鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio デモすることが民主国家ではない
@hatoyamayukio あ?野党が糞だからだろ。
@hatoyamayukio 元々権力者だった老人が若者を焚き付けようとしてるのは民主主義国家の姿?
文化大革命やってた頃の中国みたいだ。
@hatoyamayukio デモで3500人が捕まる政権が「民主国家」?ちょっと何言ってるかわからない。
@hatoyamayukio いや、日本にも活動している若者もそこそこ居ますよ?それが表に出ない、規模が小さい→ネタにならない。

どちらかと言うと問題は「報道」では、無いですか?まあ、ロシアや中国は「活動=死」に直結するから、記事にせざるを得なく。

平和なデモは話題になりにくい感は否めない、ですかね(´・ω・`
@hatoyamayukio 日本は野党がだらしない...のですよ。元首相なんて人がいましたが悲しい結末😭 2度と戻りたくないよー泣
@hatoyamayukio だったらアンタが先陣を切ってデモすりゃいいよ。政治が人生かける価値がない程に腐りきって、民衆から遠い存在になってしまっている。多くの人は「どうせ何も変わらないから巻き込まないでくれ」って思ってるだろうな。
アンタらの失脚も現政権と同様に罪深い。
@hatoyamayukio 海外は、国民が声を上げればなんらかの形にならが、日本では 国民の声に政治家が反応しないから若者は反応しないんです。今を生きるだけで精一杯です
@hatoyamayukio 何が言いたいか分からない
ロシアと比べてどうする
民主国家の物差しが謎
@hatoyamayukio 麻生さんの発言に信憑性がでてくる発言をなさってますね。
平和に選挙で代表を選んでいる中、現状の各党の支持率が選挙へ行く国民の信託のもとに出ていると思います。
デモ、テロ、暴動で社会を変えようとするのはマジョリティを否定する、それこそ民主主義ではない行動です。いかに日本が幸せなのか。
@hatoyamayukio 近くに魅力的な店があればデモをするだろうけど(´・ω・`)←略奪する気か
@hatoyamayukio 香港の民主主義にも言及してください。
@hatoyamayukio お黙りなさい。あなたの発言は全て説得力に欠ける。
@hatoyamayukio お小遣いの件での税金払いましたか?日本の若者が黙ってるからって、有耶無耶にしてしたか?
@hatoyamayukio 何か言ってることが、ワイドショーしか見てないおじいちゃんみたいになってきた。
@hatoyamayukio 黙っているのではなく、日本政府は殆ど若者達から現実的に諦められているのですよ。
政府が若者に応えてくれた実績がない以上、声をあげてもらうなんて甚だおかしい話です。
そんなことも分からない理由をお教え願いたいものです。
@hatoyamayukio 日本の若者は、行動よりスマホかも知れませんね。
@hatoyamayukio ニコライの射殺、高宗、愛新覚羅が絶滅しても、ニホンの天皇はアメリカに生かされている。
ロシアのガバナンスは、プーチンと露軍の二枚岩。
三島やオウムはテロとクーデターを試みたが、警察、自衛隊、最後には米軍のガバナンスがある。
それが、諜報も若者の行動も去勢される、法の支配の弊害です。
@hatoyamayukio ちょっと待て。
嘘と隠蔽、政策ミスのオンパレードの貴方が総理だった日々を思い出して。
@hatoyamayukio 黙っている所か自民党の岩盤支持層は10代から20代の若年層と言われています。何かがこの国は病んでいるのですね。
@hatoyamayukio 大人しくさせる教育の賜物です。(いわゆる洗脳)
@hatoyamayukio だから国民は民主主義を使って、一度民主党を選んだじゃないですか。
貴殿の政治も含めて、その結果が今でしょう?
その民主主義はもう2度と任せないと感じさせてしまったのは貴殿も含めた民主党政権だったと思います。
@hatoyamayukio 孫崎さん利用されてるよ。
@hatoyamayukio なぜ、中国人はビザ無しで入国できるようにしたんですか?何故国民に口で説明しなかったんですか?
@hatoyamayukio 若者達の行動力はあった方が良いと思いますが、それ以上に警察が怖いのかもしれません。テレビ番組でもよくやってますから。
@hatoyamayukio この人はどうしてブーメランを投げ続けることができるのでしょうか。
あなたが指摘したことはすべてあなた自身のことですよね。気付きませんか?
@hatoyamayukio それにしても民主党政権はひどかった。
@hatoyamayukio ですね🤔

