麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes メディアが一番悪い
@mi2_yes 御意❗️
@mi2_yes じゃあ元を正して中共を批判しないと
@mi2_yes お宅の党の二階に言っておけ、武漢ウイルスだと。
@mi2_yes そろそろフェイクニュースを取り締まれ
@mi2_yes 煽ってる連中が悪いのは同意。だけど お金を配るの渋ってるアンタも悪い。Zのパペットかもしらんけど🤔
@mi2_yes ただ、台湾のように早く入国を止めていればこうなっていなかった可能性はある訳で。
まずその責任逃れはすべきで無い。
@mi2_yes メディアに煽られて検査拒否をバッシングし、一律給付には文句を言い、GoToを停止に追い込んでおきながら、入院拒否への懲役、一律給付の見送り、通常営業飲食店への罰金の話が出るとまたメディアに煽られて政府に文句を言うリテラシーの低さを国民は反省して欲しい。
@mi2_yes ⇐ タロサ節を聞くと安心できるアカウントですwww
@mi2_yes その通り。ほぼやることやってる。
@mi2_yes マスコミと野党は国民の命より政局にしたいだけ
@mi2_yes マスコミは間違ってる立憲民主党の発言しか書かない不思議。
@mi2_yes 仰る通り‼️今日も坂上が高飛車に政権批判しているようだが、此奴らは元凶が何だったのかを全く言わない。
@mi2_yes そのコロナを易々と国内にばら撒かせたのは誰なのか。悪者がいるとしたらそいつら。
@mi2_yes @ksm_mam 政府にも責任あると思うぞ。外国人の入国を停止しなかったから感染が広がった。春節の中国人が来るのをわかっていて入国させたじゃん、あれは政府の判断ミス、だからまるっきり政府が悪者じゃないと言うのは通らない。
@mi2_yes @honeyluv411 悪いのは 中国の武漢肺炎な!
って思う
@mi2_yes @Taka_Tora__hiro もう『国民生活では色々、不便をお掛けしている』
レベルじゃないだろう。

『悪いのはコロナ』じゃなくて、
感染コロナをスペイン風邪時代から定期的に
垂れ流している47でしょう。

もしかして、現場ではちゃんと言っているのかも知れないが、
こういう事がタブーになっている世界ってどうよ💢
@mi2_yes 新型コロナウィルスは中国から発生ってみんな忘れてるんじゃない? ヨーロッパの変異種とか印象操作してるけど、麻生さんのこういうとこ好きだけど、10万円に対しては頑固だなぁ〜
@mi2_yes 飲食店ガー、若者ガー、マスクガー、感染増加ガー、
その度に
撒き散らしたのはどこ?
隠蔽したのはどこ?
と相手に言わせる。

みんなもれなく言う。
中国と。
@mi2_yes @Taka_Tora__hiro 悪いのは コロナ

じゃあ 発生源から

ハッキリ言おうか?
@mi2_yes @tomohiko0519 いやいや悪いのはコロナではなくコロナをばらまいたChinaでしょ。ついでにいうけどコロナでなく武漢、もしくは中国ウイルスと表記しなさい。
@mi2_yes そうはいってもコロナを押さえ込んでる国もあるし、保証に手厚い国もある。
全世界が同じ敵と戦っているので政府の対策がよくないね。
ってなる。
検査しない、ロックダウンしない、保証しない、病院ない。
代わりに
アベノマスク、保証中抜き、gotoイート、トラベル。
@mi2_yes @wLJdsK2CxTrX4hA オバマが中共に370万ドルの資金提供して武漢ウイルス研究所で新型コロナウイルスの研究をさせていた。
そして今現在、武漢でコロナウイルスが世界中に拡散している。

グレートリセット計画では?と言う意見もある。
@mi2_yes その通り。
@mi2_yes 政治家は何もしなくても大失敗してもいいとなるね

コロナが悪いのは各国共通だ

どうしてこういう低レベルな政治家ばかりなのか?

