ポリコレ棒

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



Twitter社が、アンティファのアカウントを削除しまくってるらしいわよ〜。😅💦🎌
トランプ大統領のアカウントは真っ先に削除したくせに、今頃かい。
😩🎌  https://twitter.com/MrAndyNgo/status/1352399672594345985 
Breaking: @Twitter has suspended several prominent #antifa accounts. @TheBaseBK is one of them. The Base is an extremist bookstore in Brooklyn, NY that has been used as an antifa training center. pic.twitter.com/CeCIhzpJBQ
@naoyafujiwara 始まりました?
@naoyafujiwara 仲間割れという事ですか??
@naoyafujiwara 証拠隠滅?
@naoyafujiwara もう必要ないのでサヨナラしたわけですか
左翼ってのはつくづく仲間にも冷めてー奴らだな
@naoyafujiwara 極左であっても反売電、反C国なら容赦なく凍結させるとはね。
@naoyafujiwara ある意味面白くなってきたー。
@naoyafujiwara 今更感(´・ω・`)
@naoyafujiwara 脅迫、暗殺が横行するのでは?
@naoyafujiwara ただの口封じ。
@naoyafujiwara ANTIFA の攻撃対象がケチな大金持ちマラーノ達に向けられて嬉しい限りだ。
自業自得。
ちゃんと金払ってやらないからだ。
@naoyafujiwara 用済みってことですね
@naoyafujiwara 使われるだけ使われてポイかな?
@naoyafujiwara ブラウザで
 http://www.antifa.com 
と入力すると、ホワイトハウスのホームページにリダイレクトされる(23日時点)
@naoyafujiwara これはガス抜きです。
@naoyafujiwara ○サラ法が開始
@naoyafujiwara 用済みですかね。また音ボリが覚めれば復活してるんじゃないんですか。
@naoyafujiwara 簡単に切り捨てる、これがグローバルクオリティ
@naoyafujiwara もはや、節操ない。反黴伝てとこだけ共通点…苦笑
@naoyafujiwara シナリオ通り☺︎
@naoyafujiwara 証拠隠滅?
@naoyafujiwara ディスポ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
@naoyafujiwara やはりアンティファが議事堂内に乱入したのを誰から頼まれたかをバラされたらまずいとの判断=口封じですね。
@naoyafujiwara 公聴会へ向けてのアリバイ作りに
しては遅すぎじゃ?...💧
@naoyafujiwara 用済み
@naoyafujiwara 仲間なのか? 敵なのか?
用済みか? 
一時的な共通点があっただけだったって事だろうなぁ〜 たぶん🧐

どちらにしても。いやはや、、、
@naoyafujiwara これで暴れたら、それ口実に弾圧、口封じ。
いつものやり方w
@naoyafujiwara @FrBRkji3gby15xk 大統領選が終わったからアカウント消したことにして、クリーンアカウントで復活なのかな☝️😑➰
@naoyafujiwara 議会乱入に関して余計な事を(「あれはなぁ俺達がやったんだぜい~イエイ~😃✌️」なんて事を武勇伝的に)呟かれては不味いでしょうから…
@naoyafujiwara @TTrumpSJapan 色んな証拠が出てきちゃうから
今のうちに隠滅かしら?🤔
@naoyafujiwara いまさら😤
@naoyafujiwara 用済みなので切ったのと、証拠隠滅兼ねてますね。
DSは毎回このパターンです。
@naoyafujiwara 使い捨て
@naoyafujiwara トランプ派に寝返らせて暴れさせ、トランプ派がテロ行為に出たという方向に持っていきたいのかな?株に喩えれば、売りと買いの往復で儲けるつもりじゃないか?本当に小賢しい奴らだ。
@naoyafujiwara @16you161 今後、極左の連中の「謎の自殺」が増えるかも知れないですね。
@naoyafujiwara 邪魔なものはどんどん切られる💢
@naoyafujiwara 就任式終わったから用済みなのだろう。
今後民主党がアンティファの標的となるのか、
金も絶つからアンティファは無くなるのか。
@naoyafujiwara もう用無しということでしょうね。
@naoyafujiwara 捨て駒ですね
@naoyafujiwara 確かに最近ツイートのネトウヨ張りつきが弱まったような気がする…
@naoyafujiwara 嬉しいやら 悲しいやら
彼らには 良い勉強、
DSは、すぐにいらないものを捨てる。
@naoyafujiwara 敵が一致しちゃったから、ア○ティファとBL○とプラウ○ボーイズと民兵の連合軍がホワイトハウスを総攻撃とかなるんじゃ?
利用するだけ利用して、用済みになったので粛清。ツイッタードイヒー。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352899046684336129 
🙌🇯🇵🇺🇸👏👏👏👏👏👏🕊  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352899046684336129 
走狗煮らるの実例をまさか現代の米大統領選で見せられるとはなあ…  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352899046684336129 
@totty2nd 君達は良くやってくれた。
礼だ、取っておいてくれたまえ(パーン!)
暴露はもう止めれないでしょう😉  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352899046684336129 
FOX:ツイッターが「暴力扇動」としてアカウントを凍結していることについて「ブラックライブスマターやアンティファやらが暴れ回っていた時に、なぜ彼らのアカウントに対しても今回と同様の大規模な検閲や凍結といったアクションをとらなかったのか」と。アクションとるどころかBLM擁護しとったやん😑 pic.twitter.com/XBD5ofppSa
@sharenewsjapan1 さあ、バイデン政権が“大掃除”に動き出しましたね~

トランプさんは、アンティファをテロ組織に認定していたから、バイデン政権もちゃっかり利用した形になりましたね…

大統領選が終わり、大統領就任も無事済ました所で、
アンティファ/BLMへの大掃除に動くかなと予測していたが、案の定だったな…

↓話題のニュースはこちら↓