バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CYXuAxfGlfFzZCT バイデンジャンプ
@CYXuAxfGlfFzZCT それはね………
魔法を使えるからです😁
@CYXuAxfGlfFzZCT 選挙と同様、インチキだからね。
@CYXuAxfGlfFzZCT A.人気がないから
@CYXuAxfGlfFzZCT 役者として演じさせられてるからです。
@CYXuAxfGlfFzZCT 予定通り使います!
ドミニオン イン パワー
@CYXuAxfGlfFzZCT 理由:改ざん

以上
@CYXuAxfGlfFzZCT はい🖐
バッドマークが多すぎてGoogleさんに裏から調整してもらってるからです!
@CYXuAxfGlfFzZCT 笑 140文字以内で、やって欲しいですね。笑
@CYXuAxfGlfFzZCT フセイデンだから
@CYXuAxfGlfFzZCT はい 嘘やからです🤥
@CYXuAxfGlfFzZCT 誰も信じないよ。ハハ
@CYXuAxfGlfFzZCT 皆さん、この手の記事の大元の出所をチェックして下さい。
必ず、ロイター、共同、時事、AFP、ロイター、ロイター、です。
つまり、そういうことです。
@CYXuAxfGlfFzZCT @hannitimetubou 名前間違えてます😂
✋イデンです😂
エセ任命式で書かれてたよ😂😂😂
@CYXuAxfGlfFzZCT 支持率が嘘だから、そして選挙結果もフェイクだから。
@CYXuAxfGlfFzZCT こんな顔か?
@CYXuAxfGlfFzZCT BADボタン王!ぶっちぎりの数だよね!(笑)
@CYXuAxfGlfFzZCT 電波を操る"へんたいのなかまたち"が世論を弄っているからです!
@CYXuAxfGlfFzZCT 数少ない梅さん支持者から全集中でアンケートをとってるからじゃないですか?
@CYXuAxfGlfFzZCT バイデンとかデカマラとかは無視でいい。ただの操り人形。倒しても倒しても代わりの身代わり人形が出てくるだけ。
民主党の支持母体そのものの動きを把握しないと意味がない。
@CYXuAxfGlfFzZCT のべれましぇーん🥺
@CYXuAxfGlfFzZCT 任期(人気)がないから
@CYXuAxfGlfFzZCT 尖閣諸島の海上保安庁の巡視艇に
輪番で 国会議員が乗船させたい
1日1名で1年で365人が 目視できるし
@CYXuAxfGlfFzZCT 見せかけの数を足し忘れたから。🙄
@CYXuAxfGlfFzZCT 支持率もフェイクでしょうね😅
民主党支持大学でしょう😩
@CYXuAxfGlfFzZCT 答え:ドミニオンインパワーだから。
@CYXuAxfGlfFzZCT 迷子のおじいちゃんだから
@CYXuAxfGlfFzZCT イカサマしたからでしょ!
@CYXuAxfGlfFzZCT ツイッターなんてどうでもいいからな。粘着質のネットヲタみたいに四六時中ツイッターに貼り付いて吠えてるトランプにうんざりしてたんだよ、民主党支持派は。
@CYXuAxfGlfFzZCT すべてがインチキだな
@CYXuAxfGlfFzZCT こんな無茶苦茶な奴支持してる奴情弱とプロパガンダに利用したい左派だけだろ。
@CYXuAxfGlfFzZCT お金で買った偽のフォロワーですもんね
@CYXuAxfGlfFzZCT ニセモ😅
他に理由はないでしょ🤣
@CYXuAxfGlfFzZCT ホンマ‼️
@CYXuAxfGlfFzZCT 難問中の難問
@CYXuAxfGlfFzZCT 絶対に支持率低いでしょう…

就任して早々に産業を1つぶっ潰す大統領なんていますかね?
(ぶっ潰された産業=石油)
@CYXuAxfGlfFzZCT 支持率もバイデン(ドミニオンとも言う)してますね🤣

次回の調査では120%って言い始めますよ🤭

モンマス大学?って中国の資金援助ありそう🤔
@CYXuAxfGlfFzZCT バイデンの支持者はSNS嫌いなのかも✨
@CYXuAxfGlfFzZCT ドミニオン・イン・パワーー!
ハレルヤッ‼
@CYXuAxfGlfFzZCT ねつ造報道…
@CYXuAxfGlfFzZCT AFPが嘘をついているからです。
@CYXuAxfGlfFzZCT AFRBBからの~Yahoo!
よ~くわかります '`,、('∀`) '`,、
@CYXuAxfGlfFzZCT 支持率不正
@CYXuAxfGlfFzZCT ドミニオン・パワー‼️
@CYXuAxfGlfFzZCT そうなんだ。証拠は?
@CYXuAxfGlfFzZCT 低評価の多さも取り上げないとね〜
@CYXuAxfGlfFzZCT 何もかもフェイクな方ですから。
@CYXuAxfGlfFzZCT ドミニヲンインパワーハレルーヤだから😑
@CYXuAxfGlfFzZCT 支持はするけれど、動画やTwitterまでは追いかけるほどでもないみたいな感じなんですかね?

トランプさんは熱烈なファンと強烈なアンチ
バイデンさんは熱烈なファンはいないけど強烈なアンチもいない、未来でバイデンさんを評する時には必ずトランプさんありきになるのだと予想します。
@CYXuAxfGlfFzZCT ドミニオンパワーかな?

↓話題のニュースはこちら↓