バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



売電ゴミ大統領令

大統領命令2:

世界保健機関に再び参加する

バイデンは、トランプがWHOから🇺🇸を撤退させる動きをキャンセル
感染症の専門家アンソニー・ファウチを木曜日の朝のWHOの仮想理事会で講演させるために送りました pic.twitter.com/6nlFwQrBHo
売電ゴミ大統領命令

大統領命令15:

LGBTの従業員に対する職場での差別を禁止する

バイデンは大統領命令に署名し、彼の政権が1964年の公民権法を性的指向と性同一性に基づく職場での差別を禁止していると解釈している事を明らかにした

やがて家族の呼び方にまで口を出す?(あのペロシのやつ) pic.twitter.com/beavggNZgh
売電ゴミ大統領命令

大統領命令6:

パリの気候変動協定に再び参加

バイデンは、トランプ大統領が昨年終了したパリの気候変動協定に再び参加する命令に署名
30日以内に再加入する文書を国連に送った
🇺🇸を再び貧しくします pic.twitter.com/gWcaQiQwsc
売電不正大統領命令

大統領命令8:

1776年委員会の解体

売電はトランプ政権の1776年委員会を終了させました
これはトランプによる🇺🇸の歴史と伝統を重要視したカリキュラムを促進する事を目的としたプロジェクトでした

売電は捏造歴史リンカーンプロジェクトを進めそう🤮
 https://twitter.com/mei98862477/status/1321433401467957250?s=19   https://twitter.com/mei98862477/status/1351372123936178177  pic.twitter.com/nQq5eBh2pF
この様に売電は狂った様に、トランプの大統領令をひっくり返したりEO13920を無くしただのパリ協定に戻ったりだのろくでもないのを連発しておりますが...(署名済み)
正式に連邦官報事務局に掲載されたものはまだない模様🙄

このまま永遠に記載されないと良いですね  https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352781264168706048  pic.twitter.com/oVPvcpP9HZ
@mei98862477 大丈夫なの?これは・・・
@mei98862477 🇨🇳にこっそり配慮。
ダブルスタンダードで行くのかぁ。
表向き反中、裏ズブズブ。。。
@mei98862477 何に署名したかも忘れちゃうくせに、、、😡
誰のため何のために署名してるのか?
ご自身(一応大統領)は誰に仕えているのか?(当然国民ですが)
よくお考え、ご判断頂きたいと強く願います😡
@mei98862477 ずっと「検討中」にすれば何も前に進めないって事?何だか文言を使ったとんち合戦みたい。せこいなぁ。
@mei98862477 お爺ちゃん、言われるがままサインして、
何にサインしたか分かってないんでしょう。。。

トランプ大統領の功績を台無しにして、
アメリカ🇺🇸ボロボロにする布石打ち終えたら

お役御免で弾劾ねぇ。。。酷い役目、誰もやらんわなぁ😔
@mei98862477 泥を全部被せてポイですかね。バイデンが全部やったから私は知らないと次の民主党政権は言うのでしょう。
@mei98862477 菅首相よ、漢ならボソッとでもいいから「こんな国とは同盟関係を維持できない」とつぶやいてみろ。
@mei98862477 アメリカは、中国🇨🇳の属国だった韓国🇰🇷と同じ事を❓
カッケえアメリカが、どんどん壊れてゆくー😭
@mei98862477 未来の子供達のためにトランプ様に何とかして欲しい。
@mei98862477 議会承認を経ずに済むことから、大統領令を出しているようだが、トランプ前大統領の大統領令を覆す事が公約であるかの如くやっているようだ。壁の撤廃は、不法移民の流入阻止に逆行するし、分断を更に煽る行為でだないか?アメリカの国益に逆行しているだろう。
@mei98862477 あらあらw正体あらわすの早すぎwww
@mei98862477 もう、中国に対する姿勢がわかってきましたね。。国内の経済には便宜をはかるが、対外的には強固であるという人事にしているようにみえなくもない。

