蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 反省しているならチャンと言葉にして説明して下さい。レンポーさんからは何も伝わってきません。 pic.twitter.com/Z5f4QsaRIa
@renho_sha 立憲民主党は政権とコロナ禍を共に乗り切るのではなく、分断すると伝わりました
@renho_sha 反省しなくていいかと( ´∀`)その方が戦ってる姿勢が伝わりますし😊抗いましょう( ´∀`)
@renho_sha 反省、いらないです、、
トップを煽るのも仕事です、、
国民のためにありがとうございマスク
@renho_sha 菅さんの事、悪く言えませんね😅
@renho_sha 反省するなら
ガミガミ言うの止めないと....
@renho_sha 何が正しいのかわからない中、政府は最善を尽くしてくれていると私は思います。声高に批判するだけが野党の役割ではないと私は思います。
@renho_sha 昨日の質疑では、我々の想い、心の声をしっかり、当然語気も含めて代弁して頂きました。
@renho_sha おはようございます。

良いと思います。
一刻も早く、この内閣を辞めさせ、オリパラを中止させて下さい。
医療は崩壊でなく壊滅です。
@renho_sha 中身がない
@renho_sha 語気が強まるのは、良くはないかも知れないが?
気持ちは解る。
何やら、のらりくらり答弁で、仲間内の同情を買う様な話し方は極めて疑問‼
@renho_sha 反省しなくても良いと思います。
@renho_sha 反省してる割には進歩してないですね
反省だけなら誰でもできますので
@renho_sha マジで反省した方がいいです。
周りの支持者の甘い言葉なんかに左右されず反省して次に生かしてください。

反省しない方が自民党は喜びますよ。
@renho_sha DVでいう虐待について調べてください。私は政府、国連からも虐待を受けている状態ではありませんか???
@renho_sha 見てると気分悪くなったので直ぐにテレビを消しましたよ。
@renho_sha みんなが金太郎飴じゃ面白くもありません。
それぞれが、それぞれの個性で思いを伝えられれば良いのかと。
もっと怖い顔して怒って下さい(笑)
@renho_sha トーン落として冷ややかに質疑した方がグサっと刺さるかも知れないですねw
 反感が沸くかも?です。本当の事を言われて、ショックだったんでしょう。
 でも、国民に失礼なのは菅総理自身❗️
なにが生活保護が有る…ですか。。
 苦しんでいる国民の気持ちに寄り添っていないからそんな言葉が吐ける。
@renho_sha 反省する必要なし❗と
思います。
頑張って下さい‼️
@renho_sha 反省などしないで批判し続けてください。

反省し 批判続ける ボロ野党
@renho_sha 語気が張りすぎて言ってる内容に届きませんよ。批判してるように見えるだけ!民主党が政権を失った当時の気持ちを思い出してもらわんとね。後、辻元議員もね。
@renho_sha 演劇だね
@renho_sha いや語気を張ることじゃなくて、自分の事は棚に上げる姿勢と中身のない質問に国民は呆れてるし怒ってると思うのですが。
@renho_sha 反省するので有れば、先に感じろ感じないのは他人を思いやる心がない。貴女に再度言います。

思想、信条を堅実に、礼節を重んずべし。
@renho_sha 国会で押し問答するのも大事なんでしょうが、あなたの立場で自粛をもっと国民に訴えてもらえませんか? 発信力のある方なんだし、野党だって出来る事でしょう。
@renho_sha 菅さんを語気荒くいじめてるようにしか見えなくて残念🥺
@renho_sha レンポウさんでも反省するんですね。
意外です!
@renho_sha 想いが強すぎては草
@renho_sha 昨日の菅首相の最終生活保護があるの発言にはほんとショックでした。そうならないようにして国民を守って欲しいのに突き放された言い方でショックでした。ひとり親じゃなくて子育て世帯、にも手厚くしてもらいたいです。
@renho_sha そうですね。
ヒステリックって意見もありましたし、菅さんがあのトーンで喋るから、いじめてるように見えました。
代表代行という立場でもあるので、国民からの見え方も気にした方が良いと思います。
@renho_sha 自分は説明しない
追求ばかり
対案出さない
議員やめろはよ
#蓮舫やめろ pic.twitter.com/r44D91o4Yk
@renho_sha その想いは議員報酬を減らして国民に寄り添うって想いにはならないんですか?
@renho_sha 反省するところがズレてませんか?
無駄な議論はいりません。
@renho_sha いつもおとなしい、いじめれっ子から反撃食らって一瞬怯んでたなー。
@renho_sha 反省しても、変わらなけりゃ意味ないよね🤣

私の3歳の姪っ子は、一度反省したことは繰り返さないように努力してますよ。

ところで、「生活保護に陥る」発言はいいんですか?
高卒発言で反省したと思うのですが、あの反省は一体…?
@renho_sha @MAMA78893057 議員さん
反省しても
繰り返す

#国会川柳
@renho_sha 反省されるのなら他者へ配慮をなさればいいし、繰り返して繰り言を続けるのもいいでしょう。
「またやってるよ」ってのもありますからね。
@renho_sha 想いだけで政治など出来ないのです。
@renho_sha 人それぞれスタイルとは思うけど、いつもけんか腰のいかにもナジリ調に、「国民の心に届くでしょうか?」とか代弁?されても。。
国民にしたら、いつもホンネ罵声浴びせてんだから。

辻元さんみたいに、普通の幼児相手口調で持ち上げ調(笑える皮肉込み)で、余計スカの「無能」ぶりを印象させてよ🤣
@renho_sha あなた自身、客観的にアセスメントする姿勢、多方面から観る姿勢が見られないからツッコミ処が満載なのですよ🤔
主観を持たない機械的な解釈をする事に努める事ですね😤
@renho_sha 言葉より行動でしょ、反省した意味無いのでは?。その場限りの事だけなら、誰でもできますよね。立民の支持率が減っている事、分析してますか?
@renho_sha 菅総理が失礼などと発言したようですが、あのくらい言わないと分からない人に一国の長など務まりません。これからも国会での鋭い追及をよろしくお願いします!
@renho_sha 本気で心配しておりますが、貴党議員の会食ブーメランがありませんよう。
@renho_sha 一向に変わらないのは反省とは言いませんよ。
@renho_sha 私も夫への語気が強くなり、たびたび反省しています😅 わかってほしいことだから、つい口調が強くなるけど、わかってもらうためには、あえて冷静に語らなければならない時もありますよね。頑張ってください!
@renho_sha 良いところですね^_^
@renho_sha 応援してます!菅総理は総理としての覚悟がないとおもってます 総理が言ってることがまったく届かない 届かないということは適当に総理をやってるとしか思えない 覚悟がなく総理やってるなら許せない 自民は引きずり降ろしてやってきた事を反省してもらいたい
@renho_sha @HP7eUutYn8HQHzU 反省なんか必要ない、もっとガンガン言ってほしい!国民はもっと怒っているのだから。むしろ足りないくらいです!
@renho_sha そこじやないな
日頃の行いがダメなのよ
@renho_sha メディアの切り取りには気を付けた方が良いと思いました。
コロナ解決より個人攻撃優先と見られてしまえば逆効果です。
@renho_sha あれ?昨日総理に言葉が伝わらないって怒ってたの誰でしたっけ?
 https://mainichi.jp/articles/20210127/k00/00m/010/230000c 

↓話題のニュースはこちら↓