woman-5427485_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



女犯罪者の話題でこれ思い出した。こうして見ると男と女で刑務所のコンセプトも異なることが分かる。単なる体力差ではなさそう。女の場合は女性性善説に基づき、男のように悪人として扱わない。よって一般人とほぼ同格の人権を有するわけで、福祉施設のような感覚で女刑務所が存在する。 pic.twitter.com/PRGEkyneqL
@IiyamaAkari 近接戦闘をやる可能性がある兵士の人は、髪を伸ばすのは避けた方はいいようで…(髪を引っ張られる可能性があるので)
@IiyamaAkari 「知らんけど」
の最も正しい用例ですねw
@IiyamaAkari 後方支援に限り、じゃないんですかね…?🤔
@IiyamaAkari 男は下駄を履かされてるなんて野田聖子みたいな女権派は言いますが、女性は女性兵も含めてガラスのハイヒールを履かせて貰ってますね。 https://twitter.com/antifeminism260/status/1353125040095543297?s=19 
@IiyamaAkari 命のやり取りをする場所で、
「私の付け爪が落ちたわ~」「あれ高かったんだから!」
「ヘルメットを被ったら髪型が崩れるじゃない。おしゃれじゃないわ~」

士気ダダ下がり。

アメリカが敗戦国にならないとは限らなくなってまいりました~。
@IiyamaAkari おしゃれをして戦闘の最前線に立つという
精神のイメージが湧いてこないのだが・・・

それとも銃やナイフを片手に
ハニートラップを仕掛けるのでしょうか?😅😅
@IiyamaAkari 😑😑😑
@IiyamaAkari 髪を伸ばしてネイルして、イヤリングしてお尻フリフリしながら機関銃を打つのか?
知らんけど。
@IiyamaAkari その任務〜ネイルが禿げるから無理〜
@IiyamaAkari イヤリングしてキラキラと光ってたら迷彩服の意味がない。
@IiyamaAkari 自分に過剰な装飾を施す事で、微妙な判断を誤ったり、情報を相手に渡す事になりませんかね?
女性と分かる事で不利に成る状況も多いかと。

まぁ、逆に撹乱作戦として使うのなら分からんでも無いですが。
知らんけど。。。
@IiyamaAkari おしゃれに爆死したり、おしゃれに蜂の巣になるわけですね。
「あ、このネイルはナンシーの」と認識がされるんですね。
@IiyamaAkari 飯山先生、こんにちは。
やがては、年齢差別はおかしいと、世界最年長の老人、子供が軍人になることもあるかもしれません。
もちろん知らんけど。
@IiyamaAkari 規律よりも個人の表現の自由が優先される軍隊…胸熱😱
@IiyamaAkari いいんじゃないでしょうか
@IiyamaAkari イヤリングや長い髪は危険だから駄目なんだと思ってた。
@IiyamaAkari 戦地って水とか貴重なので衛生的に長い髪は良くないと思いますがね
@IiyamaAkari カモフラージュするときは
アクセサリー外すのかな?

「失くすといけないからアナタが持ってて…」

「あぁ」

みたいなことが!
@IiyamaAkari そのうち、カレンダーになると思う。
知らんけど。
@IiyamaAkari 耳ちぎれそう。
髪の毛燃えそう。
危険度上がりそう。
@IiyamaAkari バイデンの妻が兵士に握手を求めたところ 兵士は拒否したとのこと
@IiyamaAkari こんなところにまで多様性ですか…
生きるか死ぬかの最前線で「イヤリング、ネイル、ロングヘア」…
(-_-)
ろくにシャワーも浴びれない環境下を想定したらロングヘアーなど論外だろうに。
知らんけど
@IiyamaAkari 目立つ事してたら迷彩服着る意味がなくなって、服装も自由とか言い出しそう😨
兵士ってなんなんだろ?
@IiyamaAkari そんな事したら、目印になるだけだろ💦
真っ先に捕虜人質に選ばれるな…

あっ!ジェンダーだから、見た目男もネイルやイヤリングするのか🤣💦
@IiyamaAkari 女のに匂いで位置がバレて部隊全滅とかありそう。
@IiyamaAkari 女装した兵士が日本を守ってくれるんです
@IiyamaAkari 多様性実現のためとりあえずイヤリングOK、ネイルOK、長髪OKって国家レベルの政策にしては幼稚すぎないか???という印象です。知らんけど!
@IiyamaAkari まぁ、戦闘に支障が無ければ良いかなと。
@IiyamaAkari 男性にも同じ自由を与えるのでしょうか?平等に認めるのかな。
@IiyamaAkari 男性兵士も、髪を伸ばせるようにしないと変じゃあないかな?って思いました。
@IiyamaAkari 「多様性」って便利な言葉だなー

「多様性を尊重しろー」って言えば何でも通りそう^_^

知らんけど
@IiyamaAkari 何が何だか訳が分からなくなってきた〰︎〰︎😑💦
@IiyamaAkari そんなオサレして行ったら、イスラム圏では余計に反発招きませんかね。
@IiyamaAkari そんな兵士が銃持ってもトリガーに爪が引っかかり撃てなくて味方がやられる。

米軍、大丈夫か?
@IiyamaAkari ネイルやイヤリングをする男性兵もオッケーです。
@IiyamaAkari 戦場にお化粧は必要無し。どうせ真っ黒になる。作戦指揮官はおしゃれしても問題無いけど、女の兵隊さんがかわいそう。
@IiyamaAkari 前線でないならいいけど
後進国の宿ノミとかもいるし、それなりのリスク
@IiyamaAkari 髪長いと掴まれる可能性がありますね。
@IiyamaAkari 多様性を崇めてそれを採用した上の者が気持ちよくなってる図。実用性がない妄想の多様性(この場合は髪は掴まれるとか)はいらん。
@IiyamaAkari 軍を内部から無力化しようとしてるのかしら?
「ヤダ〜、マニキュアが剥がれちゃった!」とかあり得ないし。
@IiyamaAkari ネイルしたら銃の組み立てで爪はげて大出血かな。
知らんけど。
@IiyamaAkari チャラチャラした米兵。。。弱そう。
@IiyamaAkari 軍隊のイメージが変わる。
でも戦える軍隊になるのだろうか?
@IiyamaAkari @nipponkairagi “伝統を守る”という多様性はガン無視の模様
@IiyamaAkari @nipponkairagi 数日入浴不可とか、雨中の作戦、光物は夜間の作戦時。軍隊という命のやり取りをするリアリズムの空間にオシャレを持込む…
@IiyamaAkari 長髪の方が編み上げたりまとめたりして、かえって邪魔にならないって、とあるサバゲ女子がおっしゃってました。たしか、どこかの軍隊では女子は長髪OKだったハズ。って我ながらあやふやな情報でアレですが。

しかし、ネイルとかイヤリングはダメですやろ。危険ですやん。
イヤリングが爆弾に、爪が毒薬に・・・とか  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1354247127233306625 
実際の戦闘になった時、白兵戦には弱点でしかないが、女性兵士が白兵戦はしないのだろうね。
男性にもロン毛にピアスに香水とか認めてあげてよ。
男性差別は良くないよ、米軍多様性部門の中の人。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1354247127233306625 
軍隊の規律が乱される
とトーシロのわしでも分かる!  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1354298523693453314 
…オシャレしたいなら軍人やめればよくね()

そういう組織ではないと思うが  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1354247127233306625 

↓話題のニュースはこちら↓