バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@naoyafujiwara もう!わけわかめ〜!
@naoyafujiwara ただ注意して今後どうなっていくか少しずつ確認していきましょう
@naoyafujiwara だって勝ったのはトラさんだもの😆
@naoyafujiwara バイデンは、
大統領ごっこをしているだけ。
なので、
こういう情報は慎重にファクトチェックが必要ですね。
@naoyafujiwara C国が代わりにTPPに参加し、貿易を牛耳る、と言う事にはなりませんでしょうか?そうなるよう、CCPがバイデンに指令を出していたとしたら怖い(自分の妄想である事を願います)。
@naoyafujiwara まさにこれw (音量注意)

THE MAD CAPSULE MARKETS - あやつり人形
 https://www.dailymotion.com/video/x7lt4p7 
@naoyafujiwara 相変わらず中国包囲網は解けないし、台湾も歓迎されるし、売電政権は実はもぬけの殻なのではと思った次第です。色々新政権のニュースは飛んできますがマスコミが事実のように書いているだけでは?
@naoyafujiwara 不正政権ではまともな舵取りなんてできるはずありませんからね、今アメリカ国民の目は恐ろしく冷たいですよ。
@naoyafujiwara 司法取引したんかなあ🤔
@naoyafujiwara 継承するする詐欺。
@naoyafujiwara これはアンティ&BLも怒るわな。
@naoyafujiwara へ〜〜〜!?こういうのを”生霊”がホワイトハウスに居るって言う。🍿😜😜😜
@naoyafujiwara トランプリモート政権⁉️
@naoyafujiwara あれれ?(笑)
@naoyafujiwara これはわかりやすいですね。
@naoyafujiwara ポーズじゃないですか?
@naoyafujiwara 当然です。自らのビジネスでも国家運営でも大成功したトランプさんが進めてきたことですからね。変なことをして経済に陰りがでたら、それこそ足元に火がつきます。ただ、これから状況の変化に対応できますかねー。日本にもトランプさんのような政治家がいてほしいです。
@naoyafujiwara それより、NHKに腹立つ🤣🤣🤣
@naoyafujiwara @marumaru7492 じゃあトランプさんでええやんww
@naoyafujiwara バイデンに指揮命令してたオバマに何か異変 鶏冠を落とされた鶏は暫く走るが流石に狡知オバマ脳失くせば 無い頭をトランプ脳で代用し体面保持か 此れ迄も今も尚 地頭なしはバイデンか枝野か果たまた高学歴官僚かの鍔迫り合いの泥水 世界は民の為の政治を希求し 高慢貪欲ご法度に中共式はお断り
@naoyafujiwara 前期はトランプ政権ではなく見張り役のハリスのハリス政権でしたので体制は変わっていないということです。
@naoyafujiwara その認識に爆笑wwwww🤣
@naoyafujiwara 最低賃金$15にしてたら、韓国と同じレベルかと。
@naoyafujiwara 自称民主主義を標榜している政権なので信用度が低い発言と思う、事実原油政策に変更をして失業者を増やし自己の利益誘導をしている。
@naoyafujiwara これは凄いはなしです♡
@naoyafujiwara ぷっ🤣
@naoyafujiwara バイデン政権は米国衰退の象徴
@naoyafujiwara 嘘つきだな死ぬほど嘘つきだな
@naoyafujiwara @uno3122ru RCEPに乗り遅れるな!ってこと?
@naoyafujiwara トランプ氏が前にたって事を進めると感情的反感も大きいので、バイデン陣営をとりあえず前に立たしといて動かしているという構図もあるかもですねー。もしくはトランプ氏やバイデン氏は全て役者で、さらなる上位存在(国体勢力、宇宙人、神)がいて数年かけて文明コントロールをしているとも想像してます
@naoyafujiwara 色んな証拠出とるから首根っこ掴まれとるな…
@naoyafujiwara 売電は♢♡♤♧と司法取引でもしたのかしら
@naoyafujiwara トランプ大統領の施策が最善で間違っていない事の証左!
@naoyafujiwara バイデンは明智光秀
@naoyafujiwara 初めてのまともなニュース?
ずっとネタばかりでしたから、逆にフェイクに思えたりする。😆
@naoyafujiwara 🐯さんが裏で動いているのに殆どの日本人が笑ってこの話をまともに聞こうとしないですね、人によって何故これだけ感じ方が違うんでしょうか? 真実を読み取る力がないんでしょうか、これからの時代は目に見えないモノに価値があるのにと アメリカ人の方が日本人よりも覚醒が早いのかも知れないですね
不思議ですねえ、就任した途端に変わりましたね? 寛大なお手紙がよほど嬉しかったんでしょうか?  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776 
実際に政策決定してるのがトランプで、トランプの許可のない政策は一切行えない疑惑も信憑性が増す。
米国の核のスイッチはやはり🐯氏が保持してるの状況証拠。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776 
@okeisan_I @naoyafujiwara そう思うと、即バイデン側についた管首相が冷遇されてるのも納得ですね
これはすごいな
なんだろう。。
いい意味で裏切られたな😓  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776 
バイデンも裏社会の指示よりもトランプ大統領の実力に気がついたんだと思う。噂ほどには呆けていないね。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776 
@naoyafujiwara やはり、事実な様ですね
トランプさんを支持するイスラエル
皆、トランプさん支持側ですので
画像の方もそうです pic.twitter.com/KFppn09VWT
バイデンに何らかの圧力が掛かった様だ。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776 
@naoyafujiwara それとも中国に気を使っているか?!
@naoyafujiwara @taji_na 本当ならいいのだが。後になって急に変えられたりして。

↓話題のニュースはこちら↓