習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SiHOri_N @kohyu1952 次は日本、政府は何も出来ない(-_-)
国民はどうする❓教えてほしい。
@SiHOri_N @komi3104 バイデン仮政権は、対中政策はトランプ政権よりも厳しいと言っていた人の感想を聞きたいね
@SiHOri_N @veresberkenye 台湾🇨🇳の鉄道使うってよ😅
@SiHOri_N 分かりやすい国だな中国は。
@SiHOri_N 最低だ‼️日本よ台湾を助けろ‼️後悔するぞ。中国と戦え。尖閣も沖縄も取られる
@SiHOri_N ほれ!やはり💢💢💢
@SiHOri_N 早速、此ですか‼️
日本も米国とは同盟を結んで居るので、此れからは益々遣りづらく為ります‼️
@SiHOri_N @kohyu1952 心配だ ほんとに心配だ。
@SiHOri_N やっぱしな
@SiHOri_N 早く尖閣にも自衛隊基地を!
@SiHOri_N @gogojp2 毎回混乱に乗じて仕掛けてきますね。
@SiHOri_N 台湾攻撃の代償は想像以上に大きいと予想される。
中共政権の破滅の引き掛けになりかねない。
理由は国防意欲の差が大きすぎるからだ。
中国軍は十分それを知っていると思う。
@SiHOri_N バイデン政権は恐くないと>中国共産党
@SiHOri_N 本当に中国漢民族は相手が不利な状態と見ればたちまち本性を表し攻撃してくる卑怯で邪悪な民族である。自分の利益しか考えていない。この不道徳さの反面教師として『儒教』というキレイゴトを言う孔子は人肉をこよなく愛し人肉が大好物だった。この邪悪な大嘘つき中国漢民族の正体は単なる野蛮人だ。
@SiHOri_N ほらな、中国が調子に乗るやろ、だから、バイデンはあかんねん、中華寄りやから🖕🏿👿🖕🏿❗❗
@SiHOri_N @breakgear001 答え合わせ出るの早すぎですね。
@katsuyatakasu きっと、こうなると思っていました。
尖閣だって同じようなもんでしょう。
日本はアメリカから自立しないといけないということですね。
@katsuyatakasu 台湾メディアは、最初からバイデン氏に期待を寄せていたのがなんだったのだろう…とても滑稽に思えます。
@katsuyatakasu ある意味分かりやすいお国がらですよね。
@katsuyatakasu 自分の面子はたてさせるのに、相手の面子は関係なしなんですね。
@katsuyatakasu 中共のゴキ共は駆除しなければ
@katsuyatakasu これに対してアメリカ合衆国現政権はどんな反応するんでしょうね?w
@katsuyatakasu はよう憲法改正して尖閣守らんと盗られちまう
@katsuyatakasu グイグイくる
@katsuyatakasu 答え合わせ早すぎて草
@katsuyatakasu コロナを発生しておいてこんな事を…!最低な国😖
@katsuyatakasu 鬱陶しいですね中共は本当に

所で院長、体は大丈夫ですか?中共なんかの事考えてたら体に悪すぎると思います。どうかご無理なさらず
@katsuyatakasu タガが外れましたからね。
@katsuyatakasu 別にバイデンになったからじゃない。
おかしいのは、昔から。
@katsuyatakasu どれだけナメられてるのかバイデン政権💩
ダメリカ国民は偉大なアメリカが中共にナメられてるのを認識しろよ。
@katsuyatakasu 防空識別圏というのは各国ダブっています 台湾の防空識別圏は中国大陸や我が国の領土にもはみ出してます そこ分かった上でよく見ないと、どんな事態が起こっているのか見誤ります
 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1353169311016177671  pic.twitter.com/mFKOxgTFfT
@katsuyatakasu わかりやすいですね。
@katsuyatakasu バイデン氏の出方の様子見でしょうか
@katsuyatakasu 答え合わせ
@katsuyatakasu モリカケ蕎麦問答、桜の花見で浮かれていた隙に国境の最前線で着々と敵の侵入が進んでいた。お花畑のメディア、国会議員に現場の海保、自衛隊諸君は何を思うのだろう。
国を失ってから危機管理が甘かったと反省する時、既に国は消滅している。
@katsuyatakasu 強い奴になびき、弱いやつをこれでもかといじめるのは、何も中共だけじゃないです。
隣のK国も同じです。
@katsuyatakasu 自国を守れるように日本の国防予算を上げて頂きたいと切に思う
@katsuyatakasu @brillo_de_oro わかりやす~🐘
@katsuyatakasu バイデン弱腰過ぎて
😷🦠....

こりゃ台湾も
取られそうな
ヨカン😷🦠~
@katsuyatakasu なめてますね。バイデンさん、始動ですよ。
@katsuyatakasu 台灣人不畏懼強權,會團結保衛家園。
@katsuyatakasu 日本も台湾の為に自衛隊機を飛ばすくらいはしてもいいだろうに
@katsuyatakasu だから言わんこっちゃない…。
@katsuyatakasu だってあいつは手先ですからね!
@naoyafujiwara 2年間に何が起こるか考えてください
@naoyafujiwara 活発になってきましたね。日本も油断できませんね。
@naoyafujiwara 撃墜しよう!
@naoyafujiwara 一つの中国に別の区域があるのかね
@naoyafujiwara まだ自国の領土と言い張るのか
@naoyafujiwara アメリカを試してますね

↓話題のニュースはこちら↓