ウイグル強制収容

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アメリカの方針はジェノサイドと認めても、バイデン大統領は中国共産党に制裁しない。建前は反中だが、本音は親中。結果的に中国共産党の人権弾圧を黙認している。バイデン大統領は味方ではなく敵。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1354593642938159110 
@box217 おっしゃる通りです。この事実を出来るだけ早く日本の方々、世界の方々に知らせた方が良いと思います。
@box217 遺憾と呟く日本と変わらず
@yukanfuji_hodo この「ジェノサイド認定」は、トランプ前大統領の功績の一つですね。
@yukanfuji_hodo 中共はナチスと同じということ。
日本も早く。他人の顔色伺いながら生きてる政治家って楽しいのかな?🤔  https://twitter.com/Sankei_news/status/1354593642938159110 
@naoyafujiwara 覆水盆に返らずだよ、国務長官
@naoyafujiwara 表政府と裏政府❓裏側の方が正義って面白い🤣🤣🤣
@naoyafujiwara ん?なんかやっぱりトランプ政権を踏襲する?ウイグル、イラン。
@naoyafujiwara >ウイグル族ら少数民族
ウイグル人は少数民族ではなく、また族といえないというお話でしたね

ブリンケン氏は中国の嫌がる発言で、スキャンダル攻撃がくるでしょうが、どうせバイデン政権は短命だからいいや、と思って言いたいこと言ってるんでしょうか
@naoyafujiwara ブリンケン国務長官は中共と繋がっているみたい。温暖化対策では協力、一方でシナ海に軍艦を送る。信用してないけど。
@naoyafujiwara ガス抜きですかね。
@naoyafujiwara 脅されてる?(笑)
@naoyafujiwara 残念「ウイグル族」ではなく「ウイグル人」です。

少数民族と印象操作するために中共が使う言葉でウイグル人を傷付けないで欲しいです。

少数ではない人種へのジェノサイトです。
@naoyafujiwara トランプ政権に引き継がれてます?
@naoyafujiwara 外相に威勢のいい事言わせてガス抜きしつつ、トップは中国とべったりのドイツ方式やろな。
@naoyafujiwara 外務省は、ジェノサイドと9条の為に言えないとか、、撤廃へ、人権団体さんの出番ですよ!
@naoyafujiwara ダブルスタンダード!
@naoyafujiwara ウイグル族?人では。
@naoyafujiwara @msiro104nisei 反社を反社と言えない日本が悔しいです。
@naoyafujiwara 中国との関係について「おそらく世界で最も重要だ???🤣🤣🤣🤣🤣
アウト👍
@naoyafujiwara @nipponkairagi 日本も足並み揃えてもらいたいですね
@naoyafujiwara 日本はジェノサイド”を認めてない、おかしくないですか??
@naoyafujiwara トランプ政権🤭
@naoyafujiwara ブリンケンに変装したポンペオさんだったり(笑)
@naoyafujiwara アメリカの民主党で「さえ」、ジェノサイドと認めているのに、日本の外務省は何なんだ!
@naoyafujiwara 言うだけじゃなくて、制裁を実行して欲しいですね!
@naoyafujiwara NHKの報道は1周か2周遅れですね。CIAと中共にこのまま報道して良いか逐次確認してから報道してるのでしょうか?
@naoyafujiwara @neko_no_chat 表は偽物バイデン⁉️
裏は正義の味方⁉️
面白過ぎる😂
@naoyafujiwara 国務長官はポンペオ氏だと思っているが、これ影武者かもね!
@naoyafujiwara 日本は認めるとユニクロが困ります!!
@naoyafujiwara まともな方で良かった。
問題は、日本だよね。
困った😖💦
何か疑ってしまう('_'?)
弱みでも掴まれてるとか?
@naoyafujiwara @murrhauser 我が国の意見はどーなっとるのかね?ホンマ恥ずかしいわ。
@naoyafujiwara @murrhauser 中途半端なブリンケンに
トランプの代わりは務まらない

人権と経済の
両天秤こそ
中共政府が切望して来た事だからだ

左翼被れのブリンケンが
真のナショナリストのトランプに
敵うはずがない
@naoyafujiwara 茂木さーん、これこれ、これ見てー!
@naoyafujiwara それにしても、あまりにまともな表明
@naoyafujiwara @nipponkairagi これもバイデン政権だ?!
@naoyafujiwara NHKはまだウイグル族と呼んでる。
ウイグル人と呼ぶべき。
@naoyafujiwara 謝謝茂木では…
@naoyafujiwara さぁ害務省の偉いさんたちどうすんの??
まだ、中共に忖度するんか??
アメリカはハッキリと公言したぜ。
@naoyafujiwara スポンサー中共様より怖いものがあるようだなw
@naoyafujiwara 普通そうでしょ
@naoyafujiwara 日本政府もしっかりしろよッ!
@naoyafujiwara ポンペオさんによる腹話術〜🤣
@naoyafujiwara 武〇コロナ混乱時もウイグルなど56す侵略経験重ねた現役工作員、海賊も入り込めるザル入国繰り返し最短侵略荷担してませんか
敵工作員増えると日本人56され最短侵略される
敵工作議員が荷担しないと最短侵略不可能⚠️
秩序乱す者を見かけたら侵略狙う敵工作員疑い警戒
悪行しやすい背景に変える手口警戒
@naoyafujiwara 継承してください
@naoyafujiwara そういえば、CCPに布石うったポンぺオはハドソン研究所に入るとか…これどうなんでしょうか?少し不安ですね。
@naoyafujiwara @nish_kmiyoshi あのう、北京放送局日本支局は全く放送しないのですが。
そして自民党外交部会長のヒゲ隊長も、しっかりジェノサイドを認めるべきと言ってるのに外務省はなぜきちんと言えないのでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