朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FujiFujita2077 金正恩「さん」は草 pic.twitter.com/63TLsz9jTi
@FujiFujita2077 これは酷い((( ;゚Д゚)))
新聞が子供に事実じゃない事を吹聴してる…
@FujiFujita2077 @torikaramixup こうやって歴史は捏造されていく。
@FujiFujita2077 朝日を後世に残してはならない。
@FujiFujita2077 野村秋介を忘れるな
@FujiFujita2077 このバチカン❗!😡相手しない‼️
@FujiFujita2077 嘘つき新聞🤥フェイクニュースが罪に問われないのが問題だ。
@FujiFujita2077 騙しやすく記憶が根付きやすい子どもを率先して洗脳する仕組みですね。
@FujiFujita2077 つぶさないとね。
@FujiFujita2077 むしろ下の金正恩「さん」と核武装と日本人拉致の独裁者に「さん」付けの朝日新聞。こっちの問題が吐きそう。
@FujiFujita2077 見抜いた子どもが学校で右翼扱いされてるらしい、、
@FujiFujita2077 悪詐卑新聞
@FujiFujita2077 制裁対象ですね。
@FujiFujita2077 朝日が叩く時点で、トランプさんがまともだとよくわかる
@FujiFujita2077 子供にまで😨朝日新聞サイテー
@FujiFujita2077 何も知らない親も子供も、これを鵜呑みにてしまうから悲しいな
@FujiFujita2077 トランプ大統領はCNNをフェイクニュースを垂れ流すTV局と批判していましたが、CNNは朝日新聞・TVと提携しているんですね。おまけにNHKとも提携しています。
類は友を呼ぶというわけです。。。
@FujiFujita2077 酷い!子供にまでこうやって嘘を伝える新聞。
最悪ですね。
@FujiFujita2077 @duffy567 子供に悪影響だから廃刊しろ💢
@FujiFujita2077 小学生が読むものにこんなこと書いてええんか❓
@FujiFujita2077 アカ日は相も変わらずフェイク垂れ流し
@FujiFujita2077 嘘ばっかり‼︎
腹立つ‼︎
消えろ朝日新聞‼︎😡
@FujiFujita2077 いいね外された今
@FujiFujita2077 @greenfieldlane 朝日がまた捏造ですか
@FujiFujita2077 読売の中高生新聞もこんな感じです。 pic.twitter.com/nCONLnS7hr
朝日新聞が無垢な小学生を一方向からだけの情報で飲酒操作している図ですね。  https://twitter.com/fujifujita2077/status/1352495874023202816 
@yamatogokorous 決めつけ酷い!!
大学受験には朝日新聞が出るとか、イラク戦争の頃は、CNNが最先端のインテリメディアと思っていた時期がありましたので、MSMに毒されるのは怖いですね
@yamatogokorous 卑怯なやり方はいつものこと。日本人でよかったとつくづく思う。朝日新聞関係は、即断っています。また、朝日新聞が置いてある飲食店や病院は二度と利用しません。怖いもん。
@yamatogokorous そうそう。
気持ち悪いんですよ。
見かけたら、速攻捨てます。
@yamatogokorous 将来、本当に朝日新聞は無くなるな。小学生は既にネットで情報を得ている。何が本当かを知っている。あまり舐めない方が良い。
@yamatogokorous つうか、金正恩「さん」はナイだろうに?

普通に「総書記(そうしょき)」って書けよ。

なんか「親しみ」を持ってる様な表現なんだが?
@yamatogokorous むしろ嘘しか書かない新聞社
@yamatogokorous 上のトリアージに寒気がした。
小学生に教える単語じゃ無いやろ?
@yamatogokorous ひどすぎる、、、本当終わってる、、
@yamatogokorous 飲み過ぎ操作が過ぎておりますな
@yamatogokorous 小学生に朝日小学新聞を読ませているところがに闇を感じます。まだ根が深いんですね。
@yamatogokorous 絶句。。。
@yamatogokorous 子供持つ親としては、日本の教育にも不満を感じてしまいます。
これから子供達が心配…
本当に今世界が変わらなければ不安が尽きないですね。
@yamatogokorous これはひどい…
@yamatogokorous もうこうなると、家庭での教育が大切になっていきますね。そうじゃないと、学校教育により、確実に愛国心は奪われていきますね。頑張ろっと。
@yamatogokorous 酷いね
@yamatogokorous @Ejb4MBQsG7KtpPM 子供をプロパガンダから守るには家庭教育が大事になりますね
@yamatogokorous 東京裁判で突然持ち上がった南京大虐殺

当時も朝日新聞の虚報が大きく絡む。
当時の日本の子供たちは教科書で学んだ
【日本人は極悪】

今回の大統領選挙
アメリカ本土でもそのような教育がされない事を切に希望。
稀に見る、戦争をしない大統領は悪人なのか。
本当なら親が教えること。
@yamatogokorous これが朝日

わたしも成人になるまで騙された。
@yamatogokorous ひどい!
ひどすぎる!!
@yamatogokorous もう呑まなやってられん!
@yamatogokorous @HanjiroNakamura 怖ろしいですよね
@yamatogokorous @Yasushi54013382 捏造報道と洗脳記事
@yamatogokorous いつも情報をありがとうございます。

見出しに誤変換があります。
気付かれたら、早めに修正されて下さい。
@yamatogokorous これな。危惧してた事が早速か。
子供に平気で嘘を教えるんじゃあない!
@yamatogokorous 最低だな。思考停止とはこの事。責任を感じないのだろうか?
あーもう、世も末…

↓話題のニュースはこちら↓