シドニーパウエル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あたかも今がこのような展開になることを知っていたかのようです

仮に、バ〇デンが勝手に認定された1月6日から考えたとしても、たった17日間しかありません 17日ですよ!

しかも、彼女の場合は他の裁判などもあり、とてもじゃありませんが、こんな短期間に準備を進めることは不可能です😱 https://t.co/haqmi4UxNH
つまり、彼女は今の展開を読んでいた、あるいは、今の展開になるように仕向けていたと考えられます

「クラーケンを放て!」と彼女は叫びましたが、今までに彼女は一度もクラーケンが何なのかを定義していません

左翼カルトや似非保守のヒヒが勝手にドミニオンだと錯覚していただけです

また、 pic.twitter.com/6t6Liz7hRk
特に注目すべきなのが、彼女が「共和国」という単語を使ったことです  

憲法や様々な自由のために戦う候補者を応援する団体なのに、なぜ「共和国」という単語が出てくるのか?

「自由同盟」なんて名前の方が無難ではありませんか?

なぜ、「共和国」なのでしょうか?

これは、あくまでも私の読み https://t.co/t49bZ67eXN
ですが、そのヒントは、おそらく私の過去のツイートにあります

Act of 1871によって株式会社化されたアメリカは、
その後DSに実権を奪われ、ワシントンDCを中心にした現在の形に変化しました

しかし、このAct of 1871は実質的には違憲であり、DS工作員の議員たちが無理やり

 https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1352273044690014216  pic.twitter.com/0Zaxzp36XG
とおした法案です  別の言い方をすれば、1871年以降のアメリカは違憲かつ不当にDSから支配されてきたのです

ちなみに、これは天皇制ですっかり騙されている日本も全く同じです  日本も株式会社です🥺 

さて、1月20日の就任式で契約書とある手紙を見たバイデンは一瞬凍りつきました pic.twitter.com/OKZHLozxiy
その内容が何なのかは私は察しがついていますが、100%正しいかは断言できません  

私は機密情報を貰える立場ではなく、全て自分の頭で物事を読んでいるからです

しかし、今回のパウエル弁護士が「共和国復活(PAC)」の設立を発表したことで、おそらく、私の読みは当たっていると確信しました https://t.co/jknEdSkir1
全てを話すとさらに長くなってしまいますので今後機会があれば複数回に分けてお話させていただきます

ただ、これだけは言っておきます

バイデン政権は長くは持ちません 🥳

必ずトランプさんが返り咲きます☺

そして、パウエル氏のいった共和国とは、アメリカ人に対する事前のアナウンスです!🥰 https://t.co/v6JGQZkMdu
@realmaccarsarjr なになに?
@realmaccarsarjr 👍👍👍👍✨
@realmaccarsarjr 分からない~😅
何だろう?
@realmaccarsarjr 来ましたね〜♪
@realmaccarsarjr パウパウかっこいい❗️
@realmaccarsarjr ポップコーン美味い!
@realmaccarsarjr (;゚Д゚)エエー💕凄い朗報‼
完璧にプラン通りということですか??
やったー😍✨
@realmaccarsarjr 確か、シドニー・パウエル氏は映画監督の肩書きもあるという情報もあったから、全ては脚本どおりに進行させているということなら嬉しいですね。あの就任式ごっこのドミニオンパワーはきっと最大の笑わせどころなんでしょう😁
@realmaccarsarjr 私は、何となく今の売電政権が政府としての纏まりが無い様な気がします
カマラハリスも殆どコメントもないし
ペンタゴンも売電に情報供与を拒否してるし核のボタンのソフトデータも
売電政権に移されて居ないのではないでしょうか、売電の大統領令も承認されていない事も
@realmaccarsarjr 本当のクライマックスはここから?
誰だよこんな脚本書いた人
天才やん!
@realmaccarsarjr 良いね 良いね 🙌🙌🙌👍️👍️👍️GO!
@realmaccarsarjr すいません、PACに共感する議員をこれから民主・共和党に送り込むには時間がかかり過ぎる。ドミの問題や、不正議員、司法、ジョージアの連中はお咎めなし?
@realmaccarsarjr 本当だ、「国」作ってる...😳
@realmaccarsarjr ワクワクしますわ😆
@realmaccarsarjr パウエル弁護士からこの話が出たのは意外でした🤔
1つ言えるのは、「トランプ大統領」陣営にとって今はかなり有利なのは代わりありませんね🤗👍
@realmaccarsarjr ごめんなさい。全然気がつけない。頭悪い
@realmaccarsarjr パウエル女史のクラーケン👊とはこの事だったのか‥Σd(≧ω≦*) グッ💕
しびれるぅ💗💕
@realmaccarsarjr 全てが、シナリオだと言うことですな?
大佐‼️
@realmaccarsarjr こいつはすげぇや!
嬉し過ぎてポップコーンが弾けちまったよ! ε=\_○ノヒャッホウ!!
@realmaccarsarjr (゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
@realmaccarsarjr アメリカ新共和国が誕生するのか🤔
@realmaccarsarjr バイデン影武者が「寛大だった」と言った例の手紙はDS勢力側の計画では暗殺を予定されていた影武者をも救うような内容であったと予想しています。多数の人々を不幸にしてきた本物バイデンとは違い影武者さんはそういう役割を与えられただけの被害者ですからね。
@realmaccarsarjr いつも読ませて頂いてます(^-^)
クラーケンを放つ!とは、
クラーケンとは何か?では無く、
クラーケンが何をするか?ではないでしょうか?
伝説上では、クラーケンは”船”を沈め、船員を平らげます(Wikipediaより)
@realmaccarsarjr いいニュースが聞けて良かったです🥰
ありがとうございます⤴️⤴️
@realmaccarsarjr 赤いライオンのサイトももしかして…
@realmaccarsarjr シナリオ通りです👍
@realmaccarsarjr 流石トランプさん やっぱり国作ってた✨😆
@realmaccarsarjr これだったのか😏
@realmaccarsarjr 鬼才…
何手先まで😭
@realmaccarsarjr トランプ陣営はとにかく天才が多いということですね。。。!!
@realmaccarsarjr やはり日本も株式会社なんですね。
でも、光だけを見て前に進むのみです。ありがとうございます😊
@realmaccarsarjr またすごい事をサラッと入れ込むあたりが鬼才です😂

私はそっちの方が気になります😆
@hiro18210 バイバイ菌は今誰か演じて居るんだろうか?😅🐭
@hiro18210 おー😳マジですかーーー❣️
@hiro18210 Awesome ! Can’t wait for the news !
@hiro18210 わーい🙌
来た来た!🎉🎉🎉
@hiro18210 トランプ陣営の中で一番信頼出来るのがパウエル女史。
トランプ陣営というより、軍のフロントマンなのでしょう。
@hiro18210 150年ぶりに真の大統領が選ばれる‼️
アメリカ合衆国株式会社倒産。
アメリカ共和国復活。
@hiro18210 共和党は、怯えている。民主党は、ドミニオンに頼るので怯えていない😊
@hiro18210 予祝〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉✨✨✨
@hiro18210 きてますきてます😎
@hiro18210 WOW👀!!
@realmaccarsarjr ポップコーンが足りねえ‼️🍿
買いに行ってくる‼️

↓話題のニュースはこちら↓