ルディ・ジュリアーニ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 ヴァカも休み休みに言いなさい
@Tomo20309138 ドミニオンパワーうざぁ🤮
@Tomo20309138 そのためには徹底的な検証をしなければ。
是非真実を明らかにしていただきたい。
@Tomo20309138 13… 死刑宣告かよ?(´・ω・`)
@Tomo20309138 あの黒人男性に、証人になって頂きたいです(´∀`)
@Tomo20309138 盗っ人猛々しい。
まさに中共のやり方。
もう良心なんかどうでも良く、とにかく金の為、権力の為に邪魔者は徹底的に葬る。
恐ろしい。
@Tomo20309138 13億ドル…!!
億ドル!!
約1400億円…😱 払えるわけないやろ…
@Tomo20309138 司法をも手中にした自信なのか、政権を後ろ盾に強気なのか、それとも証拠を法廷でもみ消すつもりなのか、何れにせよ注視していこう。
@Tomo20309138 証拠隠滅してやりたい放題😡
@Tomo20309138 ちゃんとした裁判にならなそうな
心配やね( -᷄ω-᷅ )
@Tomo20309138 ほんまは
ミニオンパワーフォーエバー
ぐらいのくせに生意気な👵🏻🍵
@Tomo20309138 パウエルさんは勝って、ジジイアーニは負ければいい😁
金よこせしか言わないヤクザじじいめ。
トラさん、ジジイアーニにはブチ切れちゃって下さいな。
@Tomo20309138 生意気な💢
@Tomo20309138 ジュリアーニ氏やパウエル氏が弁護士だから企業による高額訴訟が無意味だと良いのですが。協力してドミニオン疑惑を解明して頂きたいですね。
@Tomo20309138 合衆国も100億ドルの賠償請求しましょう。グランタナモへの招待状と共に。
@Tomo20309138 亡命した方がいいんじゃ…今のおかしくなったアメリカでは勝ち目が無さそう。
粛正でしょ…
@Tomo20309138 裁判になれば証拠が明らかになる☆
@Tomo20309138 ドミニオン側もやたらと強気ですね。
@Tomo20309138 ドミニオンの不正を見た人、不信映像を持っている人、数理的証明、アルゴリズムを証明できる人が長蛇の列を作って証言する裁判になったら見ものだわ
@Tomo20309138 この裁判の行方も注目ですね
@Tomo20309138 想定内だからこそ、これで終わりではないと思うんですけどねー。
@Tomo20309138 もはや公正な裁判が行われる気がしない。
@Tomo20309138 @YoshiikuKuno ドミニオン消し粒になるな。パペットバイデン
@Tomo20309138 @soe_310 かえって真相究明が捗る。ジューリアーニ氏もパウエル氏も、根拠なく誰かを非難すれば名誉棄損になることくらい職業柄十分すぎるほど承知しているはず
@Tomo20309138 @iamRodoricco Justice against dominion in power
@Tomo20309138 えらい強気なドミニオンさんですね🤔
ジュリアーニさん相手にここまで強く出られる何かがあるのかな?
今後に注目したいです。
@Tomo20309138 売電情痴国家と成り下がった今ならとドミニオン側も強気なんですよね。
歯向かう奴等みんなこ○してやる!としか思ってない。
@Tomo20309138 虎さんに投票した支持者がドミニオンを集団訴訟したらどうなるかな?
民事訴訟だと判事も異なる?
各州で数万人集まりそうだけど。
@Tomo20309138 裁判官もまた買収されたインチキのやつ使うの?w
@Tomo20309138 ご愁傷さま
@Tomo20309138 まぁこうなりますよ。超不名誉着せられたんですから。
@Tomo20309138 なんとか勝利してほしい。
でも裁判官が腐敗してるんだったら
ドミニオンの勝ちになってしまって
アメリカ人民共和国まっしぐらですね
@Tomo20309138 誰が払うんだw
@Tomo20309138 @YoshiikuKuno ドミニオンぱわー
@Tomo20309138 ドミニオン証拠消したか?
@Tomo20309138 悪者の方が声がデカい!
世の常です!
@Tomo20309138 払えるわけないじゃん。
@Tomo20309138 13ってのが肝なんだろうなぁ。

あちらでは悪いとされてる数字だし。
@Tomo20309138 弁護士だから、訴えられるのは計算に入っているのではないかなあ?これをキッカケに証拠提出としてハンターさんのこととか中国人取締役の話とかいままで言われてること超絶大騒ぎしそうだな。長引けばドミ側も現政権も傷は大きい。結局和解になる?
@Tomo20309138 ドミニオンが負けて、逆に13億ドル支払うはめになるとか・・・
@Tomo20309138 最後の悪あがきですね🤣
大ブーメラン🪃で自滅、不正選挙の代名詞として歴史に残ります🎉
@Tomo20309138 💫
ドミニオン イン パワー フォーエバー アーメンという事で、ジュリアーニ弁護士にコテンパンに懲らしめてもらいたいですね🤗

ドミニオンがこの裁判に勝訴するような事があれば、今後の全ての選挙で民主党が圧勝する未来しか描けないな😩
@Tomo20309138 @KakiHan888 ┐(´д`)┌
@Tomo20309138 ┓( ̄∇ ̄;)┏ですね
@Tomo20309138 Dominion社、いや〜狂気と言うしかない。
@Tomo20309138 そもそもドミニオンの話もメディアで世間に出さないようにしてたのに訴えたら
ドミニオンって何ってなる人でてくるぞ。
@Tomo20309138 自社の正当性のアピールですよね。
マスコミが中共製民主党を裏切らなければ不正の疑惑も隠蔽されますから。
@Tomo20309138 @rx_78_2gunboy 元々が不正選挙用のソフトでないかい?
@Tomo20309138 完全にバイデン政権に成ってから、DS側強気になりましたね。💢
@Tomo20309138 毎回毎回13億ドルって、芸がないなドミニオンは

ドミニオン側も必死ってことだろうけど
@Tomo20309138 訴えるならば、今度こそ不正選挙の証拠を一つずつ精査してもらわないといけないわけで、かなり長丁場の法廷闘争になりますね。米国の司法が完全に死んでいなければ。

↓話題のニュースはこちら↓