バイデン

twitternew_thumb


【機械翻訳】
勝利です

テキサス州はバイデン政権に 訴訟を起こした最初の州です

勝ちました

バイデンの就任から6日以内に テキサス州は 彼の違法な強制送還を停止しました

*扇動的な左翼の反乱だった チームと私が阻止した
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sonkoubun ✊🏻✊🏻👏👏
@sonkoubun うぇーい‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
@sonkoubun 💪💪💪🇺🇸🇺🇸🇺🇸🔥🔥🔥🔥
@sonkoubun 👏👏👏❤❤❤
@sonkoubun ばんざーい🙌
@naoyafujiwara あの
梅さんの国外追放って?
@naoyafujiwara 何の国外追放でしょうか。すみません勉強不足で、、
@naoyafujiwara 不法移民関係ですね。
@naoyafujiwara プロレスの技で「テキサス●●」とかあるけど、正義感が強くて硬派な武闘派が多いのでしょうか?
@naoyafujiwara 売電の「不法移民の強制送還を停止する」という措置に対する対抗措置が成功したという事です。
二週間の期限付きですが、大統領に就任したばかりの今成功したことは大きいですね👌
@naoyafujiwara 不法移民の国外追放をバイデンが阻止したのをテキサスが阻止返ししたみたいですね。
@naoyafujiwara ニセモノB
早く退場を↗️
@naoyafujiwara さすがテキサス!
@naoyafujiwara さすがテキサス!
Gパンも
ラガーも
@naoyafujiwara 移民のことですよね?
@naoyafujiwara バイデンの国外追放は良いと思います笑
@naoyafujiwara 日本も不法移民となりうる外国人を、大歓迎で受け入れている現実。
外国人留学生優遇、ベトナム人技能実習生等々ヤバすぎる❗
売電
不法移民強制送還禁止を阻止された❗️
…らしいとしておこうか  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1354210118804545536 
バイデンの強制送還禁止に対して、テキサス州のパクストン司法長官は、政策が発効されれば、州に「取り返しのつかない害」を制定すると主張した。パクストンは、この政策は連邦法に違反しただけでなく、教育と医療のコストを増やすだけでなく、州とトランプ政権が署名した合意にも違反すると主張した。  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1354210118804545536 
トランプ大統領が任命した、テキサス州検事総長のケン・パクストンは、不法滞在者の強制送還を「一時的に」100日間凍結したバイデン政権に対して訴訟を起こし、勝利した。
テキサスはバイデン政権を訴えた最初の州であり、最初に勝利した州となった。  https://twitter.com/KenPaxtonTX/status/1354150952362790916 
そもそも、民主党は票田の為に不法滞在者を納税者の米国市民に押し付けてきた。

人道主義を名目に移民を先進国に移動させ、その国の弱体化を企てようとする特定の支援団体の物質的、金銭的援助が今でも行われている。

今更、支援する勢力を説明するまでもないがマスコミが報じる大義は不義そのものだ pic.twitter.com/AlKaojr84P
勝利。

テキサス州は、バイデン政権に訴訟を起こした最初の州。

私たちは勝った。

バイデンの就任から6日以内に、テキサスは彼の違法な強制送還の凍結を停止した。

*これ*は扇動的な左翼の反乱だ。私のチームと私はそれを止めた。

🥤さすがテキサス✨停止期間14日の間に変化あるかな〜😊🍿 pic.twitter.com/8tLzoah9X2
@sodarobo これが棄却されたらテキサス州は独立宣言をする可能性はあったでしょう。そうなるとアメリカは間違いなく分断するかも知れませんね。
アンソニー・ファウチ博士は、全米連邦政府で最も高給取りの従業員

🥤楽々一位💵だがこんなに安いわけない😒
 https://www.forbes.com/sites/adamandrzejewski/2021/01/25/dr-anthony-fauci-the-highest-paid-employee-in-the-entire-us-federal-government/ 
@sodarobo @kazu85990464 いつも迅速で正確な情報有難うございます。
テキサスはトランプの元で他州を巻き込んで大きな動きを起こして欲しいですね。
現地の人々は今何を思ってるのか。
あれだけの不正があって、今後何も無しじゃ治まりませんし虚無感一杯でしょう。
@sodarobo 移民に梅田が寛容なのは
入り口となるアリゾナやテキサスを
メチャクチャにしようとしているのだという説が。

さもありなん😑

大量の移民が入ってきちゃったら、
テキサスはその人たちをそのまま
DCと
ビバリーヒルズあたりに移送しちゃえばいいのにって思うww
不法移民の話です テキサスは南にあるので被害が大きい  https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1354210118804545536 
@oikawa_yukihisa 素晴らしい👏👏👏
@oikawa_yukihisa まずは小さな勝利。しかし、バイデン政権はろくなことをしない。
なぜ大統領になったのやら┐(´д`)┌
@oikawa_yukihisa テキサス州知事は立派❗
@oikawa_yukihisa テキサスには本当に頑張って頂きたいです‼︎🇺🇸✊🏼✊🏼✊🏼fight‼︎
@oikawa_yukihisa 停止できるのはわずか14日間という指摘も。
その後、どうなるんでしょうね
@oikawa_yukihisa 移民→移民の投票権→相対的保守の弱体化→アメリカの崩壊
このシナリオは絶対に起こさせてはいけない。
@oikawa_yukihisa ありがとうございます。こんなに嬉しいことはないです。久々に深呼吸です。1/20以降皆祈ることしか出来ず、でも信じてました。犯罪減少治安安定本当に良くなりましたから。合法移民達も大喜びです。テキサス立ち向かいます。本当に嬉しい。🙏
@oikawa_yukihisa テキサス魂❤️健在(≧∇≦)/🇺🇲✨
@oikawa_yukihisa 国境沿いの国民はほんと大変ですよね……
以前トランプ大統領が言ってましたけど、ほんと、不法移民はカリフォルニアで全部引き受ければ良いのに……
@oikawa_yukihisa バイデン政権の主張を覆しての勝利ということですよね against
@oikawa_yukihisa テキサス州✨勝利おめでとう🎉良かったー😄
@oikawa_yukihisa 良かった😊✨
@oikawa_yukihisa 本当に良かったです!!☀
@oikawa_yukihisa テキサス!
@oikawa_yukihisa 一時的な事とはいえ、これは、アメリカ全土に風穴を開けたと思います😊
政府側が何と言ってくるのか、まだ目は離せないけど、今後もテキサス州から流れが変わる事を見守りたいです😀
やったー❗️
久しぶりに見る正義の勝利‼️✌️😭💪  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1354240669196251136 

↓話題のニュースはこちら↓