辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 神経図太いよ
@dappi2019 こういう人がマジョリティにならないようにきちんと保守派が見張っていないといけない。
@dappi2019 感覚がズレているのは、野党・少数派・左派メディアだと思う。

今大事なのは、感染者対策と経済維持と国民の命を優先すること。少なくとも政局や政権交代ではない。
@dappi2019 自分のことが見えていない
@dappi2019 日本の歴史や伝統文化に興味のない方に何を言っても無理です。
@dappi2019 あんたこそズレてるよ・・
もう罵倒とかいらないから 真面目に議論してください
お願いします
@dappi2019 ヨゴレやなぁ〜😅
@dappi2019 強制送還した方がいいレベルの人間。
@dappi2019 感覚が日本国民じゃないですから😅
@dappi2019 自分がズレてんだけどな。
3%
@dappi2019 前科あっても大阪では当選してしまう怪奇現象が起きてますね。
@dappi2019 前科者で反省のかけらもなく自分に甘い人間に「国民の感覚」を語って欲しくない。
@dappi2019 国民て、あんた国民ちゃうやろ⁉️
@dappi2019 犯罪者のくせに、偉そうに言うな!
@dappi2019 そもそも何故悪質な前科持ちが国会議員やってのうのうと人に上から説教垂れてるの?
@dappi2019 黙れ 前科者‼️
@dappi2019 毎度の定型句で意味なし😒
@dappi2019 こんな奴が日本の国会議員なのがそもそもの間違い💢
@dappi2019 自分を中心にしたらほぼ全員があなたからずれてるでしょね
@dappi2019 犯罪者は議員になれなくしてほしい
@dappi2019 都合の悪い過去は全て記憶彼方便利な脳を持ってる政治家向きな女性。選挙区有権者洗脳する詐欺師並の人たらし。
@dappi2019 支持率見てから言えよ、だから。お前らのほうがズレてるから万年野党なんでしょうが。ズレてるのはあなたたち。
@dappi2019 疑惑のデパートおばちゃんwww
@dappi2019 大阪の 恥さらし❗
@dappi2019 まず第1にこんなの国民ちゃうでしょ🤣🤣
@dappi2019 セメントいて?
@dappi2019 旅行代金を返さないピースボートは詐欺で有罪になったツジモトと同じ感覚だな。
@dappi2019 生コンぶっかけたい❗
もう早く始末して欲しい。
@dappi2019 そりゃあ人間だもの間違いは誰にでもあるし、それを責めてばかりはいけないけれど、この人って、あと、この人やこの党に投票する人って、喉元過ぎればなんとやらの度が過ぎると思う。どの面下げて!?っていつも思うわ。
@dappi2019 この方の周りにいる国民というのは日本国民では無いという事なんでしょ
@dappi2019 こんな人を当選させる人が悪い 😤
@dappi2019 テレビ、新聞などが大人の大半のニュースソースの時代が終わり、ネットニュースやSNSが中心の時代になったら、立憲なんてなくなっているだろうなぁ…ってそう願う。
@dappi2019 日本国民の感覚と接点すら無い人が・・・
@dappi2019 この人に「国民」って言って欲しくないわ💥💢💥
早く国会議事辞めてくれないかな〜本当に不愉快
@dappi2019 どこの国民の話ですか😡
@dappi2019 @umashiosaka 公共の電波で放送してはいけない人物🤮🤮
@dappi2019 立憲民主党ってこういう奴ばっかり。この人こそ国民とズレてんだよ。
@dappi2019 ピースボート無検査上陸の謎
@dappi2019 罪人が政治家出来てるくらいだしね
@dappi2019 大阪府第10区(高槻市、三島郡)及び、近畿ブロック(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)の有権者諸氏は投票時に彼女の行動が我国の為なのか又は他国の利益に利するものか確り見極めたいものだ。

その誤った“甘い言葉”に乗せられ…誤った投票行動に陥ると、自分たちに跳ね返る。
@dappi2019 @adventure___man 何だかこの人の関西弁は癪に障る。
こんな事言ったらダメなんやろうけど、喋らんといて欲しい。
@dappi2019 国民の感覚じゃ税金を詐欺で盗み取るとか考えないし
前科者は国会議員になろうとしない
@dappi2019 コイツだけには言われたくない💢
@dappi2019 詐欺師の言う国民感覚とは…
@dappi2019 あなたの方がズレてますよね。
@dappi2019 辻元清美議員から見てズレてるなら
比較的マトモな考えだという事でしょう。
@dappi2019 犯罪者
@dappi2019 T議員は「国民感覚とずれている」のではなく、「根本的に相容れない」のだと思います(・ω・)
@dappi2019 まぁ。確かにズレてるかもしれないけどね🙄

ソレを言ったら辻元を始め、野党議員もかなりズレてるよなぁ🤔
@dappi2019 Dappiさん
こんにちは
何故、問題ある議員は未だに残っているのでしょうか?
@dappi2019 野田中央公園・関西生コン

↓話題のニュースはこちら↓