取材

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi @strv 笑える
@onoda_kimi 嘘の情報をわざと流して対応して誤報させてほしい。マスコミが誤報すればするほどマスコミの価値は減り日本の民主主義は向上します。
@onoda_kimi 汚ないな…マスコミ
@onoda_kimi ちょっとホラーな😱

公人って大変ですね
お疲れ様です
@onoda_kimi とりもちを塗っときましょう
@onoda_kimi 外国人記者も壁耳できるのですか?
@onoda_kimi どこのゴミですか?
@onoda_kimi マスゴミは害虫ですな
@onoda_kimi 轟音のデスメタルでもお見舞いしちゃってください。
@onoda_kimi こうやって失言に耳を澄ませているわけですねw
@onoda_kimi なんで入れるのか意味不明😱おかしいって誰も思わないのですか?大事な話できないし、もし話したら筒抜けじゃん、、
@onoda_kimi オンライン化した方が集団感染も防げると思いますが…
マスメディアは張り付いて何かを得ても歪曲するのだから憲法読んで来いと言いたいです。
@onoda_kimi 老害って本当にダメですね
日本のためを思うならさっさと引退してもらいたい
@onoda_kimi ガラスとドアにスピーカーを貼りつけて、ずっと、君が代を流してやれば良いのでは。
室内の音声を聞かせないためなら、消音量でも効果があります。
多くの記者は、君が代を聞いたら逃げるでしょうし。
@onoda_kimi マスコミのやっている事は

「盗聴」と何が違うのだろう。
@onoda_kimi 各省庁で役職をいただいている議員さんは
省庁のリース端末をご利用では?
さらに研修も受けるので
その場合のセキュリティは問題ないと思います

問題は議員さんの私用PCですね
内閣府から支援がないのでしょうか?
IPA  https://www.ipa.go.jp/index.html  もありますよね?
@onoda_kimi マスコミも政治家も信用出来ませんね。信じていいのは自分自身。デスネ
@onoda_kimi これ同じ人間がやってるのかと疑問になるレベル
@onoda_kimi コイツらに社会人としての常識を求める方が無理でしょう。
@onoda_kimi 聞かせる必要があるからオンラインにしないのでしょう。
@onoda_kimi 壁に耳あり障子に目ありといいますが。。😅
怖い。
@onoda_kimi コントw
@onoda_kimi 気持ち悪いストーカーみたい
@onoda_kimi すみません。「うわぁキモっ」って声に出ちゃいました。いやリアルで見たら絶対声に出ますよ…あんなにくっつけてるとかマジキモい…
@onoda_kimi これは気持ち悪い…変態ストーカーと変わらないじゃん。
@onoda_kimi きもちわる。恥ずかしいよね。優秀な大学出ているだろうに、やってることは盗み聞き野郎。
@onoda_kimi え、マスゴミってこんなコントみたいなこと現実でやってるんだw
@onoda_kimi 壁耳で聞かれる事もあるのでオンラインミーティングにセキュリティ気にしても無意味っていう主張?
@onoda_kimi …うっわ……ドン引きしますね
寒気がします
なんだこれ…うっわ
度が過ぎる
@onoda_kimi これって
壁に電気シェーバー電源入れたまま
ガムテで張り付けとけばいいんですよwww
@onoda_kimi 音爆弾投げたいw
@onoda_kimi フォークでガラスを引っ搔きましょう
@onoda_kimi @SchwartzdolchJ 爆竹お見舞いしてぇ~w
@onoda_kimi マスメディアは排除するべきでしょう!
@onoda_kimi 接触感染の恐れアリですね。
@onoda_kimi この人たちをブルシット・ジョブから解放してあげればいいんじゃないですかね
@onoda_kimi いきなりドアを蹴り開けてみたい。
@onoda_kimi 壁にスピーカを貼り付けて、音楽とか環境音でも流してあげればいいんじゃないでしょうか。🔊
@onoda_kimi そんなの見えながら会議とかやる気が失せそう。
ガバガバな会議室しか無い方がセキュリティ問題だと思います。
@onoda_kimi 気持ち悪いですねマスコミ…
@onoda_kimi もはや盗聴。しっかりマスコミをシャットアウトした対策を。パパラッチと変わらないですね。正確に報道するとも限りませんし。
@onoda_kimi マンガかと思ったら本物か(´- `*)
@onoda_kimi web会議システムって日本製のLiveOnとかあるのに政府や政党はなぜ使わないのだろう…うちの会社でさえ20年前から使ってるらしい。
@onoda_kimi 入館ゲートないんですか?
勤務場所に部外者がいるなんて、恐ろしいと思うんですが
@onoda_kimi これに関してはここのガラスを強化ガラスに変えて、また壁耳してきたらそこをぶん殴るってのもあり
@onoda_kimi 下手にマスコミ通すよりデマが少なくなりそう😆
@onoda_kimi 張り付いてるやつ、ガチできもいっす
@onoda_kimi マスゴミという言葉がピッタリですね
@onoda_kimi 壁に耳あり……。👂️
@onoda_kimi え?こんな原始的な方法で譲歩収集してんの⁉️

↓話題のニュースはこちら↓