オバマ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【カラー日本語保存版】

アメリカのテレビ局はオバマ政権、クリントン政権の配偶者や兄弟、兄妹だらけ!  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984  pic.twitter.com/GXcXp1HKsH
@shinjihi 全員、コネで入社した奴ら。
コネで入社した奴らに、真に実力ある者は一人もいないし、見たことも無い。
@shinjihi 長い時間をかけての工作、お疲れ様です。もう無理になりますが😁
@shinjihi @murrhauser 半島人が日本のマスメディアを乗っ取った方法と同じだな
@shinjihi @Sexytakachang 全員クビにされる未来が見えます。
@shinjihi @GoKoKu2 日本の構図と似てるなあ
@shinjihi 日本は朝鮮人だらけ。
@shinjihi 日本も検証してほしいですね🥺
@shinjihi 何だか全てが繋がって見えてきましたね!闇が深すぎる。
@shinjihi どこの国もテレビは信用できない
@shinjihi @hotnews8net マフィアの闇社会そのもの😰
@shinjihi 日本はプラス帰化社員ですね(笑)
@shinjihi アメリカの共産化、独裁化!
@shinjihi 詐欺は成功しない
@shinjihi 日本はコネ入社の〇〇人ばっかりだったりして?😱
@shinjihi 日本も近いかもね
@shinjihi @lebleudeciel38 露骨ですねぇ。
へー、そうなんだ。
知らんかった。
ありがとうございます。
@shinjihi @lebleudeciel38 日本の戦国時代の武将の傀儡と同じ手法なんだな。わかりやすい。
@shinjihi 自由化しても弊害。自由化しなくても弊害。😔
@shinjihi 真っ黒‼️
@shinjihi 職場結婚のようなものですか?ABCが多いですね。
@shinjihi @takupapa777 トランプ大統領が帰って来ます。ツイートが上がりました🤗
ディープステートのコネクションの一部です。  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984 
@kohyu1952 アメリカ民主党とマスコミのネットワーク。写真で見るとわかりやすい😃
@kohyu1952 米国も日本と同じくメインストリームはあちらさん寄りが大勢を占めているし、GAFAの言論統制も露骨だったわけで…これからの4年は長いし…その4年後も〝民主党〟が再び勝利を盗むこともあるわけで、狂った大国に挟まれる日本がどうあるべきか?に全力を注がないといけない。
@kohyu1952 D通も縁故者が多いことで有名です(主に企業・マスコミ関係者、もちろん政治家の子息も)。
@kohyu1952 日本の政治家の姉弟もけっこうマスメディア業界に居るのでは
@kohyu1952 @sumiremiya 日本にもいるよなぁ。
@kohyu1952 @daru241 日本の既存メディアの社員やスポンサー、経営陣、株主なども似たようなものだろうね。日本人下げばかり。
#テレビを捨てよう
@kohyu1952 @KZ0024 オバマ
黒人っぽいけど
白人やなぁ🙋‍♂️
@kohyu1952 世界ぐるみの犯罪
@kohyu1952 知らない間に悪者が権力を持ち、支配や洗脳してたんですね。
本当に映画のようなことが現実で起きていた。
@kohyu1952 私みたいな普通のおばさんでも段々と分かってきました!全てが繋がってると。トランプさんが教えてくれたと思ってます。
@kohyu1952 @takarin___7 なるほど・・・。
@kohyu1952 アメリカの上層で、やれ努力しないから収入が低いだの地位が低いだの馬鹿だのと労働者を見下している民主党連中は

ほぼ皆様グネグネ絡み合った体制の寄生虫で、利権やら税金やらを分け合っていますよね

見下されている労働者達が作った国、払った税金なのに
@kohyu1952 気持ち悪い💦
完全に乗っ取られてますね😱
@kohyu1952 もちろん。世界中のマスメディアが、たった6企業に支配され、有名なTV局の殆どC国が利権を持ち、6企業にニュースを提供しているのが、Axx信、ロxタ-で、その持ち主がDSのロスチャですからね。 メディア操作簡単です。
@kohyu1952 これなら、テレビ就任式ショーなんか簡単にできますね。
@kohyu1952 @3Noma6muXPyB0EL エマニュエル・ドット語録:
「米国の既存メディアの言うジャーナリストリストや官僚は、米国のエスタブリシュメントです。申し訳ないが、トランプ氏が彼らを意味嫌うのには理由があります。、、大統領就任以来、NYTやWPは批判するばかり。、、これは自然の感情でしょう」。
こんな偏向報道してないと考えるのが難しい状況で、それでもテレビの言うことを鵜呑みにするお茶の間の人々。  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984 
老害大統領、オバマ、クリントンの親族か。
やはりメディアかコントロールするのは身内しかいないんだよね。
金の受け渡しは!  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984 
日本と同じで乗っ取られてますな。米国人と半島人の違いはあれど根深さは一緒。  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984 
日本のテレビ局はてよんだらけ😅  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984 
🗾と同じ‥ コネコネコネコネ  https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984 

↓話題のニュースはこちら↓