若者に限らず、そんな政権を一生懸命擁護している人が多いのも気になります🤔
@hatoyamayukio おいおいw
暴動を扇動してはいけませんよ
@hatoyamayukio 最近の若者の辞書には 「怒る」という言葉はないようです。 俳優の吉田鋼太郎さんもおっしゃってました。
シェークスピア劇とかをしていても 迫力が無いので
もっと怒れ!と忠言すると 怒った事がないからどうすればいいのか分からない・・・との事^^;;;
@hatoyamayukio 若者は満足しているからだろ。
現状に満足していて文句垂れる奴はいない。毎日満たされた食事をしている奴にたまにお茶漬け出してもたまにはいいかと我慢する。あなたが総理をやっていた時皆さん火を噴いてただろ?忘れちゃった?決して怒りを忘れた訳ではない。
@hatoyamayukio 命がけの行為ですね!
@hatoyamayukio 代わりうる政権がないからデモすら無責任になるというですね😅
@hatoyamayukio せっかく民主的な選挙で真っ当に政権与えてやったのに、期待に答えられなかった罪をもっと自覚しろや。
@hatoyamayukio 日本の統治機構がロシアよりも優れているから、と言う可能性は考えないのか?仮にも日本の首相だった男なのに。デモ=民主主義ではない。
@hatoyamayukio 相変わらず都合の良い解釈ですね。ナバリヌイ氏や周庭氏を勝手に自分サイドに置くんじゃないよ、汚らわしい😤
@hatoyamayukio 若者を扇動するのは卑怯ですよ。
@hatoyamayukio @magosaki_ukeru 露は陸の国境線であり、越境が容易であるので、神経がピリピリしていると思う。
しかし、日本は海で、小型水爆機雷 と 海岸線に地雷を撒けばなんとかなる。
その安心感があるのでは ?
@hatoyamayukio 日本の若者が何で黙っているのか先生お得意の土下座で問うてみたらどーですか?
知らんけど
@hatoyamayukio デモとか嫌ですし...。あんなに人が密集したら暑苦しいし汚いし臭いし...。日本の場合、異議を唱えたいんなら選挙で投票すればいいだけ。あ、ちなみに私は旧民主党系の議員や首長には絶対に投票しません(笑)。
@hatoyamayukio 暴力的なデモを扇動してるんですか?
@hatoyamayukio 暴動を扇動してるんですか?
@hatoyamayukio たしか中江兆民の三酔人経綸問答によると、主権には恢復(回復)的主権と恩賜的主権があって、ロシアや英仏の市民革命を経たものと違って日本は米によって恩賜的に成立させられた民主主義。だから人民の抵抗する力が鈍っているんだと思う。
@hatoyamayukio ご存知ないようなのでお教えします。日本です。
@hatoyamayukio どちらが民主国家かどうかなど関係ない。どちらがより自由を享受できる国かどうかだ。民主主義は手段であって目的ではない。
@hatoyamayukio 反プーチンデモをしただけで逮捕されるロシアと、反安倍デモや反菅デモをしても、雑誌や新聞で安倍さんや菅さんを誹謗中傷しても全く危険がない日本のどちらが民主国家なのか。

ご自分の文章を100回読み直してください。
@hatoyamayukio 日本でデモしても、誰も逮捕されないけど、どちらが「民主主義」なのか???
@hatoyamayukio こんな事なら、こいつらの一人でも◯◯◯てやってやればよかった
日本が民主国家だと、◯◯ほど分かってもらえただろう
@hatoyamayukio @magosaki_ukeru 逆だろ。どちらが民主国家なんだと政府側に投げたいさ
@hatoyamayukio 自分で言ってて恥ずかしくないですか?頭が共産化してるからの発言なのかな?

↓話題のニュースはこちら↓