トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@iwata910 @arimoto_kaori それとオールドメディア。もはや犯罪組織。
@iwata910 リベラルが再分裂で、早くもトップへの攻撃か。
少数派が多数派を封じ込めるのは民主主義なんだろうか。
@iwata910 @liyonyon 目指しているのは、白人エリートたちが支配する国家全体主義。
反ファシズムを掲げている者たちこそ、真のファシストだといえますね。
@iwata910 @arimoto_kaori リベラルってもはや病気なんですかね…
@iwata910 @liyonyon 保守の国の代表がリベラルに支配される世の中。
SNSなどによる弊害だろうか。
きれい事が美化される時代なんだろなぁ。
@iwata910 リベラル派から垣間見えるのは、現実ではなく彼等の主張(イデオロギー)に固執する醜い執念だけですね。
@iwata910 すでに分断されていたからトランプが当選したのだと思います
@iwata910 @GonzoTambourine 日本の左隣と同じ理屈。
@iwata910 @liyonyon 中共のやり口そっくり。
@iwata910 トランプ前大統領の弾劾裁判の裁判長を民主党長老議員が務めるとか?もう始まる前から審理より先に結論ありきで先が読めそうだが。飛躍した感想だが、80年前の極東軍事裁判もこんな感じで日本の指導者層を有罪にしたんだろうな。
@iwata910 バイデン大統領は就任前から失策を犯しています。不正選挙疑惑に対して、「分かった、署名照合して数えなおそう」と言って不正疑惑解消の行動をしていれば結束に向かったと思う。わざわざ演説で言う必要もなかったはずです。
@iwata910 @arimoto_kaori えっ?そうなんですか? なすりつけているだけじゃなくて?
@iwata910 >そもそも「国家」を分断させたのは、「リベラル」
>たちでありながら、「結束」を呼びかける白々しさ

将にその通り。
@iwata910 同感。
トランプ氏を弾劾して政治的抹殺、支持者の言論を封殺しながら、片一方で「宥和・結束」を言ってもな…。
なるほど、相手を抹殺してしまえば、結束できる。
@iwata910 そうですよね。
グローバル・リベラルを掲げ、カッコつけたヨーロッパがどうなったか理解できなかったのかね。
アメリカはプラスしてヒス○ニックが流入して来るからさらに最悪。
日本も、もうじきそうなるでしょう。
@iwata910 リベラルって、自分の意見以外は
認めない人達が多いと思う
粛正するし、集団リンチ事件とか
浅間山荘とか、多いな

多様性ってなんだろね
@iwata910 その白々しさは日本の野党にもよく見られる光景。
@iwata910 そして結束して来たお左様達の権力争いが始まる訳ですね。
総括しなけりゃ左様の真髄じゃ無いですものね
@iwata910 そもそも分断していたのをトランプが表面化させただけ
@iwata910 本当の事言っちゃダメですよ😅
@iwata910 泥棒が防犯を叫ぶ。
@iwata910 メディアを押さえて、いったんもん勝ちですね。オバマみたいに。
@iwata910 @arimoto_kaori 負け犬の遠吠えw
御愁傷様(笑)
@iwata910 @arimoto_kaori まだ負け惜しみ言ってる
@iwata910 左翼勢力の権力奪取の正当化かと。国が分断したのはお前ら権力者(保守勢力)が悪いからだ。(反逆・分断の正当化)そして権力を奪取したら、結束・団結(我々権力に服従)しろ、と。
@iwata910 @Ampunks んー、どっちもどっちかなwww
@iwata910 日本国民にどちらがトランプでどちらがバイデンか、写真を見せて聞いてみたらどのくらいの人が正解するのでしょうかアメリカでは~、まさかね。(ФωФ)。。。☆
@iwata910 そして電力会社へ中共産国関連会社参加可能に
@iwata910 そしてトランプを異様に恐れて、パフォーマンスだけの弾劾を発動して、多様性を認めない左派リベラル。
@iwata910 裏で分断、表で結束
まさに共産党の手口!
@iwata910 岩田様。従来私は貴兄の論説に共感するところが多く、支持を申し上げてまいりました。しかし、トランプを肯定して、バイデンを忌避なさる貴兄の論説に違和感を覚えました。トランプはアメリカを混乱させ、政治を下品にし、人間の尊厳に唾する政治家だったのではないでしょうか。万治峠翁より。
@iwata910 歴史的なマッチポンプですね。
@iwata910 またコトバをすり替えるのかな⁉️ww🤣
@iwata910 はぁ?
@iwata910 @arimoto_kaori 読ませていただきました。
書いてある通りだと思います。
この前も、日本のテレビでデープさんが、トランプ支持者の質の悪さみたいな事を言ってました。これが分断を煽ってると捉えられても当然だと思います。
アメリカのマスメディア、日本のマスメディアも同罪だと思います。
@iwata910 @oneokdog3 我が国のメディアと同じ
@iwata910 差別を政争の具に使うこと自体卑怯。分断装置やん。売電応援してる人達もわかっているはず!🐎🦌じゃないんだから。
ね!ケント◯ルバートにka◯uyaに💩野。それとも本当のアポん?*\(^o^)/*
@iwata910 「リベラル」のせいにするのは、間違ってる。
トランプが “無骨な真実”でプロレス的な政治手法を展開した事が、プロ政治家達の“甘く魅力的な嘘”を暴いた事が「分断」を産んだんだと思う。1部の「保守派」のプロの政治家達は、トランプを利用してたけど 敗色濃厚になったらその実態を見せていた。
@iwata910 私も初めて知りましたが100年前のフーバー大統領の時に今と同じ大統領下ろしが起きていたのですね。
共和党は、再挑戦したフーバーに指名選挙で対抗馬を立て、ルーズベルト再選を援護射撃した歴史がありました。
トランプ元大統領が新党を新設するのは、どうも共和党を信用していないようですね。
@iwata910 メディアの偏向リベラルの価値観こそ社会正義な風潮やポリコレで抑圧されてた時点で既に分断は生じていて、思想信条が違う人は声をあげれなかったけど、SNSの普及や歯に衣着せぬトランプが登場して分断が表面化したイメージです。
トランプ=分断という考えはリベラルの傲慢差の現れだと感じています。
@iwata910 リベラルか保守かと言う
単純な話ではなく
ましてやどちらかなど言って意味があるのだろうか
@iwata910 要するに「おれの言うとおりにしろ」ですから。自分が反対するのはおいが、相手が反対することは許さない。
@iwata910 @arimoto_kaori アメリカの中間層を破壊して格差を広げた元凶がリベラリストの推進してきたグローバリズムだという指摘ならその通りでしょう。 が、しかし分断された社会で互いに敵意を育てるに至り、かつ保守派さえも分断しようとするのはトランプ支持者達だ。結果として中共やロシアの思う壺となる事を自覚しろ。
@iwata910 自作自演が彼等の常套手段
@iwata910 そのための対策については一言も言っていませんしね。
@iwata910 分断はリベラルの得意技。
@iwata910 左派の言う「結束」とは全員左の言うことを聞けと言う事です。
@iwata910 偽善者売電
@iwata910 @gonmuku リベラル=反体制派=過激派=暴力容認=BLM
@iwata910 むしろ、左巻きが分断を煽ってる

↓話題のニュースはこちら↓