戦争に負けたのもアメリカが悪い

経済政策失敗でも不景気が悪い

コロナ対策失敗でもコロナが悪い

政治家って気楽な仕事だね
@mi2_yes モーニングショー玉川と岡田晴恵が悪い
@mi2_yes 確かにコロナが悪いよ。でも
あなた方の水際対策が出来てなかったから大混乱してるんだろ?
蔓延に関したらお前らが悪い事を忘れるな!
台湾に対策教えてもらえ!
@mi2_yes ど正論すぎて草
@mi2_yes @Taka_Tora__hiro 悪いのはコロナを最初にばら蒔いて、知らんぷりしてる国があるとはっきり言うべきと思います。
イギリス由来の変異種とかアフリカ変異種とか…言われてるが、元々のウイルス発症国は中国武漢発の人工ウイルス!中国武漢肺炎ウイルスですよね?
@mi2_yes まさしく悪いのはコロナ。しかしそれを伝えているのはマスコミであり、その発言がマスコミの都合の良いように扱われるのは予想される事でしょう。だからこそ、国民に直接伝わるメッセージが必要なのではないでしょうか。
@mi2_yes 中国のバイオテロ。中国の責任が一番。
@mi2_yes ではその悪いウイルスを持ち込んでるのは何人だて思うんだが。
@mi2_yes いや中国が全て悪い、責任取ってこの地球から滅びろ
@mi2_yes 麻生太郎議員

では、その流行り病の発信源の国を徹底して責任取らせてください。

それは私たち国民はできません。

政府しかできません。
@mi2_yes @speedbird8220 え? C国が悪いんじゃないの?
@mi2_yes コロナばらまいといて、しれっとしてしまいには英雄気取りしてる中国共産党の習近平は pic.twitter.com/05w5yvJV8I
@mi2_yes 麻生さんマスク変わってるやん〜
@mi2_yes 麻生辞めろ。
@mi2_yes やっぱり切り取りだった
@mi2_yes 外国人を止める法律がない。作ろうとしてもあの野党が邪魔をする ということは、間接的にはあの野党の責任が大きいんじゃない?とも思う。
@mi2_yes うん、その通り。
悪いのは元凶である中共と不安を煽ったマスゴミ。
@mi2_yes 誰が悪いとか飲食店が悪いとか、若いのがどうとか悪者探ししたがるけど悪いのはコロナだからね。何か勘違いしてるの多いよね

…アンタら自覚ないんだな
@mi2_yes 納得です。
人類の共通の敵が現れば、一丸になれると思っていましたが、映画のようにはいきませんね。
@akmdgjamjpt @mi2_yes フェイクSNSも取り締まってほしいですね。
@HheWQ2eNTs2itPf @mi2_yes おっしゃる通りです!
@maririn96329444 @mi2_yes >10万円に対しては頑固だなぁ〜
そりゃ国のお金、責任感あれば頑固になるよ。
新型コロナで収入が減ったひとは、半数にもならないのに
何故、全員に配るの? 
少なくとも、公務員、年金生活者、生活保護世帯に臨時ボーナス配る必要がわからん。
@FC69184635 @mi2_yes @wLJdsK2CxTrX4hA なんとなくそれ分かる。
@AnalystNekoneko @mi2_yes 国民が政治無関心を良い事に自分らの都合の良い様に政治を操作した連中です。

今回の件で国民の無関心も無くなってほしいと思ってます。
政治かに緊張感を与えないとダメですね!
@repairsvillage @mi2_yes すみません、
台湾のCt値っていくつかお分かりになられますか?
@mi2_yes @J7Wps 悪いのはコロナ=中国🇨🇳
中国に補償を請求してね‼️
また、外国人の入国はコロナが終息するまで禁止を継続するか、厳しくしないと国民は納得できませんよ。

↓話題のニュースはこちら↓