バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



売電の対中政策に期待してはならない理由☟笑笑

売電が「チャイナウイルス」という用語を禁止する大統領命令にわざわざ署名🇨🇳🤣

武漢肺炎の責任を北京に追及する気0な感じです

アジア系アメリカ人に対する人種差別に対処する為としている様子
 https://www.cbsnews.com/news/biden-racism-asian-americans-executive-action/#app 
売電大統領令は
連邦機関にTrump政権によって公開された政策、指令、政府のWebサイトに「チャイナウイルス」の様な異種嫌悪の言及があるか調べるよう指示する可能性が高いとの事

この大統領令含め売電は
僅か6日間で37の大統領令を乱発しており、既に独裁者言われております
 https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/insane-joe-biden-signs-executive-order-banning-term-china-virus/ 
@naoyafujiwara ギャグ‼️
@naoyafujiwara 大統領令🤣🤣🤣🤣🤣
@naoyafujiwara 完全におもちゃにされてる!?
@naoyafujiwara 日本の閣議決定みたい。
@naoyafujiwara また茶番だ🤣
絶対わざとだろ🤣🤣🤣
@naoyafujiwara フェイクニュースではなくて?
@naoyafujiwara 日本の閣議決定レベルか?
@naoyafujiwara でた。
@naoyafujiwara また〜遊ばれているwww
マスコットだ〜
@naoyafujiwara 真実なのに
@naoyafujiwara ペットですね🐕
@naoyafujiwara ワンと言え!ワンと。
@naoyafujiwara 武漢ウィルスなら良いのでしょうか?
@naoyafujiwara はあ?
@naoyafujiwara アメリカって、国やめたんすかね?(σ・з・)σオヤビンハヨ
@naoyafujiwara あ〜〜ぁ🤮
誰に指図されてるんだろ?
あっ、飼い主か🐕
@naoyafujiwara くだらん大統領令ばかりだなぁ。
@naoyafujiwara 🤣🤣🤣🤣🤣
@naoyafujiwara 現地の人達はなんていってるんでしょうか😅
@naoyafujiwara そうか、正確には中共ですもんね。
@naoyafujiwara 小さな事からコツコツとw
@naoyafujiwara どんな効き目があるのでしょうかネェ?
@naoyafujiwara ハッハッハッハッハッ(*`▽´*)
これも、
トラさんが仕掛けた、
エンターテイメントですね。
@naoyafujiwara 大統領令乱発。
もうこれ自分のやりたい放題なんでも大統領令やん。
@naoyafujiwara 堂々としていて、凄いですね。
良心はどこへ🤫
@naoyafujiwara 武漢ウイルスならいいのね。
@naoyafujiwara あらま、これからは武漢ウィルスと呼びますね。
@naoyafujiwara もうね、ダメです😂😂😂

ドミニオンパワーからこっち、度が過ぎてますよ!😂😂😂
@naoyafujiwara この人、何に自分がサインしてるか認知してないんじゃなかったっけ??
@naoyafujiwara 実際は米国から基本資料や補助金を中国に渡して武漢研究所に作らせた疑惑があるので実際はDSウィルスが実態とあっていますね。
@naoyafujiwara じゃぁ、ファウチウィルス?
@mei98862477 いや武漢肺炎ですよね。。
@mei98862477 本物のバイデンさんは今どこにいるのだろうか。🤔
今の牌デンさんは中国製なのはわかるんですが😶
@mei98862477 スペイン風邪やら、ソ連型、香港型は、どうなんや!!
こいつら、こんなことばっかゆうて、日本国も潰しにかかってくるからタチ悪いわ👎🏻
@mei98862477 大統領令の大安売りですね😒
@mei98862477 この年老いた飼い犬に手を噛まれる事は絶対にない。

何故なら歯を全部抜かれて餌までいただいているので…

やっぱりかぁ。と納得の展開

孤高のライオン🦁の復活を望むのみ…
@mei98862477 こんなん笑います🤣
@mei98862477 対中強硬姿勢は…。。(・Д・)
@mei98862477 えーーーーーっ😳😳😳😳
どこまで中犬なんだか🐾🐾

#WuhanVirus #ChinaVirus #武漢ウィルス
日本脳炎とかソ連風邪もダメにしろや💢
@mei98862477 トラ陣営が選んだコメディアン俳優ですw
@mei98862477 笑っチャイナ🤣
@mei98862477 「チャイナウィルス」の呼び方がアジア系アメリカ人に対する人種差別に対処する為に禁止されるなら、「武漢ウィルス」ならより的確ではないかと
@mei98862477 「🐼CPウイルス」はダメですかね~💦
@mei98862477 アジア系、黒人、マイノリティを出汁にいつもの左翼の定型偽善手法はウンザリですね。🤮
@mei98862477 こら!このレイシストめw
@mei98862477 CCPウイルスと言えば良い。中国ウイルスの代わりに。
@mei98862477 丈黴菌が禁止するならビルゲイツが武漢の研究所で作らせたと暴露した露の情報番組を拡散するとか(^^♪
@mei98862477 @iiwakoiwa2323 世界は一家、人類は皆兄弟。
何処かで聞いた様な。。

責任は世界で分担、誰も悪くない。
悪いのはウイルスだという理屈。
@mei98862477 @nCTPzOjATZISWIm では、武漢ウイルスや、
チャイナウイルスは、
いいのか。

↓話題のニュースはこちら↓