バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



バイデンが大統領執務室に飾った極悪党フランクリンルーズベルトは、RTに書いた通り、「判事増員」を最高裁に迫り(脅し)、自身の政策を通させたという説があります。

今、正副大統領&上下両院を全て民主党が支配するトリプルブルー状態。

RTのスレッドを参照ください⇩
 https://twitter.com/Tomo20309138/status/1339105736106811392?s=20 


極悪党ルーズベルトは、ニューディール政策関連の立法について続々と違憲判決を出した連邦最高裁に反発して判事増員を試みました。連邦最高裁はコートパッキングしないと約束させる代わりにニューディールを合憲にしてあげた説もあります。

(続)
あぁ、そうか、すが総理がバイデン大統領の執務室を訪れたら、極悪党フランクリンルーズベルトのでっかい肖像画の前で握手することになるのか。。

めちゃくちゃ気分悪いな。。

安倍前首相とトランプ前大統領が大統領執務室の暖炉前でがっちり握手を交わした時の写真↓↓↓ pic.twitter.com/Tcos8ePgec
@Tomo20309138 上の人が決めてるんでぇと感じてると思うw
@Tomo20309138 やはりまた原爆に拍手をする大統領となるか…
@Tomo20309138 原爆を落としたいんですか😑
@Tomo20309138 日本の悲しみを作った民主党大統領だな。 反日路線をいくつもりか。
オバカが原爆映像に拍手してたのと同じ空気を感じる。😡😡😡
@Tomo20309138 宣戦の書類はどこかなァ... (もうリビアに送りましたかァ?)
@Tomo20309138 国民にヌッコロされても知らんわ
@Tomo20309138 そう言えばこの青いファイルには
真っ白な紙にバイデン氏のサインだけが書いてあるんでしたね!
@Tomo20309138 どうとも思ってないんじゃないかと…
昨日言ったことも忘れてそうだし
100日義務!って言ったマスクもし忘れちゃうし
@Tomo20309138 目が虚ろなんですよねえ、、、多分飛んでくる指令をこなすだけで精一杯じゃないでしょうか。
@Tomo20309138 トルーマンだったのか……
誰だろ?と思ったら……
@Tomo20309138 よりによってトルーマン。日本軽視の表明か?のぞむところ。憲法改正しましょう。徴兵制もマストです。
@Tomo20309138 日本人は、原爆投下を実行したのは民主党トルーマン大統領だったことを忘れてはいけません。
@Tomo20309138 言論弾圧
…嬉しい❤️
by売電
@Tomo20309138 原爆を落としたトルーマンは許せない!が、共産主義に対する考えは同意。バイデンはネット上で起きている事を理解出来て無い様な、、、。
@Tomo20309138 昨日の出来事が思い出せない!
@Tomo20309138 日本に原爆落した人で元KKKだった人ですよね。
@Tomo20309138 「オレのせいじゃない」と思ってる。
@Tomo20309138 トールマンが日本に2発の原爆を投下する役目を受けた。
少し前に広島でその映像を見てたオバマが
拍手したのが蘇った
@Tomo20309138 知らないで置いているに千点
@Tomo20309138 トルーマン🤮
日本に原爆投下決定した奴
で、バイデン爺が核のスイッチ持つの😱😱
@Tomo20309138 ちゃんとDSを理解すれば答えは出ます。
@Tomo20309138 菅さんは仲良くできるんでしょうか。
@Tomo20309138 この政権、ちぐはぐなんですよね🤷‍♂️
@Tomo20309138 日本に原爆落とした野郎を置きやがって💢😠💢
@Tomo20309138 @mochebran トルーマンは日本に原爆を落とした張本人💢ソ連への見せしめと、研究結果欲しさのために。

バイデンは戦争やる気満々やな💢
@Tomo20309138 カーテンはトランプの持ち込み
@Tomo20309138 どうもトランプさんのカーテンと一緒にバイデン氏がいるのが合いませんね。
アメリカ人にしては家族の写真が少ないし。まあ、借家ですもんね。
@Tomo20309138 売電の大統領就任が不法行為によることが明らかになれば、国家反逆罪になり得る。就任前ではならない。
@Tomo20309138 声が届かない恐怖を一番感じていると思いますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
@Tomo20309138 なかなかの悪趣味(´・ω・`)
やはり、邪気野郎ですね。
小物過ぎるので消しちゃいますね☺️
@Tomo20309138 広島と長崎に原爆落としたトルーマンの胸像をねぇ…(-_-#)

共産主義封じ込めをやったと言われるけど、蒋介石を見捨てて共産中国の成立に実質的に加担しましたし、アチソン声明を放置して朝鮮戦争の遠因も作ったし。
政権内にもGHQにも共産スパイが蠢いていた。

売電の程度が窺えますね😑
@Tomo20309138 @momongainsendai 原爆で日本人を大虐殺したトルーマンの像を置いているのか。
口先では人権がどうのこうの言ってもサヨクは虐殺が大好きだからな。
@Tomo20309138 日本人にとっては、特にその2人は許し難い
過去の話を蒸し返したくないが、逆撫して欲しくもないな
@Tomo20309138 ひょっとしたら、ルーズベルトをご存知ないかも。
@Tomo20309138 バイデンの好み(意思)というより
周囲(背後)の誂えなんでしょうねぇ
@Tomo20309138 ソ連コミンテルンの系譜!
@Tomo20309138 戦争大統領らしいよ。反日だな。
部屋がギャグに見えてきた。。w
@Tomo20309138 日本人が民主党よりも共和党を好むのは、昔も今も変わらないですね。
@Tomo20309138 ほほう…🤔
我々日本人なら身の毛もよだつ二人ですか。。。
@Tomo20309138 ついこの間、目醒めたばかりの二〜三世代前の人だから、あれもこれもピントが外れていそう。
最初から終点まで行くつもりもなく途中下車するつもりでしょうから、それまでは背中から撃たれないことだけ考えていそう。
コメディ映画のようにターゲットを胸像や絵と見間違えて撃つ人はいないと思うけど。
@Tomo20309138 やっぱり、フーバー=トランプ、バイデン=ルーズベルト、、つまり戦争まっしぐら
@Tomo20309138 あれ3軍の旗が無いような。ホントに不仲なままなんですかね
@Tomo20309138 カーテンはトランプさんのモノをそのまま使ってくのかな❓️😅
@Tomo20309138 窓の外に自動車がとまっているので執務室のセットでは?
@Tomo20309138 フロリダの英雄 
Day1JTrumpet@Day1Trumpet
@Tomo20309138 バイデンさんには本当に申し訳ないのですが、特に意味なく「なんとなく」置いてるの気がします🥺
就任初日からテキトーやってるとこ見てると、政治的信念は感じられません。
@Tomo20309138 @dj__knife セットですよね
@Tomo20309138 毛沢東もありそう😅

↓話題のニュースはこちら↓