米軍

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】










【ツイッターの反応】



@miya397156651 @CawthornforNC good guy but not military. he was paralyzed from a car accident.
@sentmeRae @CawthornforNC 訂正します)車でしたか、申し訳ありませんでした。
訂正します)私は軍かと思いましたが車の事故のようです、申し訳ありませんでした。
@miya397156651 @CawthornforNC 国を守る為に命を捧げる覚悟をしなければならない軍人。
尊敬と感謝しかない。
@miya397156651 @CawthornforNC 🇺🇸わかりすぎます🎌😭🎌
@miya397156651 @mizuki_f1 @CawthornforNC 泣きそうになります。
@miya397156651 でもこれ軍権がトランプにある間にガレージで寝かせたんだよね。それともプレジデントエレクトは護衛に限り命令できるのか?
はたまたDCの要請に各州がボランティアで兵を送ったら、DCが寝るとこはないからなガハハってやったって事?わからん
@miya397156651 この方のスピーチも凄いですね。日本にもこのような若者が出て来て欲しいです。
@miya397156651 なんて素敵な議員さんでしょ!
👏👏👏😄👍
@miya397156651 これは素晴らしい😭👍😆😆
@miya397156651 日本にもこの様な素晴らしい議員が増える事を願います。
有権者は顔や学歴だけで候補者を判断してはいけない。
@miya397156651 素晴らしいですね😭❤️泣けます…
@miya397156651 ナイスガイ!
私も彼と同じ状態ですが、あの作業は結構きついですよ。

たぶん、体バキバキになってると思います。

偉いなー😃  https://twitter.com/miya397156651/status/1352556855524921351 
@nanamipapan 下半身でしっかりと支える事ができないので、確かに相当キツイ作業でしょうね。

「ノブレス・オブリージュ」を理解している素晴らしい若者です☺️💕✨
今回の大統領選挙の行方は
とりあえず置いておいて…

アメリカ初女性大統領よりも
アメリカは障がい者の大統領が
先に誕生なるかもしれないね  https://twitter.com/miya397156651/status/1352556855524921351 
トランプ大統領の大きな成果です。  https://twitter.com/miya397156651/status/1352556855524921351 
人間にとって大切なものが何か
気づかせてくれる  https://twitter.com/miya397156651/status/1352556855524921351 
彼こそ未来の大統領
初の車いすの  https://twitter.com/miya397156651/status/1352556855524921351 
あのアメリカで最も若い議員、
感動のスピーチ覚えてる

共和党トップが腐った中で未来の🇺🇸を担って欲しい
きっと🇺🇸共和国になったら中枢として
若い国民の意見を取り入れてくれるね❣️❣️  https://twitter.com/miya397156651/status/1352559349965615108 
まさか、拡散してはいけないツイート?  https://twitter.com/miya397156651/status/1352559349965615108 
自分でできることを考えて
ほんとにできる人ってすごいと思う

州兵もびっくり🤣  https://twitter.com/miya397156651/status/1352559349965615108 
国を守る兵士をないがしろにする売電爺さんとえらい違い。出身というのもあるのだろうけど、ピザを配りに自らやるのはさすが愛国者議員だなぁ。  https://twitter.com/miya397156651/status/1352559349965615108 
Jack砲💥彼はナイスガイ💥最高だね🇺🇸🇺🇸🦅
🇺🇸🪖へ🍕🍕🍕🍕🍕の差し入れだー😍
GOGO🇺🇸Madison🦅  https://twitter.com/CawthornforNC/status/1352464108193542144 
@jack_hikuma こういう場に温かいピザとか差し入れて貰ったら和むと思います。本当にナイスガイです!
@jack_hikuma しかし売電政権、ペロペロ最悪だねー
州兵に敬意もなく蔑ろに出来るのが凄い!
これ見てる兵隊は彼らの為に、護衛も国を
守ろうとも思わないでしょう!
心では「売電政権くたばれ」と思ってるでしょう
軍事クーデターでも起きかねない危うさ
これじゃ戦争になっても本気で戦わないでしょう
😜ざまぁーー
@jack_hikuma この子は本当にええ子!(^^)
将来大統領だな!
@jack_hikuma また、俳優さんのアーミー・ハマーさんの
コメントもヤバいです
@jack_hikuma 最高やね♪
@jack_hikuma 泣ける😭
@jack_hikuma 彼もすごくたたかれているみたいです。
それでも気遣いを忘れない素晴らしい青年。期待してます。
@jack_hikuma 素晴らしい

素敵💕
@jack_hikuma 😊👏👏👏👏👌
@jack_hikuma 素敵😍
@jack_hikuma 何だかホッとします
@jack_hikuma 言葉だけじゃなくて、ちゃんと行動に移すところが素晴らしいし、こういう姿勢が信頼に繋がるよね☺️
トランプさんと通じるものがあるし、こういう方を応援したい💓🇺🇸
ズルした人は口ばっかり、、、笑ってカッコいいこと言ってれば良いと思ってる💩
@jack_hikuma 冷たいコンクリートの床に寝転がってるのを見ると本当に忍びない。温かい食事と寝床は兵士さん達に一時の安らぎをもたらしたと思います。もっと大切にされますように。ありがとう
@jack_hikuma こういう議員がいるアメリカは大丈夫であることを信じます!
@jack_hikuma カッコ良すぎる!!
感動した!!
@jack_hikuma スマートにこういう事が
出来る人にこそ 人の上に立って
欲しいのに…。(つд;*)
@jack_hikuma @ayoo1228 ピザ足りたのかなぁ
@jack_hikuma 素晴らしい👏👏👏👏👏🇺🇸
@jack_hikuma @tarachan148 最高やね。将来の大統領候補。
@jack_hikuma 純粋に気持ちがいいですね。🙆
@jack_hikuma 最高すぎて涙がでました🥲
@jack_hikuma 🥲🥲🥲素晴らしいお方です。優しい…
@jack_hikuma 優しいー😭😭😭
@jack_hikuma やべ。かっこよすぎる
@jack_hikuma @kVyIVg1HhsVBEAw 素晴らしい✨✨男前です❣️❣️

↓話題のニュースはこちら↓