区太ーさんは完全にアチラ系勢力のお方です。「たかじんのそこまで言って委員会」の、9.11論争で顔を真赤にして罵詈雑言罵り発言を連発しましたし。
@mi2_yes 日本で野党が内閣不信任案を出してきたら可決される可能性がなくてもマスコミは報道するけど、あれもデマとフェイクなんか?
@mi2_yes 古森さん素晴らしい!日本にもこの様なコメンテーターがいるのはこころ強い!
@mi2_yes 日本の野党とメディアの関係と同じ構造。

ただし、日本の場合はどちらもポンコツだから。

↓話題のニュースはこちら↓