片山虎之助

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 日本維新の会 浦野靖人 @uranoyasuto

・尖閣について総理の現状認識

・中国公船による日本漁船追尾事案。国内外に拡散させるために映像を公開すべき

・魚釣島の灯台の保守管理について

・尖閣諸島周辺海域の海洋調査はしないのか?

・ 外国人土地取引について https://t.co/jI26Em92uV
@dappi2019 日本の虎もやるじゃないか!
@dappi2019 命がけの叫びと聞きました。菅政権はボヤボヤせずに行動しなきゃ。アメリカがバイデン政権になったのだからなおさらです。
@dappi2019 正にその通りです。一日も早く港造って自衛隊常駐させましょう‼️
@dappi2019 いまやることなんか?
@dappi2019 外務省が発表する「強く抗議した」とは、中国に抗議のFAXを送ることだなんて誰も知らない。
@dappi2019 本会議場で此の発言が聞きたかった‼️
@dappi2019 @liyonyon 激しく賛同!
@dappi2019 やっとまともな発言を
聞けた…
遺憾砲ナドニドトツカウナ
@dappi2019 シェイシェイ茂木を更迭しないと…
@dappi2019 その通り‼️‼️‼️
灯台建てて、灯台守を常設させてる間に、
自衛隊&米軍基地を作ればいい
@dappi2019 尖閣をわざととらせて中国と徹底的に戦争するつもりならそれはそれで支持する❗しかし戦争する覚悟が無いなら尖閣に役人を常駐させるべきだ❗
@dappi2019 他の若手は何してんだ?
特に北海道選出達…スポーツしかしてないし、言えない圧力釜にでも入っているのかね。
@dappi2019 これは大事
@dappi2019 直ぐにでも日米共同訓練をやり、灯台を立て形に表すべきだ!そして中国の対日制裁がある事を予め警鐘を鳴らし経済界にリスクがある事を知らしめるべきだ。一斉に脱中国をちらつかせ牽制すべきだ。
@dappi2019 容赦なく中国の船沈めたらいいのにw
@dappi2019 もっと早く貴方のような政治家が現れなかったのか❗
片山先生…皆を引っ張っていって下さい❗
@dappi2019 遺憾砲だけでは 中共は 完全に無視。
何らかの人工的な物を建設すべきだ。
@dappi2019 片山さんありがとう‼
@dappi2019 これが日本の政治家のあるべき姿。
@dappi2019 これをやらないのは自民党です。
これをやれるのも自民党です。
@dappi2019 拿捕して、船を爆破するのが一番のアピール
@dappi2019 @rinokun0613 じーさん聞いてるか?
じーさん聞いてるか?
二かい言いました。
@dappi2019 竹島も同様に強硬にしてほしい
@dappi2019 煮貝を引退させて、尖閣に侵入する中国船を取り締まりましょう!
@dappi2019 あのじいちゃんたちも日本の将来を考えてくれないもんかね😓
@dappi2019 中国は年間に水上艦を30も40隻も造艦してるんだから、今のままの調子では、いずれは持たないのは明らか。
尖閣を死守するには有事に巻き込まれるという覚悟が必要。その覚悟を国民も含め持てるかということだと思います。
@dappi2019 日米共同演習場にするのが現実的
@dappi2019 日本の虎さん やってくれ。
@dappi2019 売雷になったから米はあてにせん方がいーゾ
@dappi2019 片山虎之助 最高!
@dappi2019 ありがとう片山さん。
自民党の腑抜けにはいつも憤りとがっかりと。
@dappi2019 片山先生、ナイスです!

ただこのおじいちゃんが政治家やらないきゃいけないくらい、日本には人材がいないのか?と思った。

働き盛りの政治家、仕事しろ
@dappi2019 @hyakutanaoki 日本のトラさん☺
@dappi2019 二エフ聞いてんのかおい
@dappi2019 同じくその通りです。日本の領土なのに侵略行為をしてくるのは違法です。ぜひとも、尖閣の日を尖閣諸島で行ってほしいです。
@dappi2019 @hyakutanaoki 政権が何をやってるのかまるで伝わってこない。つまり、やってないってことかな。国の主権とか国防とかを忘れて、あるいは遠慮してやらないなら、現時点の経済関係も我が国が一方的に不利を被って破綻すると思うが。言うべきこと&やるべきことをやらない政権を支持できない。
@dappi2019 この人こそ国士だよ。
@dappi2019 枝野❗️お前に同じ質疑が出来るか⁉️
@dappi2019 結局口だけで何にもやんないじゃん
まぁ維新なんて実行力持ってないけど
自民党が中国べったりだからね
@dappi2019 アメリカ状勢が若干不透明なので、そちらは様子見としても、日本は日本として断固たる姿勢を見せるべき。
日本を一歩引いた対応を迫る国会議員は国民が許してはならない。
@dappi2019 尖閣諸島を自衛隊の実弾射場に!!
@dappi2019 何か…安心した(´•ᴗ•̥`)
@dappi2019 正論!
@dappi2019 本物の政治家だね!
自民党でないのが惜しまれる。
@dappi2019 その通り!
@dappi2019 尖閣事変ってことになるんだろうね。
それもこれも言うだけ威勢がいいネトウヨとパヨクのせい。
@dappi2019 こんなお気持ちだったんですね。ずっと前から侵入されてましたけど。もっと早くから大きく発言してくれていたら素直に聞けた気がします。何故、今?と思うのは私だけ?
@dappi2019 年齢じゃないんだよな~。中身が大切。遺憾砲放ってもどうにもならない。
@dappi2019 この意見に反対する理由はないわな。
現在のアメリカが頼りにならないことを考えると、武力行使は厳しいのかな。
インドやオーストラリアの動き次第??

↓話題のニュースはこちら↓