あまけに流行り病については成すすべがない旨を言い出すし、言ってることとやってることが違うじゃない
ハリス登場シナリオかわからんけど
@mei98862477 全て茶番で効力ないから心配要りません。#トランプ
@mei98862477 DSの操り人形、インチキ大統領💢
米国の初代ワシントン大統領からの歴史も改竄するようです‼️
@mei98862477 爺さん大統領令連発していますが官報に掲載されたものはまだないようです。
今見てみましたが17:50JST現在掲載はゼロでした  https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352781264168706048 
@mei98862477 もう、最悪だ😫😫😫
@mei98862477 てか、この人バイデン?
北朝鮮のキムくんと同じ?????なんなん??????
@mei98862477 狂ってますね…
犯罪者が不正で大統領になり、嘘を嘘で塗り固めるのですね…
もう対岸の家事ではないですね、この政権をアテにしてる日本人は目を覚ますべきです…
@mei98862477 こんなやつ大統領の資格ないやん。おかしいわ、、刑務所行きやろ
@mei98862477 確実に中身読んでないでしょうけどね
@mei98862477 CHABUDAI GAESHI
セイッ(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴
@mei98862477 @subaru_Trump_ これ。効力あるんすかね?株式会社アメリカの署名に意味あるのかな?
@mei98862477 ジイジ就任してからの関連ニュースや、コメントへの数字の出る評価を見ていると、8000万票なんて絶対有り得ない。逆に寅親ビン支持者がもっと多かったように思う。こんな寅親ビン支持派や軍隊を逆撫ですることばかりしていたら、特大ブーメランが突き刺さるだけ。
@mei98862477 @ebirubin 早くバイデンを追い出さないと米国がつぶれる!
@mei98862477 マスゴミがヨイショするのが目に見えますね。
@mei98862477 結局、バイデン政権にできるのは、トランプ政権の否定のみでしょう

 新たに生み出すのは、移民政策などによる混乱とアメリカの弱体化のみ
 
 アメリカの民主党員は、本当に今の政権でよいのか?
@mei98862477 そんな人は大統領の資格ないです。失格です。失脚です。
その前に、不正だらけで逮捕でしょう。
@mei98862477 ホワイトハウスの官報に売電の大統領令が1つも載ってないのはどーしたんでしょ?
@mei98862477 白紙にサインじゃね〜w
@mei98862477 そのうちのいくつが実際に発効されているか、ですがね。
@mei98862477 権限は無いけど。
清末、紫禁城に幽閉された清朝最後の皇帝みたいなもの。
@mei98862477 これで良いのです。
売電政権はアメリカ合衆国株式会社(それも潰れた)内でしか通用しないため、好きなことをさせておけば良いのです。憲法に触れて捕まるだけですから。
...と理解してます。
@mei98862477 @miumiu90265745 この写真のバイデン昔のバイデンだね
最近のボケ爺さんバイデンとは別人だな
@mei98862477 これってボケ老人が罠に掛かったって言う意味だね。多分フィナーレは近いよ。
@mei98862477 ああ、それ

悪夢の民主党政権の時見ました。
@mei98862477 @sansuishinbiko 間違いなく雇用破壊が起き失業者が増える
と同時に国民を守る為に福利厚生を充実させると嘘吹き、だから
国は資金がいると理由をつけ
国民に重税(増税)が課せられることになるだろう
国民は苦しむことになる
これは左派政党になると起きることで
テンプレよようなもの
バイデンはそれをやる💢
@mei98862477 この波及絶対に日本に来ますやん😖

だって日本菅義偉ですし、、、。

売電への祝辞でマスクとってニヤケてたし😒
@mei98862477 売電、パフォーマンス署名😳💭?

メディアは確定で
報道してますよね…💧

なんにせよ、もう中国の餌食になるんですけどね…🇺🇸今後…💦
あぁ日本も…
#RCEP反対 しつこく反対です。
@mei98862477 この顔はなんか違いませんか?
最近、顔の違いを感じます。

全否定は国民をみていない感じです。民主党は黙認?
@mei98862477 あまりにも酷すぎ。望ましくないが、この国には良識ある幹部による軍事クーデターしか残ってない。
@mei98862477 @unknown_mao 三途の川からリモートワーク願いたい。
@mei98862477 許せない!
@mei98862477 アメリカがらみの陰謀論は政権が変わるときが潮目だからね。9.11自作自演説もオバマ政権誕生とともに衰退していった。Qアノンの陰謀論もその中心的人物であるトランプが大統領でなくなっちまったんだから、これから衰退の一途をたどるでしょうね。
 https://twitter.com/mei98862477/status/1352894570820825089 
@mei98862477 旧政権の負の遺産を新政権が一新する
共和民主問わずやってることでしょ
@mei98862477 なんてジジイだ😱

↓話題のニュースはこちら↓