Elaine_Chao_and_Mitch_McConnell

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@visiontimesjp 爺ちゃん、今更か?もっと早く気づけよ!
@visiontimesjp 今更感🤣🤣🤣🤣
@visiontimesjp なんだ〜
今更かい? 
もともと狂ってるでしょ〜
どー考えても。
エロじいちゃん
@visiontimesjp 当選そのものが間違いだもの。
@visiontimesjp バイデンからハリスに挿げ替える予定なのでしょう
@visiontimesjp 逮捕されてくれ
グアンタナモがあなたをお待ちしています
@visiontimesjp 本命のハリすを大統領にしたいのでしょう。しかし彼女も疑惑が一杯。
@visiontimesjp @1NMINjk8Q7w4XCs マコーネルはA級戦犯、風見鶏、トランプ追い出せたら成功だけの政治家にあらず
@visiontimesjp 自分が犯◎者だろう🤬
@visiontimesjp これね〜
なんか、マコーネルが発言するとバイデン大統領不要論が
確実に進行していると言う事を
想像ささますね
彼は民主党の中心と言って過言
ではないですからね
(絶対共和党員としての発言
では無い)
@visiontimesjp お前が言うな!って少なくとも1億人以上が思ってるはず😡
@visiontimesjp 今頃いつても、後の祭りだ。何故バイデンを薦めた??
では弾劾するのかね、、、、??
@visiontimesjp @kikipatowan この人と売電さんに、アデュカヌマブの治験に参加してもらいましょう!
@visiontimesjp いやお前だろ。
@visiontimesjp @narit_by オカマ、ハリス画像
ワクワクしながら
待ってるねー
@visiontimesjp 本当にずる賢い奴🤬。
@visiontimesjp こいつもお爺ちゃんと同じレベル
@visiontimesjp そこまで急いでカマラ•ハリスに変えたい理由が何かあるんだろうな。
もともと本命は彼女だったにしても、本音を出すのがあまりにも早過ぎる。
@osBfus909hhCR1t あんたもねw
@osBfus909hhCR1t バイデンの悪事に加担しといて
何、他人面してんだ?コイツ
@osBfus909hhCR1t お前が言うな(定期)
@osBfus909hhCR1t なんだ!?マコーネルも耄碌ド変態ジジイの認知症が感染したのか?
@osBfus909hhCR1t Bデンおろして、カマラを大統領にしたいだけだよね。。ひどっ
@osBfus909hhCR1t カマラフラグ命令が下ったのでしょう (意外と早く
@osBfus909hhCR1t バイデン消してハリスを大統領にしたいんだろうか。
次は自分が消されるのにね😡
@osBfus909hhCR1t とんでもない政権を作り上げましたね!
@osBfus909hhCR1t もう、売電おろしが始まった!
@osBfus909hhCR1t 何を言うとんねん。いまさら。
@osBfus909hhCR1t この人の人相から、狡猾と言う言葉しか浮かばない。狐🦊‼️
@osBfus909hhCR1t バイデンおろしの始まり始まり〜☺️
@osBfus909hhCR1t いまさらジロー💦 古いっ😁
@osBfus909hhCR1t 今更何を❗
@osBfus909hhCR1t @kahori2344 この人は分かりやすくていいねぇ~
この人見てると次がどうなるのか見えてくるよね。
形だけの二大政党制を維持しつつ、オカマに迎合して国民を騙すのかな?
日本にも同じような人が居たよな。
確か一階、三階....誰だっけ?
@osBfus909hhCR1t アメリカ共和党の現代版、小早川金吾中納言秀秋。
@osBfus909hhCR1t あんたも下されるんやろ。知らんけどww
@osBfus909hhCR1t いやいやいやいやいや‼︎
殆どの人は分かってましたよ‼︎
でも貴方達が選んだ方ですから貴方がたで軌道修正すべきです。
人間を代えてねww
@osBfus909hhCR1t えっ!?誰が何言ってるんだか???ですね
@osBfus909hhCR1t ww😅知ってたんじゃなかったの?
@osBfus909hhCR1t 逼迫する恐怖から脱した"一安堵"の表情😲🤒😒
@osBfus909hhCR1t 何を今更
@osBfus909hhCR1t カマラ大統領就任フラグ💧
@osBfus909hhCR1t 裏切り者マコーネル、
何を今さら。
@osBfus909hhCR1t @shitanohatakeni アメリカンマサシだろうか。ヨシフとマサシはやばい。
@osBfus909hhCR1t あんたも老害
ペロペロ婆さんと一緒に退いたら?としか
@osBfus909hhCR1t @5xVERXMOfAMai43 最初から正しいことなんてあったか?
@osBfus909hhCR1t ワロタ
くだらない猿芝居
マコーネルも逮捕だー
@osBfus909hhCR1t もうカマラハリスへ移行する流れが見え見え
@osBfus909hhCR1t 反転が早すぎないか?
@osBfus909hhCR1t もともと間違ってるでしょ
@osBfus909hhCR1t @OBrcFk5pOGlgaHx はっ?、、、いまさら、、、、😩

↓話題のニュースはこちら↓